人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>172
ヒューは結構使ってるからキャラが過去と被ったりするのが面倒で。
でも最近男キャラ率が低いからぼちぼちやるかもしらんね。

あ、ランダ村たつのか。しらんかった。
今度はいじられないキャラを目指そう……

(173) 2007/02/13(Tue) 15:19:35

文学少女 セシリア

せるびすさんのクインジーは萌えキャラでしたね(真顔

(174) 2007/02/13(Tue) 15:23:00

修道女 ステラ

>>173
なる。
ヒューと遭遇したい(ごろごろごろ

私じゃなくオランピアとギル犬主催だけどね。
アスタロトは自室に閉じ込められて仕事中(笑)。
そのうちコミュにも載せると思うから、良かったら来てー。

>>174
セシリアー!(ぎゅー
セルヴィーさんのクインは可愛いよね(真顔

(175) 2007/02/13(Tue) 15:25:16

文学少女 セシリア

>>175
こんにちは、お母さん(なでなで
実は初の恋愛RP村で出会ったのがせるびすさんのクインジーだったから未だ忘れられません。
ひよこが初めて見たものを親と認識するが如く居ると高確率でせるびすさんに寄って行きます。別に口説かなくても。

(176) 2007/02/13(Tue) 15:31:57

牧師 ルーサー

>>174
萌えキャラ違うよ!Σ

>>175
遭遇したくても新規キャラではアスモデウス様封印だしなぁ(笑

んーわかったー。
いくいくー。
オランピアとギル犬主催なのね(笑

>>176
最近は私よりもナサニエルに寄っていく率のが高いかと。

(177) 2007/02/13(Tue) 15:36:42

修道女 ステラ

>>176
私も初の恋愛RP村で会ったセルヴィーさんはクインジーだったわ。
落とし損ねたけど。

うわぁ、可愛いなぁそれ。
それだけ中身がすぐ分かると言うことですね(笑)。

(178) 2007/02/13(Tue) 15:36:44

修道女 ステラ

>>177
アスモンには寄っていかないから出ても意味無いよ(ぇ
楽しんでくれれば良いわー。

現状を知りたければシェイさんの日記見るが吉。
結構まとまってきてるみたいだから。

(179) 2007/02/13(Tue) 15:40:46

文学少女 セシリア

>>177
萌えキャラです(断言
最近は恋愛回避しようとしているのですがナサニエルが居ると回避出来ない中身の仕様がはみ出ていると言うか。
ナサニエルが可愛いのがいけないんだと思います。

でも実のところリアはまだ恋心に目覚めてませんけどね。

>>178
愛故に中身が判るのもありますが気付くと寄って行っちゃう辺りが刷り込みなのです。きっと。

(180) 2007/02/13(Tue) 15:43:02

牧師 ルーサー

>>178
落とし損ねたのかよΣ
狙われてると思ってなかった。

>>179
それはそれでショックだ……(´・ω・`)

シェイさん繋がってないからなー。
コミュにあがるのまってる。

(181) 2007/02/13(Tue) 15:44:12

牧師 ルーサー

>>180
ちゅにゃんさんがまともにくっついてないのを見るのは海賊村くらいだった気が。
まぁ最近はナサニエル入れとけば入れ食いだしね!!

(182) 2007/02/13(Tue) 15:45:57

修道女 ステラ

>>180
なるほど!
無意識に寄って行ってしまうのね。
可愛いなぁちゅにゃんさん。
くっついてくる子欲しい(ぁ

>>181
だってアスモデウスだと遊ばれてぽいだもん、きっとwwwww
流されないキャラやれるなら遊びに寄るんだけど。

じゃそれまで待っててー。

(183) 2007/02/13(Tue) 15:49:27

牧師 ルーサー

>>183
いやそもそもアスモデウス様はグレモリーが!

まぁちょっかいはかけるだろうけど。(おまえ

(184) 2007/02/13(Tue) 15:52:09

修道女 ステラ

>>184
ああ、和平無かった時のになるから、多分グレモリー傍にいないよ(笑)。
パラレルパラレルー。

(185) 2007/02/13(Tue) 15:53:32

文学少女 セシリア

>>182
返す言葉も御座いませんorz
相当頑張って回避しないと気付くとくっついてしまいます。
今回は今回でほのぼの家族計画が流血で崩壊も面白いと思ってはいたのだけど意外とみんな理性的だしナサニエルは可愛いし懐いてしまいました。
もっとグログロになると思ってたのに意外と平和だった。

>>183
誉められた!(*ノノ)
大抵は博愛な好きは言えるけど恋愛の愛してるは言えないのでくっついてるしか出来ないだけなんですけどね!
お母さんは黒さが滲み出ててナイジェルが怯えてたからなあ。

(186) 2007/02/13(Tue) 15:54:05

修道女 ステラ

>>186
私ももっとグロなのを想像してたけどかなり平和で驚いた。
色々考えてたのに(笑)。
狼来てなかったら早々に壊れてたのになぁww

それでも可愛いよ!
え、黒さ出てた?(無自覚

(187) 2007/02/13(Tue) 15:58:14

文学少女 セシリア

>>187
狼が聖職者二人で笑いましたから。
みんな平和だからナイジェルは結構安定してましたね。

お母さんはとても怖かった。
寧ろプロの時点からナイジェルは怯えてたし、家族ごっこをしてても何一つ期待をしてなくて、実はエピで狼二人に殺されるエンドすら思い描いてました。

(188) 2007/02/13(Tue) 16:05:18

牧師 ルーサー

>>185
じゃあ遠慮なく遊んでぽいすr(ry

>>186
女性陣が多かったのもあるかも。
男ばかりだったら喧嘩売り捲くってもよかったけど。
女の子に喧嘩は売れません。

まぁグロくてどろどろなのはTMMIでやってるからおなかいっぱいといえばいっぱい。

(189) 2007/02/13(Tue) 16:06:36

牧師 ルーサー、一番どろどろグログロになったのは多分アーヴァイン。

2007/02/13(Tue) 16:07:36

修道女 ステラ

>>188
あれはホントに噴いた。
牧師様が赤で発言した直後に独り言で中身炸裂させるくらいww

何がどう怖がられていたのかさっぱりだ!
やっぱり牧師様の言うとおり底が見えなかったのかしら。
うん、途中ナイジェル殺そうとは思ってたわ。
ナサニエルに更に絶望つきつけるために(ぉ

>>189
でもアスモン出せなi(ry
イシュタルも出せないから他で遊んでると良いんだよ(笑)。

>>189
そだね。
お父さんどんな拷問したのかしらないけど。

(190) 2007/02/13(Tue) 16:14:02

修道女 ステラ

お母さんお仕事行って来るわ。
帰りは23時になりそうよ。

ご飯はお父さんに作って貰って頂戴(笑)。

それじゃあ夜にーノシ

(191) 2007/02/13(Tue) 16:16:01

文学少女 セシリア

>>189
お父さんが喧嘩を売り捲る図が想像つきません。
赤でも意外と温厚で平和思考だったし。
やっぱりクインジー辺りで入るべきだったかなあ。

乱数勝負挑むくらいぐろぐろをやりたくて仕方なかtt
やっぱりTMMIにお邪魔するべきだろうか…

>>190
お母さんが怖いのは面ログで全く見えてなかったからかな。
お父さんや他の人は幾らかの裏側が見え隠れしてたし。
ナサニエルに絶望して貰う為に本人の手で殺されたかtt
別にエピで後ろから殺して呉れても良かったのに。

行ってらっしゃい。
お父さんの御飯も美味しいからこの家は安泰だね。

(192) 2007/02/13(Tue) 16:20:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ