人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

己をきちんと計れない人は大人とは言わないよ…

(*299) 2007/01/21(Sun) 02:50:09

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 02:51:28

酒場の看板娘 ローズマリー

そう…。あなたにまで体調を崩されたらどうしようかと思ったわ…。

[ギルバートから帰ってきた答えに、ほっとした表情を浮かべながら]

昨日の事は…謝らないで。
だって、あれは私が…

[と、言いかけたその時、煙草の火で火傷しかけたギルバートの声が聞こえ]

あっ…だっ大丈っ痛っ――

[思わず駆け寄ろうとしてバランスを崩し、痛めていた左足に体重を掛けてしまう]

(1185) 2007/01/21(Sun) 02:52:08

書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー>>1171 はい、どーぞー。つ[チョコ]

2007/01/21(Sun) 02:53:04

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイありがとう!と、チョコレートをもぐもぐact7

2007/01/21(Sun) 02:53:54

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 02:54:01

【独】 学生 メイ

[其の姿は変わらずに美しい侭
けれど声をかけても答えない]

(-313) 2007/01/21(Sun) 02:55:10

吟遊詩人 コーネリアス

[ローズマリーに否定の方向へ首を振り笑みを見せ]
いいえ。よくある話ですから。

[コートを片手に掛けながら視線は無意識に捜し物をするように広間の中を彷徨い、最終的には玄関で留まり]

………、おやすみなさい。
[何かを紡ごうと開いた口は無言のまま閉ざされ。挨拶するとそのまま階段へと向かい]

あ、ローズマリーさんはお忘れ物ですか?
こちらに降りられてきたのは。
[思い出したように一度振り向いて首を傾け。*2回へとあがっていった*]

(1186) 2007/01/21(Sun) 02:56:02

【赤】 逃亡者 カミーラ

……それいったらきちんと計れる人間のが少ない気がするけどな。

(*300) 2007/01/21(Sun) 02:57:46

【赤】 学生 メイ

…だって大人が居ないんだもん。

(*301) 2007/01/21(Sun) 02:59:18

【赤】 学生 メイ

だからカミーラは希少価値な大人になると良いよ。

(*302) 2007/01/21(Sun) 02:59:40

【独】 書生 ハーヴェイ

みんなメモ使いすぎだよっ!
act7って、俺の1/10!!

(-314) 2007/01/21(Sun) 02:59:40

【赤】 学生 メイ

溢れる母性とか如何かな?

(*303) 2007/01/21(Sun) 02:59:53

お尋ね者 クインジー

>>1184
そうだな、今までの積み重ねてきたモンは、すぐにどうにかなるもんじゃねーよな…。
まぁ、お互いに、ボチボチやってこうぜ。

…あんときは俺は気絶してたじゃねーか。
あんなのカウントに入らん。

[思い出したくなかったのか、少し憮然とした表情になって]

俺も別に泣きたいわけじゃねー。
…だから、早く良くなれ。

(1187) 2007/01/21(Sun) 03:00:29

冒険家 ナサニエル

俺は…………

[少女の問い掛けに、彼方此方、視線は彷徨うけれど]
[なんだろうねと、誤魔化すように、付け足された言葉]

眠って、る…?

[手を繋いだ儘にゆっくりと歩みを進めつ、繰り返す]

…起きては…いけない…消えてしまう…
其れは…とても、…寂しい…事、…だね…。

[明かりを消して、灯を燈して、外へと出る]
[扉の向こうには、夜の闇に舞う、白の花弁]

…今日も、積もる…かな。

[鍵を掛ければ] [カチャ] [錠の落ちる音]
[居間の卓上に、*想い出は置かれた儘*]

(1188) 2007/01/21(Sun) 03:00:47

流れ者 ギルバート

[目の前でよろけるローズマリーの姿を見て、反射的に身体が動く。]

ちょっ………!何だ?

[手を伸ばして、転びかかったローズマリーの身体を受け止める。]

ローズマリー……お前、足怪我してるんじゃないのか!?なんで立ったままでいるんだよ。

……座るか?無理なら、部屋で休め。

(1189) 2007/01/21(Sun) 03:00:50

書生 ハーヴェイ

>>1185
[自分ももきゅもきゅとチョコを食べながら]
いえいえー。

って、ローズさんっ!?
[慌てて、立ち上がりかけて]

(1190) 2007/01/21(Sun) 03:01:45

【赤】 逃亡者 カミーラ

母性か。



そんなものは母親の腹の中においてきてしまったようだ。

(*304) 2007/01/21(Sun) 03:02:04

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 03:02:17

酒場の看板娘 ローズマリー

[...はコーネリアスの言葉に何か言いた気に口を開いたが]

…おやすみなさい…いい夢を…。

[忘れ物の問い掛けには、曖昧に微笑んで]

えぇ、忘れ物といえば…そうかも知れないわ…。

[二階へと上がっていくコーネリアスの姿を見送った]

(1191) 2007/01/21(Sun) 03:02:46

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 03:03:17

逃亡者 カミーラ

>>1187
……10年以上一人だったしな。
難しいよ、なかなか。まぁぼちぼち、な。

[軽く肩を竦めて]

じゃあ何なら今からそこで脱ぐか?
……ああ、安心しろ。
お前の粗品の話は誰にもせん。

[憮然とした顔にそういって]

……言われなくてもすぐ良くなる。こんなの。

(1192) 2007/01/21(Sun) 03:04:51

【赤】 学生 メイ

自分のお腹で育てると良いよ。
大丈夫、カミーラも女性だから。

(*305) 2007/01/21(Sun) 03:04:58

【独】 流れ者 ギルバート

【中】
サイコロテスト

[[6d]]

(-315) 2007/01/21(Sun) 03:05:19

書生 ハーヴェイ

[ギルバートが受け止めたのを見るとほっと息を吐き]
怪我してるなら、ちゃーんと手当てをして休まないと
いけませんねー。

[立ち上がったついでに、部屋の片隅から救急箱を
取りに行き]

確か痛み止めも入ってたような?
[あまり詳しくはないので曖昧ではあったが。
それをギルバートの脇に置いて]

(1193) 2007/01/21(Sun) 03:07:24

お尋ね者 クインジー

>>1192
10年か…。俺は20年だ。年季が違うな。
…そんなもん、競ってもどうにもならんが。

[むすりとして]

脱ぐのは構わんが、粗品言うな。立派なモンだろ?

(1194) 2007/01/21(Sun) 03:08:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ