人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+8
あ、コーネリアスさん。
なんだか久しぶりですねー。
[湯気の立つ中、嬉しそうに近寄った]

結構いい感じじゃないですか?
なんか酒臭い気がしなくもないですが。
[酒池肉林?と首を傾げる。
いつの間にか、辺りは露天風呂らしく岩が配置され、
鹿威しの音も響く]

(+10) 2007/01/24(Wed) 17:08:19

【独】 書生 ハーヴェイ

あ、リンク間違えた。
+8→>>+9

(-26) 2007/01/24(Wed) 17:08:58

【独】 学生 メイ

[指先に残る雫はゆるやかに凍り結晶化して]

(-27) 2007/01/24(Wed) 17:10:17

【赤】 逃亡者 カミーラ

ああ、美味しいよ。

[材料を切りながらこくりと頷いて]

……母さんがよく作ってた。
ある意味、得意料理かもな。

(*51) 2007/01/24(Wed) 17:12:55

冒険家 ナサニエル

[視線は中空を彷徨ってから碧へと還り]

…ん、…早く、戻るつもり…だったのに、遅くなったし…。

[途切れ途切れに紡ぐ言葉は誤魔化すように]

[中に入ろうか、と少女を促して]

(58) 2007/01/24(Wed) 17:13:13

【墓】 書生 ハーヴェイ

[近場の岩に腰掛けると、ズボンを巻くって足を浸す]

んー、あったかあったか。
[満足げに*呟いた*]

/*
おじゃましてまーす。

(+11) 2007/01/24(Wed) 17:13:37

【赤】 学生 メイ

お袋の味、ってヤツ、かな?
うん、きっと、美味しいんだね。

クインジーもきっと喜ぶよ。

(*52) 2007/01/24(Wed) 17:14:52

お尋ね者 クインジー

[シャワーを浴びて身支度を整えると、溜め息を漏らしつつ階下へ。
しかし良い匂いと鼻歌交じりの機嫌の良さそうなカミーラの姿に少し相好が崩れ、その背後に寄ると肩越しに覗き込む]

何作ってるんだ?

[しかしそこにアラビアータソースを見つけて]

……実は怒ってる…?

[後ろめたいことだらけの...は思わず、うっと言葉が詰まってしまう]

(59) 2007/01/24(Wed) 17:16:34

【赤】 逃亡者 カミーラ

アイツは何食わしても喜びそうな気がするけどな。

(*53) 2007/01/24(Wed) 17:17:06

学生 メイ

[逸らされる視線に白い手は自身の服のポケットへ滑り
何時もと違う声音にもゆっくりと瞬けばそっか、と返して]

大丈夫、明るいうちに帰って来てくれたよ。

[促されるのにこくりと頷いてぺたりぺたりと廊下を歩く]

(60) 2007/01/24(Wed) 17:18:11

【赤】 学生 メイ

好きな人の手料理は格別に美味しいんだよ、きっと。

(*54) 2007/01/24(Wed) 17:18:52

逃亡者 カミーラ

>>59
[声に振り返るとクインジーの姿で。
 グアヒーラを歌う声をぴたりと止めると]

……なんでアラビアータと私の機嫌が繋がるんだ?
おでんにつづいてどんな疚しい思い出があるのかね?ん?

[包丁の背をぴたぴたとクインジーの頬に当て]

(61) 2007/01/24(Wed) 17:21:10

【赤】 逃亡者 カミーラ

そんなもんかなぁ。
誰の食っても美味いっていいそうな気はするが。

(*55) 2007/01/24(Wed) 17:24:51

冒険家 ナサニエル

[ん、と一つ頷いて、メイを居間へと向かわせれば、
 彼は何時ものように、飲み物を準備しようとして]

…あ。
序に…買い物、してくるの…忘れてた…。

[雪を払った外套や帽子を椅子に掛け、ぽつりと]

(62) 2007/01/24(Wed) 17:26:09

【赤】 学生 メイ

…美味しいとは言うと思うけどね。
カミーラの手料理は特別なんじゃないかな?

(*56) 2007/01/24(Wed) 17:26:54

お尋ね者 クインジー

>>61
いや、「アラビアータ」って「怒り」って意味だったと…確か聞いたような聞かなかったような…。

[ちょっと記憶が曖昧らしい。とにかく、ヤブヘビ状態なのは確かだ]

思い出は無い。それは無い。うむ。

[おでんに言及しない辺り、そっちは認めているようなものである]

(63) 2007/01/24(Wed) 17:27:58

学生 メイ

[きょとんと瞬いて如何する?と問いかけて思い出し]

そう言えば、ご飯、食べた?

(64) 2007/01/24(Wed) 17:28:44

【墓】 踊り子 キャロル

…自分の才能が怖いわ。
[何やら自画自賛。
雪を固めて作った燭台を、ぽん、ぽん、と誉めるように叩いた]

(+12) 2007/01/24(Wed) 17:34:41

冒険家 ナサニエル

[瞬き]

…食べて、ない。
起きて、準備して…直ぐに、探しに、いったから…。

[首を、ニ、三度振る]

(65) 2007/01/24(Wed) 17:38:44

学生 メイ

お腹、減らなくても、食べないと………

[幼子に言い聞かせるように声音は優しく
けれど途中で言葉は止まり小首を傾げる]

…探しに?
何か、探し物?

(66) 2007/01/24(Wed) 17:42:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ