人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

って、さすがに言い過ぎか。
こりでもフラットに見とるんだけど、なぜかグレンが話すとそふぃ殺伐する謎w
すまぬ。

(52) 2008/02/09(Sat) 00:58:36

【墓】 学生 ラッセル

明日はカミーラ吊りだろうなぁ…
で、灰の中の狼がグレンだったら結構あっさり終わる予感。

(+46) 2008/02/09(Sat) 01:02:07

新米記者 ソフィー

今日も変わらず占い先は客観的に白とも黒ともつかんとこを希望。狂人にとっちゃ地獄と思われ、結果、白量産する羽目になる。メイ(狂予想)に白判断されたラッセルの例があるから尚のこと気遣うぜ。

(53) 2008/02/09(Sat) 01:02:48

【独】 学生 メイ

この村灰強いナァ

村長の天然には助かってます。
普通の方ならメイは偽決め打ちされてます

(-24) 2008/02/09(Sat) 01:02:58

【独】 農夫 グレン

新手のツンツンあたりだべか。
ツンツンデレぐらいにしてくれんべか。
キャラグラとしてのソフィーは好きだべよ。

おらの初日トビー吊りで怒った君は誰かとw
トビー狼見ても同じレベルなのはなぜかとww

(-25) 2008/02/09(Sat) 01:04:53

【墓】 雑貨屋 レベッカ

なーんとなく昨日の読んでいたけど、どうなんだろうね?
村の流れとしては、ギル・モガは安泰位置?ミキ・ヒュー・グレは微妙?コーネやばめ?

(+47) 2008/02/09(Sat) 01:06:17

【独】 学生 メイ

グレンはマジんこで悩む灰に見えつつ

狼は無難なミッキorヒューあたりに見えるなー。レベ襲撃とか悠長だよ。
メイに真贋をひっくりかえせと???
それとも本当にそひの言うとおり村長を喰う為の守護ピンポイント喰いですかーーー???

(-26) 2008/02/09(Sat) 01:07:40

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+41 トビー
あんたw
やるよ?体育館裏に来いよ。

ラッセルはナイス読みだ。

(+48) 2008/02/09(Sat) 01:07:42

【独】 学生 メイ

>>53
白量産しちゃうもんね☆
ハッハァー

(-27) 2008/02/09(Sat) 01:09:00

【墓】 学生 ラッセル

>>+48トビーの頭が狼くさかったんだもんなぁ…
あ、ほら。また臭ってきた…

[...はトビーの頭をくんかくんんか]

(+49) 2008/02/09(Sat) 01:09:32

【墓】 雑貨屋 レベッカ

ちょっと…そんちょ真に流れそうだね。
アタイはラッセルの最後の頑張りが、皆にそう思わせたんだと思うね。
個人的にはラッセルGJだったと思うよ。

(+50) 2008/02/09(Sat) 01:09:42

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+49
ほんとだ!
くっせー!トビーくっせーーーーーー!!!!!!!!
やーいやーい!

(食われて悔しいのは内緒)

(+51) 2008/02/09(Sat) 01:11:04

【墓】 雑貨屋 レベッカ

ソフィーRP普通になってきた?
アタイも好きだったけどね。
でも最初の頃は本気で読めなかったwwwwwww

(+52) 2008/02/09(Sat) 01:13:00

【墓】 学生 ラッセル

そうかなぁ…でもあんまりたいしたこと言えてないんだよね;

グレンとヒューだっけ?
1日目の最後付近の村長と俺見てて黒確定したって言ってたきがする…。
(それが村長の関係から>>2:335思考で〜だったら泣く)

(+53) 2008/02/09(Sat) 01:13:26

【墓】 学生 ラッセル

(吊られて悔しいのはスゲエある…ちくしょう)

(+54) 2008/02/09(Sat) 01:14:16

【墓】 学生 ラッセル

脳内でラッセ黒確定〜で思考停止したとかなんとか。。

(+55) 2008/02/09(Sat) 01:15:05

【墓】 雑貨屋 レベッカ

んー。
何ていうかね。
結局ああいう時はまともなこと言うよりも、感情的になるほうが人間っぽいと思うんだなぁ。
結構ベテラン狼さんとかでも、人間の感情的な議論には勝てる気がしないという話を聞いたことがあるよ。
感情的っていうのは、怒るってことじゃないよ。

(+56) 2008/02/09(Sat) 01:17:01

【墓】 学生 ラッセル

レベッカ襲撃の理由って守護狙いだろうか…

狼陣営からしたら、また普通に判定割ればいいだけの話な気がするんだけど…メイなら次割ると思うんだけどなぁ。

レベッカの口撃を恐れたのかな?

(+57) 2008/02/09(Sat) 01:17:51

【墓】 雑貨屋 レベッカ

てーか私もラッセル人間だと見抜けなかったし、偉そうなことは言えないんだけどさ〜。あははっ。
迷走しまくりですな、今回。

今日は寝るね〜。
また明日っ!

(+58) 2008/02/09(Sat) 01:18:24

【墓】 学生 ラッセル

>人間の感情的な議論には勝てる気がしないという話を聞いたことがあるよ。

あーそうか!そうかもしらん。
必死感はてんこ盛りにしたつもり。
だって悔しかったか(ry

(+59) 2008/02/09(Sat) 01:19:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ