人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

………風邪で寝込んでる人に言われるとなんて返すべきか悩むね。

小指の先ほどでも母性の芽生えるカミーラを見てみたいな。
でも言ってから思ったけれど、其の程度じゃブレアさんは手放さないよね。

(*311) 2007/01/21(Sun) 03:41:22

酒場の看板娘 ローズマリー

[キャロルを囮に、ギルバートからすり抜けようとしたが、逆にそれが仇となって捕まってしまった...は、僅かな沈黙の後、突然放り投げられたギルバートの荷物を条件反射で受け取ると]

なっ…なにこれっ…きゃっ…

[文句を言おうとした相手から抱かかえられ、思わず小さな悲鳴を上げる]

ちょっ……一人で歩けるから…下ろして…怖いの…お願い…

(1217) 2007/01/21(Sun) 03:42:31

酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル>>1215説明している暇が無いから怒ってるんじゃない!

2007/01/21(Sun) 03:43:41

【独】 学生 メイ

お婆ちゃんはお父さんが悪いって言ってた。
…でも人間は悪い人ばかりじゃない。
お母さんの恋した人はそんなに酷い人だったのかな?

(-328) 2007/01/21(Sun) 03:43:51

せっかくだから、酒場の看板娘 ローズマリー は 学生 ラッセル に投票するぜ!


酒場の看板娘 ローズマリー は、なんとなく 流れ者 ギルバート を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


踊り子 キャロル

[ギルバートとローズマリーの様子を横目に、暖炉の前に移動。
手ぐしでかきあげて、髪をアップにしはじめた]

>ローズ
何お願いされてるのかわかんないんだもーん。

(1218) 2007/01/21(Sun) 03:46:37

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

普通系って、投票は「折角だから○○に投票するぜ!」なんですね。
で、護衛(張り付く)は「なんとなく」なんだ。

えぇ、「好きな人を守って下さい。でもストーキングは捕まらない程度に」なので、流れでギルを選択してみましたが何か?

(-329) 2007/01/21(Sun) 03:48:21

書生 ハーヴェイ

[居間での喧騒をさておき。
腕をまくると材料をがざごそとあさって]

…チャーハンって何入ってるんだ。
ごはんと、卵と……。
[うーんと考えながら、野菜を選んでいく]

(1219) 2007/01/21(Sun) 03:48:25

流れ者 ギルバート

「怖い」?……何が。

俺が怖いのか?
安心しろ。襲ったりはしないさ。

だいたい、足くじいてコケる人間が階段歩くなよ。運ぶまで大人しくしてろっての。

……部屋はどこだ。

[ローズマリーに投げて渡したノートを見て]

ああ、それは俺の調査ノートだ。見るなよ?

(1220) 2007/01/21(Sun) 03:48:33

【独】 学生 メイ

「人間に恋をしてはいけないよ。」

でもお婆ちゃん、人は温かいよ。
ナサニエルの手は、温かいよ。

(-330) 2007/01/21(Sun) 03:50:37

お尋ね者 クインジー

>>1216
…そうだな、俺に襲うだけの度量なんぞないし、無理強いしてでもって訳でもねーんだ。

[しかしカミーラの笑いが、まるでどこか遠くて響く警鐘のように。
頭の片隅でチリチリとした何か焦りのようなものを感じながら。
しかし、そんなものを振り払うかのように、頭をぶんぶんと振って]

……いくら確認しても、サイズは増えそうにも無いな……。
やっぱ、揉むしかねーか。

[わざとおどけた様な口調で、顔をあげるとニヤリと笑う]

(1221) 2007/01/21(Sun) 03:50:53

書生 ハーヴェイ

ネギ!
[...は誇らしげに白ネギと万能ネギを手に取った]

…どっちだ。
両方か。両方だな。ん、そうしよう。

(1222) 2007/01/21(Sun) 03:50:54

【独】 学生 メイ

………ナサニエルの望むものはなんだろう?

(-331) 2007/01/21(Sun) 03:51:40

【独】 学生 メイ

【中】
ハーヴェイが可愛すぎて真面目に独り言やってるのに笑う。

(-332) 2007/01/21(Sun) 03:52:31

【独】 お尋ね者 クインジー

よっし、クインのテーマ決まった!
薬師丸ひろ子「手をつないでいて」だ!(笑)

(-333) 2007/01/21(Sun) 03:53:04

【独】 お尋ね者 クインジー

冗談を言いあって ふざけて笑ったり
話したい事が たくさんあったよね
一人で平気なんて 強がっていたけど
ゆるくなった金の指輪 見ているだけ

そばにいて 黙ってそばにいて
せつなく閉じる ページに
いつだって 涙のしおり
過ぎてきた 昨日につまずいたら
ぼんやり二人いようよ
ゆっくり眠れるまでは 心細いから

気づいた今わかった あの時も今でも
あなたがいる

ここにいて そのままここにいて
思いつめてる日記に 誰だって時が必要
かわってく 今日に迷いそうなら
静かに風を聞きましょう 幸せ届く時まで
手をつないでいて

(-334) 2007/01/21(Sun) 03:53:18

踊り子 キャロル

[ぼーっとしながら]
ローズ怪我したの?
[ものすごく今更気付いた]

おだいじにー。

(1223) 2007/01/21(Sun) 03:53:25

【独】 お尋ね者 クインジー

…爽やか過ぎ〜!似合わねー!(笑)

いやしかし、薬師丸ひろ子の歌声はいいね。
「風に乗って」が一番好きだ。

(-335) 2007/01/21(Sun) 03:53:28

酒場の看板娘 ローズマリー

ギルバートさんが怖いんじゃなくて…その…足が付かないのが怖くて…。

[ギルバートから預かった荷物ごと自分の体を抱きしめて、大人しくしてろの声にはしゅんとしながら素直に従ったまま]

部屋は…登りきって右の…三番目…

[部屋の場所を口にし、ノートの件に関しては]

見ないわよ…。私…そんな人間じゃ…ないもの…。

(1224) 2007/01/21(Sun) 03:54:26

学生 メイ、冒険家 ナサニエルと繋いだ手をそうっと握り直して揺れる青の髪を見上げる。

2007/01/21(Sun) 03:54:41

【独】 踊り子 キャロル

ノートは見てほしいってことなんだな?そうなんだな?

(-336) 2007/01/21(Sun) 03:56:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ