人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート に 5人が投票した(らしい)。
お尋ね者 クインジー に 1人が投票した(らしい)。

流れ者 ギルバート は村人達によってたかってぶち殺された。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


人狼はたっぷり食べて満足したようだ。おめでとう。


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:00:46

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:02:22

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:06:06

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:07:48

逃亡者 カミーラ

好きで相手したんじゃないけどなぁ?

[ガードの上からなおもぐりぐりしつつ]

そんなに一緒に眠れて嬉しいなら今日から早寝悪起きだな。
ベッドに入ったら即就寝。

……そろそろ祭りも始まるか?

(0) 2007/01/25(Thu) 14:15:00

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:15:13

書生 ハーヴェイ

あ、雪やんだ?
[コタツから顔だけ出して、まだ*夢現*]

(1) 2007/01/25(Thu) 14:18:47

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:19:27

お尋ね者 クインジー

……今更そういう事を言うか…。
カミーラのほうから誘っておいて…。

そして、「寝る」の意味は色々だ!

[きっぱりと]

そうだな、準備は何とか間に合ったらしいな…。
まったく、サボりの実行委員なんてモンがいるせいで…。

[ぶつぶつと呟き]

(2) 2007/01/25(Thu) 14:21:18

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:22:17

学生 メイ、お尋ね者 クインジーをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/01/25(Thu) 14:28:38

逃亡者 カミーラ

私は誘ったつもりはなかったがな?
曲解したのはお前だ。

[すぱん、とクインジーの頭を叩いて。
 さぼりの実行委員、には、うっと言葉をつまらせると]

……まぁ、そのなんだ。
すまんすまん!!

[あははははははははははは、と無駄に爽やかなえがお]

(3) 2007/01/25(Thu) 14:32:23

お尋ね者 クインジー

曲解させるような仕草を見せるほうがわりぃんだ。
つーかアレのどこが「誘ったつもりはない」だよ。
誘う以外のなんだってんだか…。

[叩かれた頭をいつものようにさすって、しかしその後のカミーラの態度に、じとーっとした目になり]

……まーさーかー、お前さんがサボりの実行委員なのか!?
おま、そのせいでどれだけの人が迷惑被ったと思ってんだ!

[思わずベッドに押し倒して、笑顔を覗き込むようにして]

(4) 2007/01/25(Thu) 14:37:59

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:38:37

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:42:19

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:44:27

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:48:14

冒険家 ナサニエル

[寝台の上、片膝を立てて其の上に肘を乗せ。
 目蓋の裏に青の眼差しを隠した儘に口唇を震わせる]

 Someday I want to run away
 To the world of midnight
 Where the darkness fill the air
 Where it's...

[途中、ゆるりと眼を開けば、旋律は擦れて途切れる。
 青の眼差しは窓の向こう、陽光に煌めく一面の銀世界。
 碧い髪の少女の姿は其の瞳に映ったか、*口許は微かに笑んで*]

(5) 2007/01/25(Thu) 14:55:08

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 14:56:15

逃亡者 カミーラ

>>4
[押し倒されたまま乾いた笑みを浮かべて]

いやぁ……
だってなぁ。
久しぶりに帰ってきたらいきなり実行委員やれだのなんだのって。
こんな寒いのにやってられないだろ?

[うんうん、と頷きながら]

不可抗力ってやつだ。

(6) 2007/01/25(Thu) 15:11:22

学生 メイ

[どれくらいそうして居たのかころり更に粉雪の上を転がり
雪の上に白い頬を乗せ傍らのリリィを撫でてふんわり微笑む
両肘を突き寝転んだ侭頬杖をつき編み上げのブーツをはたり
風に乗って微か鼓膜を震わせた気のする旋律に視線を移して
逆光で影になる集会所を見詰め眩しそうに碧い双眸を細め]

(7) 2007/01/25(Thu) 15:12:17

お尋ね者 クインジー

>>6
そうか、寒いのは嫌か。
だったらしっかりと運動させて温めてやろう。
これも不可抗力だから、文句言うなよ?

[とってもいい笑顔でニヤリと笑うと、まだ抵抗できるほど体力が戻っていないカミーラを抱きしめキスしてアレやコレやと以下略]

(8) 2007/01/25(Thu) 15:19:12

逃亡者 カミーラ

>>8
いや、待て待て。
私はもうへとへとなんだ運動なら明日にしてくれってお前は一体何をしとんじゃーーー!!!!!

[クインジーの頭をぺしぺしぺしぺし。
 結局抵抗虚しくいいように弄ばれて以下略]

(9) 2007/01/25(Thu) 15:24:07

天のお告げ(村建て人)

お疲れ様でした。
ダメな村建てですみませんでした(土下座

まだ鳩なので、謝罪は後程

(#0) 2007/01/25(Thu) 15:26:00

冒険家 ナサニエル

[起き上がれば、寝台から下りて窓辺へと歩む。
 枠に手を付き、顔を覗かせれば矢張り少女の姿が在って]

メイ?

[気持ち大きめの声で、其の名を呼ぶ]

(10) 2007/01/25(Thu) 15:29:52

学生 メイ

[耳に馴染んだ優しい声に小首を傾げぱちり瞬き身を起こす]

…ナサニエル?

[眩しくて姿は確認出来ないけれど勢い良く立ち上がっては
纏わり着いた白い結晶がはらはら舞い落ちるのも気にせず
砂糖菓子みたいな微笑みを浮かべ跳ねるように駆け出して]

ナサニエル!

(11) 2007/01/25(Thu) 15:42:29

冒険家 ナサニエル

[二度、次いで名を呼ばれ、きょとり]

うん。

[駆け出す少女を見れば、ゆるりと首を傾げ、
 傍らの椅子に掛けられていた外套を手にして]

今、行くから。待ってて?

[声を掛けると窓も閉めずに部屋を後にして、
 とんとん、と何時もより速く階段を降りてゆく]

(12) 2007/01/25(Thu) 15:54:52

学生 メイ

[集会所の影に入れば窓から覗く濃い青が揺れるのも見えて]

…ん。

[こくり頷いて姿の無くなった窓を暫し見上げていたけれど
日の差す集会所の入り口へと向かい短い距離をまた駆ける
はらり視界を過ぎる白の結晶にぱちり瞬き自分を見下ろす]

あ…雪まみれだ…

[ぱたぱたと雪を払えば陽光に煌きながら白の結晶が落ちる]

(13) 2007/01/25(Thu) 16:00:03

冒険家 ナサニエル

[広間を通り抜け外への扉を開けば、冷たい冬の大気に晒される。
 其れを吸い込んで、ゆっくりと吐き出せば、薄い白が辺りに広がり]

……………

[目を閉じ、開いて。――瞬きを]

[其れから青の眼差しを碧へと向ければ、其方へと歩んで。
 きらきら、ひかりを受けて煌めく結晶。其れに、手を伸ばす]

メイ。…何、してたの?

[未だ髪に残る白を指の先で掬い、地へと零して]

(14) 2007/01/25(Thu) 16:09:27

学生 メイ

[姿が見えれば雪を払う手を止めて零す白い息に眼を細める
問われればきょとんと小首を傾げ近付いてくる青を見上げ]

んー?
雪と、遊んでた。

[伸ばされる手が結晶を掬えばにこそばゆそうに身を竦めて]

…おはよう?

(15) 2007/01/25(Thu) 16:15:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ