人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

…褒めてない。
そう言う時だけ受け取ろうとするの、良くないと思う。

普段は素直じゃないのに…

(*293) 2007/01/21(Sun) 01:51:10

【独】 お尋ね者 クインジー

忙しそうという理由ならばラッセルなんだが、セシリアというラインをどーすっか?というのがポイントで。
今の所ラインらしいものが一番なさげに見えるネリーにしてみました。

(-306) 2007/01/21(Sun) 01:52:00

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:52:18

【独】 学生 メイ

早く帰って来れると良いのに…
何も、出来ないのかな。

(-307) 2007/01/21(Sun) 01:53:48

吟遊詩人 コーネリアス

[覚醒しきってない目が誰かを探すように広間の中をゆっくりと見渡し、ギルバートに謝られると其処に視線を留めて暫くその意を考えていたが、思い当たったのか慌てて正座をしてギルバートに頭を下げ]

い、いえいえいえ!
僕の方こそ恐らくはとんでもないご迷惑をおかけしているので!
すみませんでした。ありがとうございます。

…もう、大丈夫です?

(1158) 2007/01/21(Sun) 01:55:08

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 01:56:21

酒場の看板娘 ローズマリー

[誰にも見られることなく自室へと戻り、そのまま倒れこむようにベッドへ横になるが、無理の祟った足の痛みは引く事は無く。むしろ痛覚を鋭くし続けていく。我慢しても一向に改善しない痛みに、ついに痺れを切らした...は、ゆるゆると起き上がり]

痛…っ…。これじゃぁ痛くて…眠れないわ…。
確かホールの薬箱に…鎮痛剤があったわよね…。
貰ってこなきゃ…。

[痛みを堪えながら、再び自室を後にした]

(1159) 2007/01/21(Sun) 01:56:58

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 01:57:12

冒険家 ナサニエル

…哀しい、の…かなぁ…。

[零れ落ちた言葉は、何処かぼんやりとしていて]
[視線を碧い瞳へと向ければ、口端が微かに上がるか]

メイには…何時も、変な…話、してばかりだね。
…向き合える…ように、ならないと…いけない、んだろうけど…。

[“戻ろう”、と声を返して]

[外套を纏い、手袋を嵌め、帽子を被って]

[青の眼差しを少女から外し、ゆっくりと、室内に巡らせる]

(1160) 2007/01/21(Sun) 01:59:14

お尋ね者 クインジー

>>1157
俺の手くらい、煩わせるとか考えるな。
つかな、カミーラは酷い病気したことあるか?俺は一切無いんだよな。だから一人でも生きてこれた。
病気をして、付きっ切りで看病してもらって、そんな経験がありゃ少しは考えも変わったんだろうけどな…。
だからな、いっそのこともっと悪化してくれてもいいんだぜ?俺のこと、必要だと再認識できるかもしれねーしな。

[ふふと笑って]

そうだな、特別にしおらしいので頼むぜ。

まー、病人相手にそれ以外の目的までは求めねーよ。
…文句ねーなら、しばらく抱かれとけ。

[うっすらと汗をかいた額にはりついた一筋の前髪を、そっと整えて]

(1161) 2007/01/21(Sun) 01:59:47

【赤】 逃亡者 カミーラ

……素直に受け取れば受け取ったで文句が出るのか。
私に一体どうしろと。

(*294) 2007/01/21(Sun) 02:00:11

酒場の看板娘 ローズマリー

[階段を下りて再びホールへと向かうと、目を覚ましたコーネリアスの姿が目に入り、...はゆっくりと彼に近付き]

おはよう…コーネリアスさん…。
あのっ…昨日は本当に…ごめんなさい。
体調は大丈夫…?風邪は…引かなかった?

[深々と頭を下げた]

(1162) 2007/01/21(Sun) 02:01:00

流れ者 ギルバート

>>1155 >>1158
ハーヴェイ、コーネリアス……
いや、俺は大したことしてないし……
それよか、コーネリアスには酷いこと言ったから。
すまなかった。

[小さな溜息をつく。]

(1163) 2007/01/21(Sun) 02:01:22

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 02:02:15

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 02:04:32

見習いメイド ネリー

[ぼんやりと暖炉に当たっていると、何故か後ろで謝罪合戦が行われ。]
[昨日のことなど知る由も無い...は訳の分からない顔で振り向き、4人を見やる]

(1164) 2007/01/21(Sun) 02:05:29

吟遊詩人 コーネリアス

[ハーヴェイの姿に小さく笑みを零し]
室内もコートのままですか?
って、僕も脱ぐのを忘れていました。
[思い出したようにコートのボタンをはずし]
チョコレート分けてください。
[見逃さない。]

(1165) 2007/01/21(Sun) 02:05:52

逃亡者 カミーラ

>>1161
誰かに借り作ったりすんのがヤなんだよ。
……酷いのは、ないな。
子供の頃風邪引いて親に看病された記憶はあるけどな……
いなくなってからはない。

……。いや、これ以上悪化するのは勘弁だ。

[眉間に皺を寄せつつ]

特別にしおらしいのもなし。

……病気じゃなきゃ求めてるのかよ。
ずっと病気の方がいいかもしれんな?

(1166) 2007/01/21(Sun) 02:07:14

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 02:07:17

書生 ハーヴェイ

>>1165コネ
コート…。
ああ、そうですよね。
なんかつい暖炉に引き寄せられて。

はい、どうぞ。
[手元に残っていたチョコをコーネリアスに手渡した]

(1167) 2007/01/21(Sun) 02:08:35

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 02:09:32

【独】 書生 ハーヴェイ

ネリーも暖炉に。
そんなに人がいたのねー。

(-308) 2007/01/21(Sun) 02:09:37

学生 メイ

[返される言葉の輪郭は曖昧で心は掴めない]

連れて行って、欲しかったんじゃないの?
居なくなっちゃって、寂しくて、哀しいのかと思った。

[青い眼差しを受け止めたまま口元が浮かべる――]

変な話なの?
ナサニエルの話、聞くの好きだよ。
…向き合って、時が動き出すなら、其れも良いのかもね。

[ふんわり微笑んで視線の逸れるのにバスケットを持って
部屋を出る前に振り返り室内を見回す様子に小首を傾げ]

(1168) 2007/01/21(Sun) 02:09:59

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーさんもどーぞ。[チョコ]

2007/01/21(Sun) 02:10:10

【赤】 学生 メイ

都合の悪い時も素直になるとか?

(*295) 2007/01/21(Sun) 02:10:23

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートにチョコをぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 02:10:37

流れ者 ギルバート

[いつもの表情に戻った]

ああ、ハーヴェイ。
俺にもチョコちょうだい?
ただ、リリィにだけはやるなよ?フェレットはチョコ食ったら即死ぬらしいから。

[ふと聞こえる新しい声に、再びギルバートの声が緊張の色を帯びる。]

ローズマリー………

(1169) 2007/01/21(Sun) 02:11:25

【独】 学生 メイ

【中】
>>1169
そうなの?!
実際フェレットの何も知らずに出しただけに驚愕の事実。

って発言ptが666!不吉!

(-309) 2007/01/21(Sun) 02:14:14

吟遊詩人 コーネリアス

[降りてきたローズマリーにもお辞儀をして]
いえ、ローズマリーさんは大丈夫でしたか?
でかい荷物を作ってしまって本当にすみませんでした…。
ええ、風邪は
[大丈夫ですと答えようとしたところで馬鹿正直にくしゃみが出て]
……薬飲んで寝ればすぐに治ります。
[取り繕うように苦笑を浮かべた]

(1170) 2007/01/21(Sun) 02:14:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ