人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

【中】
ありゃ……違うかなorz
えいっ![[1d]]

(-316) 2007/01/21(Sun) 03:08:34

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

コネバッドタイミング!
ローズさん放置なダメ男になりましたとさ。
ごめーん、眠さの限界でした。

やっぱり占い先戻して寝ます。

(-317) 2007/01/21(Sun) 03:09:16

酒場の看板娘 ローズマリー

[バランスを崩した体は、床ではなくギルバートの手に支えられ。...は一瞬の安堵の後に訪れた感情に任せ、手を振り解き]

ごっ…ごめんなさいっ!無神経に触れちゃって…。
あのっ…別にこれは…誘っている訳では無くて…
本当にごめんなさいっ。足は大丈夫だから…あのっ…本当に…

[パニックに陥りながら床にへたり込んで]

>>1190 ハーヴェイ
ハーヴェイさんも…ごめん…心配かけて…。
大丈夫だから…。
[立ち上がりかけた姿を制し]

(1195) 2007/01/21(Sun) 03:09:55

吟遊詩人 コーネリアス は、なんとなく お尋ね者 クインジー を能力(透視)の対象に選んでみた。


【赤】 逃亡者 カミーラ

悪いが育てるにも種がないようだ。

(*306) 2007/01/21(Sun) 03:11:27

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 03:12:03

逃亡者 カミーラ

>>1194
そんなもん比べてどうすんだよ。
正確には14年だな……

[少し懐かしむように目を細めて]

……。

[言われて昨日の裸を思い出し。うーんと唸って]

……。

[無言でぽんと肩を叩くと、首を左右に振った]

(1196) 2007/01/21(Sun) 03:13:50

流れ者 ギルバート

ああ、ハーヴェイ。痛み止めありがと。

[片手で薬を取り、ローズマリーに渡す。]

……なんでそんなになってるのに一人で歩いてたんだよ。とりあえず薬飲め。

ハーヴェイ、悪いけど水持ってきて。ローズマリーが一人でどっか歩き出したら大変だから、俺はここにいる。

(1197) 2007/01/21(Sun) 03:14:09

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

他の人の発言待ち中→シムズ2の日記見ている私はふざけていますか、そうですか。

(-318) 2007/01/21(Sun) 03:14:43

【独】 お尋ね者 クインジー

うーん、ネリーに情報が間に合わなかったか…。
しかし何が原因なんだろ?

(-319) 2007/01/21(Sun) 03:15:26

書生 ハーヴェイ

手当ては不器用なんでギルさんにまかせていいですよね?
[軽い調子で言うと]

あー…。お腹すいた。
[言いながら、台所へ。何か作る気だ]

(1198) 2007/01/21(Sun) 03:15:27

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート「はーい、水ですねー」

2007/01/21(Sun) 03:15:54

踊り子 キャロル

うぃーっす。帰ったぞ〜。
[酔っ払いが集会場の扉を開く。

寒かったので、髪の毛を下ろして防寒していたりで、頭の上からつま先まで雪まみれ。
扉を手早くしめてから、飛び上がったりはたいたりして雪を落とす]

(1199) 2007/01/21(Sun) 03:16:25

学生 メイ

[彷徨う視線と取ってつけられたような言葉に一度だけ瞬き
其れ以上は問うでもなくただ青を見詰め碧い瞳が揺れるか
続く言葉には緩緩と首を振り小首を傾げふんわりと微笑み]

…寂しいのかな?
最初から、ずっと眠ってるから。

[良く判らないや、と小さく小さく呟く声音は抑揚が無くて]

お婆ちゃんは、お母さんが大切だから、消えてしまう前に眠らせて、お母さんは、お婆ちゃんが哀しまないように、眠ってるんだと思う。
でもお婆ちゃんは、お母さんを傷つけた人間を、今でも嫌ってる。
失う事を厭うばかりに、痛みを見続けて、傷は癒えない。

[はらはら舞う白い結晶を見詰める碧い瞳は硝子球のようで
鍵のかかる音に空を仰げばさかしまの眩暈に睫毛が震える]

…そうだね。

(1200) 2007/01/21(Sun) 03:16:41

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 03:16:59

お尋ね者 クインジー

>>1196
そっか…。

[唸って首を振るカミーラを、じとーっとした目で見ると]

…だったらそういうことにしといてやろう。
粗末な胸の相手には、ちょうどいいだろう?

(1201) 2007/01/21(Sun) 03:17:55

【赤】 学生 メイ

ニワトリは種が無くても卵を産むよ?
若しくは目の前の人に分けて貰ったらどうかな?

(*307) 2007/01/21(Sun) 03:18:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

……私を鶏扱いする気か。

[ブレアさんの午前6時を持ちながら]

……。
粗品が頑張ったらな。

[無理だろうけど、と呟いて]

(*308) 2007/01/21(Sun) 03:18:59

流れ者 ギルバート

おかえり、キャロルー……って、うわっ!酒くせえ!どれだけ飲んできたんだよ。

だいたい、酒飲んでから極寒の山ん中歩くだなんて無茶な真似するなっての!

(1202) 2007/01/21(Sun) 03:20:11

逃亡者 カミーラ

>>1201
[ぴきりと額に青筋浮かべながら]

……誰の胸が粗末だ。
少なくともお前のよりは立派にだ。

[枕を掴むとクインジーの顔にぶつけた]

(1203) 2007/01/21(Sun) 03:20:40

【独】 逃亡者 カミーラ

パンニハムハサムニダ。

(-320) 2007/01/21(Sun) 03:21:01

酒場の看板娘 ローズマリー

[ハーヴェイが持ってきてくれた救急箱から、ギルバートが鎮痛剤を取り出すのを黙って見ながら]

…やっぱりクインジーさんの言ってた通りだったわ…。最悪…。

[誰にも聞こえないように呟き]

だって…みんなに…心配掛けたくなかったから…。それに…知られたくなかったし…。

[手渡された薬を握り締め、痛みを堪えながら立ち上がり]

あと、ここには薬を取りに来ただけだから…。もう一人で大丈…夫…

(1204) 2007/01/21(Sun) 03:21:10

【独】 学生 メイ

どっちが良いのかなんて、判らない。
でもきっと、どっちも辛い事なんだろうな。

(-321) 2007/01/21(Sun) 03:21:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ