人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

ぶっ………あちっ!

[クインジーの言葉に、あやうくガンモドキを吹き出しそうになる。]

………してねーよ。

[箸をもつ手でドスンとテーブルを叩く。]

(124) 2007/01/23(Tue) 23:09:48

【墓】 学生 ラッセル

>>+51 セシ
そんな事は無い(きっぱり)

切り崩して行く過程の中で、しどろもどろに反撃する様が…
(以下削除)

[セシリアに引きずられ壁の裏へ]

(+53) 2007/01/23(Tue) 23:11:49

逃亡者 カミーラ

>>122
[何を聞いてるんだ、とクインジーの頭を叩きながら]

……ああ。
上に何かけたんだ?これ……

[意外と強いアルコールの刺激にクインジーに視線を向けて]

(125) 2007/01/23(Tue) 23:12:34

【墓】 文学少女 セシリア

>>+50
[照れ隠しにマイクのコードで首を絞めた]

(+54) 2007/01/23(Tue) 23:12:44

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+37
その様子だとあまり10年は重要視されてないんですかね?
[キャロルの言葉に苦笑すると両手をポケットに突っ込むと前へ一歩ジャンプして両足で雪を踏みしめ]

……いっそ、やめちゃいます?
嫌いになる前に踊りからも手を離しちゃいましょうか。
とても簡単ですよ。
再び得るのは、難しいですけど。

誉めてほしいのなら…僕が誉めてあげますよ?
キャロルさんの望むだけ。
「傍に居てくれてありがとう。」って。
このまま、お祭りも準備も放って何処か行っちゃいましょうか。
[振り返ってキャロルの目を見て試すような、本気の言葉もまじえた声で言い]

(+55) 2007/01/23(Tue) 23:12:46

【墓】 学生 ラッセル

>>+52 ネリー
ひどいや。ここのじょせいはみんなつめたいよ(棒読み)

(+56) 2007/01/23(Tue) 23:12:46

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>+51
萌えた(真顔)
*/

(+57) 2007/01/23(Tue) 23:13:22

【墓】 学生 ラッセル

>>+54 セシ
それ、照れ隠しじゃないk(ry

[...は、落ちた]

(+58) 2007/01/23(Tue) 23:14:45

お尋ね者 クインジー

>>124
なんだ、つまらん。

[野次馬的興味があっさりなくなったようで。
しゃくしゃくとシャーベットを食べ食べ]

>>125
いてっ!

[…と言いつつも、全然堪えた風もなく]

ん?グラッパ。食後酒だ。
うまいだろ?食え食え。

[アルコール濃度が40度ということまでは言わない。
酔わせてみたかったらしい]

(126) 2007/01/23(Tue) 23:16:51

【墓】 文学少女 セシリア

>>+53
ふん…べ、べつに貴方なんか弄るの楽しいとか思ってないんだからね…!(棒読み)
[コードで首を絞め続け]

こうか?こうすれば萌えるのか?
しどろもどろに首絞めれば良いんだな…?

(+59) 2007/01/23(Tue) 23:19:53

冒険家 ナサニエル

[世界を包む闇の中に焔に照らされるは雪の女の姿]

[揺らめく青の瞳に其れは、ゆらり、映し出されて]
[少女の口唇から紡がれる言葉を、黙って聞いて]

奇跡…、迷子…

[ぽつり、呟いたのは其の単語]

…幸せ、だった、のかな。

[青の眼差しは見詰めてくる少女の碧へと移され]

…………メイの、帰る場所は…何処?

(127) 2007/01/23(Tue) 23:20:30

【墓】 学生 ラッセル

>>+59 セシ
[左手で、床を叩きまくる。ギブギブッ!]

と言うか、本気な話。萌えさせる気無いだろ?w

(+60) 2007/01/23(Tue) 23:21:31

逃亡者 カミーラ

>>126
グラッパ?

[酒の種類には詳しくないのか首を傾げるばかりで。]

……結構強くないか?これ……
美味いけど……

[言いながら、スプーンを口に運んで]

(128) 2007/01/23(Tue) 23:21:38

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>+60
つ【意識朦朧にして幻覚を見せる作戦】
*/

(+61) 2007/01/23(Tue) 23:22:38

流れ者 ギルバート

[林檎シャーベットをかきこむクインジーに]

……つまらなくて結構。
見せモンじゃないし。

[おでんと目の前のカップルを交互に見やり、]

………あつっ。

(129) 2007/01/23(Tue) 23:23:23

【墓】 見習いメイド ネリー

>らっせる
Amen!

(+62) 2007/01/23(Tue) 23:23:23

【墓】 学生 ラッセル

>>+61 コーネ
.oO(ああ、そうなんだ。やってみる!)

ララァ、時が見えるよ……(違

(+63) 2007/01/23(Tue) 23:24:10

【墓】 学生 ラッセル

,oO(コーネ&キャロル
  漫才でそっちのRPを邪魔してごめん。
  何なら引っ込むけど、大丈夫?)

(+64) 2007/01/23(Tue) 23:25:47

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>+65
気にしない〜。
引っ込まれたほうが気になる…orz
*/

(+65) 2007/01/23(Tue) 23:27:01

【墓】 踊り子 キャロル

>>+55
なんで人って、節目が好きなんだろうね。
そんなに不安なのかな。
[くすくす笑っていたが、続く言葉に黙り込んで、考え込んだ]

[コーネリアスが振り向く頃には、盛大に眉間に皺がよっていて]

やだ。

[小さく、二度三度と首を振って]
嫌いになれるなら、とっくに――。

あたし、お礼言われるようなこと何もしてない。
違うの。いやじゃないの。
お祭とか、浮かれた人とか、別に嫌いじゃなくて。

(+66) 2007/01/23(Tue) 23:28:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ