人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

よおし……いい子だ。
ちゃんと欲しいって言えたなァ。

[起き上がった雌犬を見て、先ほどとは異なる笑みを浮かべた。
 ズボンを脱ぎ、床に落とす音がした。棚から何かを取り出し、ビニールを破る。]

……おいで、雌犬サン。

[赤い襞の間を走る鎖を外して、雌犬の身体を自分の身体の上に乗せる。ぬらぬらと蜜が溢れる場所に、熱い塊が当たる。]

………これ、何か分かるよね?

(105) 2007/09/05(Wed) 00:56:55

美術商 ヒューバート

―車内―

[夜の闇の中を、シボレーは静かに家路へと向かっていた。
 後部座席には、借り出した幾冊かの書籍とレコードが横たえられている。

 何かあったかとのハーヴェイの問いかけに、ぽそりと――]

――人狼……

[呟いていた]

(106) 2007/09/05(Wed) 01:02:27

【赤】 書生 ハーヴェイ

[以前は見るもの全てに殺意を持ち、殺さなければどうしようもなかった。
恐らく今も衝動は止められない所まで来ているのだろう。

しかし今はその流れるような衝動に障害がある。
激流の中の岩のようなもの。

恩師が自分にくれたあの優しい言葉と眼差し。
砕け散った理性の代わりに心に落ちてきたそれ。

あの時恩師から暖かさを感じた自分は確かに以前と同じだった]

(*14) 2007/09/05(Wed) 01:02:51

見習いメイド ネリー

くぅ…ん。

[平衡感覚が曖昧なのでふらつきながら腰を上げ、膝を曲げる。
ぶるぶると不自由な四肢を震わせながら。秘所を少しあてがわれ、羞恥感や期待感で弾けそうになる。
太股が痙攣すると何もかも終わってしまいそうだ。]

あう…んん

(107) 2007/09/05(Wed) 01:03:50

見習いメイド ネリー

んふっ…あふう…

[とろりと滴るネリーの唾液。金属で締め上げられている乳房をつたって降りていく。]

(108) 2007/09/05(Wed) 01:05:11

書生 ハーヴェイ

[「人狼」という言葉に、ビクリと反応を返す。
くしくも…]

俺が…見ていたのと…同じ…

[小さな声。恐らくヒューバートには聞こえなかっただろうが]

(109) 2007/09/05(Wed) 01:06:17

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:07:29

【墓】 村長の娘 シャーロット

[──…私は力尽きて倒れたのではなかった。
 私は不思議な引力に引寄せられ、ちょうどニーナの柩とリックの骨の残る台座の隙間に、吸い寄せられるように倒れたのだった。

 下半身に不思議な浮遊感と鈴がなるような音が──。]


…な、何かと私の身体が共鳴している?
あ──…。

[私は、小さく喘ぎ声を漏らす。]

(+18) 2007/09/05(Wed) 01:07:43

見習いメイド ネリー

[こんな状態でも感じてしまう私は、一体何なのだろうと不思議に思う。淫靡な痛みに焦がれるなんて。
本当の快楽は麻薬なのだと思う。それも、極上の麻薬は心の底からクラリと――]

(110) 2007/09/05(Wed) 01:07:43

【墓】 村長の娘 シャーロット

[乱れた髪を避けて覗き込むと、ニーナの柩が置かれた台座の根元に抉り取られたような穴がある。其処にすっぽりと収まっているのは、蝶の羽根のような優美な曲線を持った骨──、女性の骨盤だった。
 鈴の音は骨盤の隙間から聞こえているように思う。
 私はその骨の持ち主の女性と目が合った──ような錯覚をおぼえた。]


 [──…教えて上げましょうか?]

  [あなたが何者なのか。ヘイヴンがどんな場所なのか。]

   [……になって目覚めた<あなたにだけ>]


                      [──本当の事を教えて上げましょうか。]

(+19) 2007/09/05(Wed) 01:07:54

【墓】 村長の娘 シャーロット

[鈴の音は、玉を転がすような美しい女性の声に変化し、私に語りかけてきた。

 私は倒れた姿勢のまま、誰とも知れない美しい骨盤の持ち主に夢中で頷いていた…──。]

(+20) 2007/09/05(Wed) 01:08:27

冒険家 ナサニエル

元気がねえな。
………要らない?コレ。

[己の性器を指で持ち上げ、雌犬の襞をビタビタと叩く。]

なァんてな。
嫌がってもヤるけどな!

[ダラダラと蜜が零れ落ちる場所に、熱い塊を挿れ、下から一気に突き上げた。]

(111) 2007/09/05(Wed) 01:09:05

【墓】 村長の娘 シャーロット

[女性の声が更に震え、白い骨をただ見ていると言うのに、
 微かな微笑が見えたような感覚を覚える。]




――人狼……



[彼女はそう*呟いた*。]

(+21) 2007/09/05(Wed) 01:09:11

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:09:53

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:11:03

美術商 ヒューバート

信じられないことばかりだ……

[独り言めいた呟きが漏れていた。
 各々の思いの満ちた沈黙を運び、シボレーは間もなくバンクロフトの邸宅へと辿り着いていた]

(112) 2007/09/05(Wed) 01:11:09

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:11:25

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:11:57

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:15:21

見習いメイド ネリー

ふ? ふぅ! うんあああぁ!!
んふふふんーー!!

[力を加えられ、ぐしっと腰を収縮させられた瞬間、あまりにも残酷なものに突き上げられた。戦慄や恐怖、歓喜の声を上げる。]

(113) 2007/09/05(Wed) 01:16:47

【赤】 書生 ハーヴェイ

[「声」を出す感覚が戻ったのか、ややノイズは混じるがよほど確りとした「声」になっている]

ギルバート…

本当に俺の願いを叶えてくれるのなら…

…会いたい。

俺が行くから…どうか……

[最後はまた掻き消えるように小さく消えた]

(*15) 2007/09/05(Wed) 01:20:19

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:21:11

【赤】 見習いメイド ネリー

あ、あ…あああぁぁあ!

[頭がどうにかなりそうだった。
ナサニエルに突き上げられたものに加え、その「声」を無防備に受けているからなのか。]

(*16) 2007/09/05(Wed) 01:21:46

美術商 ヒューバート

―バンクロフト邸・アトリエ―


ハーヴ、今日は思わぬ荒事に巻き込んじまって悪かった。
ありがとう。

ゆっくり休んでくれ。

[車をガレージに入れ、ハーヴェイを見送る。

 ソフィーの様子を伺い簡単に外で起きた出来事を話した。
 彼女の無事に安堵しながら]

(114) 2007/09/05(Wed) 01:22:57

冒険家 ナサニエル

[己の上に居る雌犬の口からは涎が垂れ、そこかしこに撒き散らされる。切なげに眉を寄せる雌犬の目元は見えないが、苦痛以外の何かがそこにはあった。]

[ガンガンと何度も腰を突き上げ、雌犬の孔を図太い肉棒で掻き回す。先ほどから差し込んだままの尻尾――アナルプラグと、自身の肉棒で、雌犬の身体の奥を強く貫く。]

(115) 2007/09/05(Wed) 01:23:16

美術商 ヒューバート、やがて、アトリエ階下の作業場へと降りていった。

2007/09/05(Wed) 01:23:20

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:25:20

書生 ハーヴェイ

[バンクロフト邸についた後、アトリエへ戻り]

お疲れ様でした…。

[表情は変わらないがやや疲れたように]

すみません、俺一旦部屋戻ります。
また何か御用があったら呼んでください

[ヒューバートが呟いた「人狼」と自分が見ていたページの「人狼」。
確かに偶然の一致ではあったのだが──*]

(116) 2007/09/05(Wed) 01:25:23

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/05(Wed) 01:28:23

見習いメイド ネリー

[いっそ舌を噛んでしまいたい、とも頭をよぎるが、鉄の口枷を埋め込まれている状態ではそれもできる筈がなく。刺激を和らげようとばかりに、ボールギャグにむしゃぶりつく。]

あっあぅ、うっ、うぐ…!

[アナルプラグをいじられ、更に身体の中に挿入された何か。
これまでの経験から男性の性器であることは間違いなく、ぐりっぐりっと私に圧してくる感覚。
ぐちゃぐちゃの刺激がネリーを壊していく。

いつの間にか、玉のような汗がふきだしていた。]

あ、あん、う、ふ、ふぁ…!

(117) 2007/09/05(Wed) 01:30:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ