人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>1223 キャロ
[キャロルのマイペースさに、...は涙を滲ませながら]
ありがとう、キャロ。あなたのそんなマイペースさが、堪らなく好きだわ。

(1225) 2007/01/21(Sun) 03:56:18

逃亡者 カミーラ

>>1221
……。

[無言で自分のシャツの胸元を少し持ち上げて。
 何となく凹みながらクインジーを見返し]

ちょっと重力に負けてるだけだ!
……揉むと垂れるからやめてくれ。

[真顔。]

(1226) 2007/01/21(Sun) 03:58:09

【独】 学生 メイ

…言いたくないなら、無理に訊く事じゃない。
知られたくないなら、無理に知りたくはない。

其れに――

[ゆっくりと瞬き]

(-337) 2007/01/21(Sun) 03:58:41

書生 ハーヴェイ

ええと。
他になんか入ってたっけ。

あとは…肉…?
なに使ってんだ豚……かな。
[冷蔵庫を漁るが、牛肉と豚肉の区別がつかず]

いっそ、魚を。
[鮭フレークを手に取り、真剣に考えている]

(1227) 2007/01/21(Sun) 03:58:48

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 03:59:08

【独】 学生 メイ

…雪は何時まで降っているだろう?

(-338) 2007/01/21(Sun) 04:00:11

お尋ね者 クインジー

>>1226
重力がかかるほどのモノはねーじゃねーか…。

[ぼそり]

(1228) 2007/01/21(Sun) 04:01:01

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 04:01:12

踊り子 キャロル

>>1225ローズ
[アメピンでサイドの後れ毛を留めつつ]
やーん、カミーラさんに続いて、ローズにモテモテ?
俺に惚れると怪我するぜー。
[お決まりの台詞]

(1229) 2007/01/21(Sun) 04:02:34

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 04:02:54

酒場の看板娘 ローズマリーは時間を進めたいらしい。


踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 04:04:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1229 キャロ
[火傷じゃないのかと思いつつ]
だってキャロって…魅力的なんだもん…。
[ギルに抱かかえられながら問題発言]

(1230) 2007/01/21(Sun) 04:05:20

【独】 お尋ね者 クインジー

むむ、今回のupdateは色々と不具合が多いみたいだな…。
確かに他の日のログが見えない。
とりあえずガチ村じゃないから、ログの見直しなどはしないので問題ないのだけど。

(-339) 2007/01/21(Sun) 04:05:34

流れ者 ギルバート

登りきって右の3番目……
[階段を登りながら呟く。]

だいたい、今の状態じゃ両足が地についても危ないだろ。無理とかすんな。困った時は1人でくよくよしないで助けを求めろっての。

[指定した部屋の前にたどり着き、足でそっとドアを蹴り開ける。]

(1231) 2007/01/21(Sun) 04:06:09

逃亡者 カミーラ

>>1228
……。

あ、あるわっ!!
お前は一体何処を確認してたんだ!!
腹か?!絶対腹だろっ!!

(1232) 2007/01/21(Sun) 04:07:31

冒険家 ナサニエル

[柔らかな微笑を、透明な碧の瞳を、静かに眺めて]
[桃色の唇から紡がれる声音を、黙した儘に聴いて]

そっ、か。
…解らない、んだね。

[嗚呼、と吐息が零れ、大気は僅か白く色付く]

眠りは…、閉じた…世界にいれば…何も知らずに、済むから…
…失えば、還らない。其れは、…怖くて。
でも…、それじゃ…前には、進めないのに…ね…。
…………進めば、癒えるのかな…。

[脈絡の無いような言葉は、ゆっくり、零れ落ちてゆく]
[少女に言っているようで、自身に言っているようで]

全てを、包んで…しまうん、だろう、な。

[天から降りる白へと青の眼差しを向ければ、呟いて]

(1233) 2007/01/21(Sun) 04:07:50

【独】 踊り子 キャロル

>火傷
素で間違えたぜ。

じゃあ百合ろうか。(真顔

(-340) 2007/01/21(Sun) 04:08:05

【独】 学生 メイ

お母さんも、ナサニエルの心も、凍ったまま。
ずっと哀しいのは………辛くない訳無いのに…

(-341) 2007/01/21(Sun) 04:09:39

お尋ね者 クインジー

>>1232
[...は、カミーラの肩をぽむ、と叩くと。
先ほどのまねをして、悲しげに頭をふるふると振った]

(1234) 2007/01/21(Sun) 04:10:24

踊り子 キャロル

[上に上がっていった二人を見送り]

だいじょーぶかい?
[キッチンを覗き込んで、ハーヴェイに声をかけた]

(1235) 2007/01/21(Sun) 04:10:46

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 04:11:03

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートの言葉に、少しだけムキになって]

だっ…大丈夫だったもの…。階段だって、雪道だって平気だったし…。
それに…助けを求めたら…迷惑でしょう?

[誰がとは言わず]

もう…ここまで来れば大丈夫だから…、お願い…降ろして?でないと私…

[器用に足でドアを開けたのを確認して]

(1236) 2007/01/21(Sun) 04:12:43

【独】 お尋ね者 クインジー

ハーヴェイは一体何を生み出すつもりなんだろうワクワク。

(-342) 2007/01/21(Sun) 04:12:55

書生 ハーヴェイ

[...は炒めはじめた。その目は真剣だ]

……………出来た。
[完成したものを皿に盛り付けるとテーブルに運んで]

出来ましたよー。
…はれ、二人はもう戻っちゃったんですか?
[一応あと二人分あるんだけど、と階段のあるほう見た]

(1237) 2007/01/21(Sun) 04:13:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ