人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 文学少女 セシリア

[...は突然現れてラッセルの口めがけて揚げ饅頭(唐辛子入り)を突っ込んでみた]

(+56) 2007/01/22(Mon) 22:06:56

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーだってカミーラさんから許可が出たんだもん。

2007/01/22(Mon) 22:07:41

流れ者 ギルバート

ただいまー。

[二日酔いのだるい身体を引きずりながらも作業をしてきたらしい。]

……ん?なんかいいニオイ。
腹減ったー。みんなメシ食ってんの?

[広間にひょいと顔を出す。]

(121) 2007/01/22(Mon) 22:08:36

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+53

……えっと。


アッパラプー。
[誤魔化した]

(+57) 2007/01/22(Mon) 22:09:52

【墓】 学生 ラッセル

>>+56 セシ
ひぃ、お局様のお帰りだ(違
セシリアお帰り。忙しいのに絡んですまん…
おかげで墓送りが早まってしまったのが、申し訳ない気分。

(+58) 2007/01/22(Mon) 22:09:52

【墓】 文学少女 セシリア

……というわけで皆さん今晩わ。
ああ、弄りがいある人がまたいて嬉しいわ(棒読み)

ちなみに墓下逝き希望したのは…メモでも言ってたのと含めて表でネタ切れかかっていたので。
さすがにネタ切れしたんで墓下いけないなんて恥ずかしくて言えない。女の子だもん。
[その場にあった椅子に悠々と座り、本を開いてこれまでの経緯(ログ)を読み始めた]

(+59) 2007/01/22(Mon) 22:11:00

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジー私が許可したんだ。構わんだろうが。

2007/01/22(Mon) 22:11:12

【墓】 学生 ラッセル

>>+57 を見て。
.oO(ネリーの中の人は、普段は気さくで話し易い人だろうけど
正面切って「好き」とか言われると、恥ずかしさのあまり逃げ出してしまう人物だと見た(笑))

(+60) 2007/01/22(Mon) 22:11:45

お尋ね者 クインジー

>>118
ひとつでもふたつでも、年下には変わりねーし。

[思い出と言って目を伏せるローズマリーを見て]

一夜の思い出でも貰ったか?

>>121
[タイミングよく現れたギルバートの顔をじっと見て、しかしこいつはそんなことするタマじゃねーなと呟き]

……ローズの思い込みってオチかね…。

(122) 2007/01/22(Mon) 22:12:24

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+60
結構図星。

[COである。]

(+61) 2007/01/22(Mon) 22:12:57

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

セシリアさんこんばんは。

ここは静観するところですか?

>>+60
.oO(同意)

(+62) 2007/01/22(Mon) 22:13:19

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ衝撃に籠められた愛の感じ方が違うんだよなぁ。

2007/01/22(Mon) 22:13:38

書生 ハーヴェイ

>>119クイン
あの前後にしっかり働いてる時もある!
会場にある立派な村長の氷像が何よりの証!!

ま、昼寝してたのも事実ですけどね。
ごちそうさまでした。
[食べ終わってぱむっと手を合わせた]

>>121ギル
おかえりなさーい。

(123) 2007/01/22(Mon) 22:14:01

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーさんってMっすか?

2007/01/22(Mon) 22:14:36

【墓】 学生 ラッセル

>>+59 セシ
>弄りがいある人
それは誰の事かなー?(ひきつったえがおw)
ネタなんて、出来た時にばらまけば良いんだよ。
それよりも特定の人とだけ喋り、
みんなに絡まない誰かさん(←)をなんとかした方が良いよね!w

(+63) 2007/01/22(Mon) 22:14:45

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートに、曖昧に微笑みながら「お帰りなさい」

2007/01/22(Mon) 22:15:02

【墓】 学生 ラッセル

>>+61
ポイント高過ぎ(笑)

(+64) 2007/01/22(Mon) 22:15:51

【墓】 文学少女 セシリア

あ、ネリーさんにはちゃんと唐辛子入ってない揚げ饅頭……揚げたてではないのが申し訳ないけれど。宜しければどうぞ。
[ネリーに紙袋に包んだ揚げ饅頭を手渡す]

>>+58
ラッセルはむしろ出没時間が短い私に絡んでくれてありがとう……と。
墓下送りに関してはラッセルもマリーさんも謝らないで頂きたいかな…墓下にしろ表にしろ短い時間の内でどれだけ人と絡めるかが今回の目標だったので。むしろ私が申し訳ない…
[...の中の人はラッセルがセシリアスキーと聞いて誰だか検討がついたようなついてないような]

(+65) 2007/01/22(Mon) 22:16:03

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:16:25

流れ者 ギルバート

……ん?
クインジー、俺の顔になんかついてる?
[自分の顔を手で擦る。]

あー…そういや、ネリー、ラッセル、セシリア、コーネリアスの4人が詰所に行ったんだってな。作業してる時に、そういう話してるヤツらがいてさ。

……ったく、何の説明も無くいきなり連れてくのは良くないよなぁ……。

(124) 2007/01/22(Mon) 22:16:35

【墓】 文学少女 セシリア

>>+60
。0(……激しく同意。

(+66) 2007/01/22(Mon) 22:17:20

逃亡者 カミーラ、……愛なんか込めた覚えはないぞ。

2007/01/22(Mon) 22:17:36

【墓】 学生 ラッセル

まぁ、いきなり「好き」と言って、
立ち向かえる人なんて、どれくらい居るのかとw

セシリアに言ったら、首を絞められそうな気がするけども(ぉ

(+67) 2007/01/22(Mon) 22:17:58

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:19:03

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:19:38

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:19:45

【墓】 見習いメイド ネリー

…ちょっと皆してヒドいwwwww

>>+65
うい、さんく。
[揚げ饅頭の袋を受け取って一つ取り出し、口に。]

(+68) 2007/01/22(Mon) 22:20:22

お尋ね者 クインジー

>>123
……あのやたらと美化されまくっている村長の像がハーヴェイ作だったのか…。
なぜあんなに必要以上に凛々しく…。

俺はMじゃねーって。

>>124
なんでもねー。……いや、ひとつだけ。
誤解しやすい相手には、誤解しようがないくらいの行動を取るべきだ。以上。

[ありていに言えば、押し倒せと言っている]

ああ、缶詰のことは聞いた。
まったく、ろくでもねーおっさんだぜ…。

(125) 2007/01/22(Mon) 22:20:58

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:21:48

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ、大丈夫、籠もってる。ビンビンに感じるぜ。

2007/01/22(Mon) 22:22:18

【墓】 学生 ラッセル

>>+65 セシ
詮索しないでー(懇願w)
謝るのは止めるけど、むしろ俺が居なくなったときが、
物語重視RPから介抱されて自由に動ける時間だったから、
堪能出来たと思うけど。ま、あれだけのログを読むのはキツイしなぁ(←全然読んでない人w)

絡んだのは、セシリアだからと言うより、
RPの方向性が合ってたのは大きいと思う。
一対一で設定をぶつけ合い話を作って行けたら良いなと、
RP村に入る時の目標にしているからね。

相手に負担を与えてるだけな気がするけど…orz

(+69) 2007/01/22(Mon) 22:23:05

冒険家 ナサニエル

[大方の掃除は終えれば、生活の気配は未だ薄いけれど]
[家は家としての機能を取り戻し、人の存在を受け入れる]

[明かりの灯された居間は、仄かな暖かさに包まれて]
[何時の間にか、台所ではコトコトと鍋を火にかける音]

(126) 2007/01/22(Mon) 22:24:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ