人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>145 村長
プロは独り言ステルスしてて、すまんかった!

ぶっちゃけアーヴのRPに悩んでたのだYO

(149) 2007/02/01(Thu) 00:16:53

吟遊詩人 コーネリアス、そんちょとだんちょにお辞儀をした

2007/02/01(Thu) 00:17:06

村長 アーノルド

>>131 マリー
うーん、でも議事録じっくり読み返すとグレンの正体に気づく為のパズルのピースはいくつか落ちてたんじゃよね。

誰にも聞いてないのに、退出時の*括りを急に使ってたりとか。(笑

ああいう所をしっかり拾っていけてれば、
グレンの後ろで手を引いてる者の存在に気がつけたかもしれないけどね。
まぁ、考察とかの判断の方に目が行っちゃうよね。
メタも入ってるし・・・。(苦笑

(150) 2007/02/01(Thu) 00:17:26

吟遊詩人 コーネリアス

>>147だんちょ
確かに「狼に見られるのもお仕事」というのはわかってるけど、
(それもあってさらに悩んだンダモノ)
いやー、なんか、無駄吊りさせたいみたいな……香りが……ね。

(151) 2007/02/01(Thu) 00:18:52

村長 アーノルド

おっと、だんちょーお疲れ。
ノロウィルスの発症は大丈夫なのかにゃ?

(152) 2007/02/01(Thu) 00:19:08

吟遊詩人 コーネリアス

>>150そんちょ
それ、確か私はわざと教えてなかったと思います。
多分本人がログを読んで学習したんだと思いますよ。
ちなみに私はそのくらいなら疑いません(爆
みんなが頻繁に使ってたら気づきそうなレベルですしね。

(153) 2007/02/01(Thu) 00:20:14

吟遊詩人 コーネリアス

レス投下。

>>103グレンあるいはAJ
わたくし、ろくな予想立ててませんが、何か?(笑

そうですか?(笑
AJやグレンには随分和まされたし、
ものすごく支えになってましたよ。
和めるのがすごいというか、
どこかでそういう精神安定用クッションがないと、
このゲームは”シンドイ”ですからねぇ。

(154) 2007/02/01(Thu) 00:20:43

吟遊詩人 コーネリアス

>>108そんちょ
あ、ばれちゃいました?
そう、私、実はメスなんです(謎笑

まあ、信じるかどうかは別として、
実際、そんな気分でした<仔狼と母狼
AJはまだ若い人狼で、
自分はもう何百年も生きちゃった古狼、とかね。
詰んだら、そんなRPでもしようかと
考えていた時代もありました。

和んでいただけて何よりですよ(笑


>>110そんちょ
実技教本とか、なんか気恥ずかしいですね。
ちゃんとお手本になれてたんでしょうか。
自信ないです。

(155) 2007/02/01(Thu) 00:20:56

村長 アーノルド

>>143
あれを妄信と言って良いものかは微妙じゃけどね。
シャーベットにも拙い部分はあったわけじゃし。

まぁ、能力者CO終わるまで自分が守護ってのに気が付かなかった村長が言えた義理じゃないけども。(苦笑

(156) 2007/02/01(Thu) 00:21:47

農夫 グレン

壁】・)じー…

(157) 2007/02/01(Thu) 00:22:55

自警団長 アーヴァイン

>>152 村長
いや、ノロじゃないからw
単に疲れだと思われ。

>>150 >>153
私は「アーヴァインがデコイ」を知ってたようなので「おや?」と思ったが、他の村(特にRP村)なにかを読んだことがある人なのかもしれないと思った。
用語を尋ねられて「えー!?Σ」とは思ったが。

あと初日占いで「ギル占いたい」は凄かったな。あれはムリ。
本音は違ったようだったがw

(158) 2007/02/01(Thu) 00:23:51

吟遊詩人 コーネリアス

>>156そんちょ
いやぁ、ネリー狂人予想の1つが、
あまりにグレコネを支持するってのもあって……。
本当に狂人なのか、
狂人に見せたい真なのかと悩んだ時期も(苦笑

(159) 2007/02/01(Thu) 00:24:30

自警団長 アーヴァイン、農夫 グレンに手を振った。

2007/02/01(Thu) 00:24:35

吟遊詩人 コーネリアス、農夫 グレンを信頼の目で見た。

2007/02/01(Thu) 00:25:22

酒場の看板娘 ローズマリー

そう。ある程度は怪しくふるまって、吊りを1回無駄にさせなくちゃ。で、それでもひょっとしたら、って程度には信頼性を取っておいて、あわよくば真を道連れにローラーね。

ローラーして欲しかったけれど、自分から言うのは逆効果だと思ってたわ。
コミットしたがるのは狼側って都市伝説があったっけ。
だから、コミットもしたかったけど、他の人が言いだしてから、賛成したんだけど。

(160) 2007/02/01(Thu) 00:25:22

自警団長 アーヴァイン、吟遊詩人 コーネリアスが農夫 グレンにラブ光線を送っているようだ。

2007/02/01(Thu) 00:25:55

農夫 グレン

…こんばんは。

(161) 2007/02/01(Thu) 00:26:01

村長 アーノルド

>>153
村長は狼推理は基本的には動きや考察から読むようにしてるんじゃけど、
そういう挙動はほんのり評価に反映させてたりする。
よほど苦しくない限り表では言わないけど。

センシティブな判断も時には役立ったりする。(笑

(162) 2007/02/01(Thu) 00:26:23

自警団長 アーヴァイン

>>160 ローズ
こんばんわだ。

>コミットしたがるのは狼側って都市伝説
良い表現だww

(163) 2007/02/01(Thu) 00:26:50

吟遊詩人 コーネリアス

>>158だんちょ
おそらく、みんながアーヴァインさん死ななかったね、な
発言をしたから、流れに乗って冗談を言ってみただけだとおもいますよ。

ギル占いたい理由みたいなのは、赤ログでぽろっと言ったような。
「確定白狙いなら、ギルデモイインジャナイノ?」って。


でもせっかく本人が来られたから、本人に真相を話してもらいましょーか(笑

(164) 2007/02/01(Thu) 00:27:31

農夫 グレン

…ログ読むのにいっぱいいっぱいです(汗)

(165) 2007/02/01(Thu) 00:29:09

吟遊詩人 コーネリアス、自警団長 アーヴァイン ラブっていうか萌えですね。

2007/02/01(Thu) 00:29:10

自警団長 アーヴァイン

グレンに聞きたかった事があったんだよ。


初人狼はどうだった?
最初から人狼で、しかも騙りで大変だったと思うが、楽しかったと思えただろうか?

色々とプレッシャーをかけてしまっていたのでは、と思っているので申し訳なかったね。

(166) 2007/02/01(Thu) 00:29:47

自警団長 アーヴァイン、吟遊詩人 コーネリアス、否定しないんだww>ラヴビーム

2007/02/01(Thu) 00:30:22

吟遊詩人 コーネリアス、エピアンケに取り組みだした

2007/02/01(Thu) 00:30:37

農夫 グレン、吟遊詩人 コーネリアスに照れた。

2007/02/01(Thu) 00:30:50

村長 アーノルド

ちなみにシャーベットを怪しく見た要素に2日目直後の発表を見たからってのがあったりした。

いくら用意してたにしても発表早すぎじゃない?
主観的直球主張に到達まで2分以下なんてありえなくない?
ってのが2日目グルグルとアタマの中をまわってたりした。(笑

シャーベットにはもっとドッシリ構えて、落ち着いて事を運んで欲しかったかにゃ。

(167) 2007/02/01(Thu) 00:30:53

吟遊詩人 コーネリアス、自警団長 アーヴァイン だって、AJ可愛いちょー可愛い。

2007/02/01(Thu) 00:31:12

自警団長 アーヴァイン

…ラブラブらしい。。。

やってられんなw
私は寝ることにしよう。

(168) 2007/02/01(Thu) 00:31:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ