人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

[急ぎ湯を使い、身を清め。
昨夜の仕事で汚してしまった深紅の代わりに、真白を身に纏う。
それは、今夜持って帰るつもりの、白の麦藁帽子を少し意識していたかもしれない。

そして、銀の皿に残っていた珠――破魔の珠を選った残りゆえに、ほとんが封魔の珠であるそれ――をビロードの袋へと仕舞えば、準備は完了する。]

(-29) 2007/03/02(Fri) 21:10:29

村長の娘 シャーロット

自分がこんなにも呪いに弱いとは思いませんでしたしねぇ。
解けて欲しいです。

[苦笑いを浮かべて。今度は反対側の耳をごしごし]

(95) 2007/03/02(Fri) 21:12:35

吟遊詩人 コーネリアス

…ふぁ…

[あくびをして、自分がいつのまにかソファーで
眠ってしまっていた事に気がついた。
残されたエッタの帽子を弄りながらぼうっとする。]

(96) 2007/03/02(Fri) 21:12:58

お嬢様 ヘンリエッタ

[ふわり、百合の花弁のような裾を翻し、向かうは皆の集う事務所。
いつも通りノックして、返事を待たずに入り会釈すれば、鈴蘭のような珊瑚が耳元でちりりと揺れた。]

御機嫌よう、皆様。
……間に合いまして?

[少なくなった所内を少しでも明るくするように、薔薇の唇を綻ばせて微笑みかける。]

(97) 2007/03/02(Fri) 21:15:34

お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアスの欠伸に気付き、瞳を眇めて。     くす。

2007/03/02(Fri) 21:16:29

吟遊詩人 コーネリアス、お嬢様 ヘンリエッタの帽子を慌ててテーブルの上に置き、手を振った。

2007/03/02(Fri) 21:19:28

美術商 ヒューバート

[相変わらず猫耳がついたままなのを見つめつつ]

……別についたままでもいいだろ。
死ぬわけじゃあるまいし。

[机の上の書類に目を通すとそれを置いて]

……雛祭りも近いのに物騒なこって。

[小さな寺に集められた要供養の人形たちが夜な夜な動くとか。
 想像すると一寸怖いよな、と思いながら寺へ向かおうと立ち上がり。]

(98) 2007/03/02(Fri) 21:20:22

村長の娘 シャーロット

[起きたコーネリアスと現れたヘンリエッタに会釈し]

>>97
ええ、間に合ってますわ。
そろそろ時間だと思いますけれど…。

[準備しませんとね、と立ち上がり別室へ。いつもの格好に着替えて戻って来る]

(99) 2007/03/02(Fri) 21:20:27

文学少女 セシリア

[あくびをするコーネリアスに微笑めばタイミングよく現れたヘンリエッタに]

間に合ってますよ。

(100) 2007/03/02(Fri) 21:20:39

天のお告げ(村建て人)

そんなわけで本日の吊りは<<木こり ダニエル>>
襲撃は<<文学少女 セシリア>>

首取りは<<文学少女 セシリア>>

(#0) 2007/03/02(Fri) 21:21:05

美術商 ヒューバートは、木こり ダニエル を投票先に選びました。


美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリア を能力(襲う)の対象に選びました。


吟遊詩人 コーネリアス

>>98
[置かれた書類を覗き込み]

お寺で人形が動く…ねぇ。

[なんとなくセシリアを見た。
怪談嫌いだった覚えがあるが、
こういうのも苦手なのだろうか…?]

(101) 2007/03/02(Fri) 21:22:08

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
セッシーーーーー!!!

え、ちょっと、ランダ神美味しいことばっかりしてるなぁ。

(-30) 2007/03/02(Fri) 21:22:18

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(ちょ)

(-31) 2007/03/02(Fri) 21:22:34

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
そして明日続いた件。

……だよね?

(-32) 2007/03/02(Fri) 21:22:44

お嬢様 ヘンリエッタ

[いつものように、きちんと折られた式を仕舞いこむセシリアに小さく口の端を上げ、指を握りこんだ猫手で何やらこしこしと猫耳をこするシャーロットに瞳を丸くする]

あら…どうしました? 痒いんですの?

[少女は目が覚めたら消えていたので、解ける前兆かどうかはわからずに小首を傾げる。
そうして、どうやら寝起きらしいコーネリアスには、笑ってしまうといけないので少し視線をずらして、その隣へと腰を落とす。ぽすり。]

(102) 2007/03/02(Fri) 21:23:18

【独】 文学少女 セシリア

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-33) 2007/03/02(Fri) 21:24:02

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 21:24:54

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 21:25:28

村長の娘 シャーロット

>>98
それはそうですけれど…帽子なしでは外を歩けませんよ?

[困ったような笑みを向ければ書類にも目を通し]

人形の大行進でも起きるんでしょうか…。
大量にありそうですし、また骨が折れそうですねぇ。

(103) 2007/03/02(Fri) 21:25:49

お嬢様 ヘンリエッタ、座ったとたんにヒューバートが立ち上がったので、小さく嘆息。

2007/03/02(Fri) 21:26:10

文学少女 セシリア

>>98
[眉根を寄せれば]

随分タイムリーな依頼ですね。

[微かに震える口元を隠すように強気の口調で]

供養すればそれで御終いです。

(104) 2007/03/02(Fri) 21:26:31

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/中/
…あら、デフォルトでお爺様投票でしたわ。

(-34) 2007/03/02(Fri) 21:28:26

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 21:28:49

美術商 ヒューバート、お嬢様 ヘンリエッタに、人のこと見て溜息つくなよ、と憮然と。

2007/03/02(Fri) 21:29:00

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

[なにやらエッタに笑われたらしい。
顔に何か付いているのかと洗面所に行き、
ついでに顔を洗った。]

よし、目ー覚めた。

[と、目に入った赤いリボン。
いい加減外すべきかと外し、髪を手ぐしで梳いた。
]

(-35) 2007/03/02(Fri) 21:29:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ