人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 メイド セリア

>>23
そうやって、村長を閉め出す作戦ね…

セシリア……恐ろしい子ッ!(白目)

(+109) 2007/02/22(Thu) 00:14:00

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:14:29

【墓】 美術商 ヒューバート

/*中
確かに、人の集まる場所が数箇所ありましたからねぇ。
なかなか誰かと遭遇しにくいかな?とは思いました。

食堂,談話室,(使ってないけど)遊技場
喫茶店だと、自ずと集まるところは一つなんで、
その辺は楽かも知れません。

まぁ、この辺は次回への反省点と言う事で。
*/

(+110) 2007/02/22(Thu) 00:15:19

【墓】 メイド セリア

>>+108
そう、そこです。
村建て人が、一人芝居を始めるのが最大の原因です。
中の人の課題として、今後のRPの指針にしてください。

恋愛RPする時は、お手伝いいたしますから(笑)

(+111) 2007/02/22(Thu) 00:15:40

【墓】 隠者 モーガン

>>+104 +105
老人虐待反対!!

あーでもじゃな。
村立て時期と舞台設定は完全にワシの失敗なんで……申し訳ないのじゃor2

(+112) 2007/02/22(Thu) 00:15:54

【墓】 修道女 ステラ

(中)
…私は人と絡むの苦手だからあえて人が来なさそうな所に行ってました
(なら、何故参加した?ってつっこみはしないで下さい)

(+113) 2007/02/22(Thu) 00:18:10

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:18:17

【墓】 お尋ね者 クインジー

中/
>>+103 セリア
ああ、それは困った。>男女別
絡もうにも、なかなか絡みにいけない…。
とはいえ混浴は確かに問題だが(苦笑

>>+106 ヒュ―
やー、ラジオまでネタに盛り込むのはすげぇと思った。
恥ずかしながら、曲は全然わからなかったg(強制終了

首を締めるのはすごいわかるww
俺も前回、ネタを探すのに凄い苦しめられた記憶が…だったらそういうネタを出すなって感じなんだが。

今日のネタできてなかったってのは同意!!
日数経つと、ネタだんだん少なくなってくるよな…。

(+114) 2007/02/22(Thu) 00:18:35

【墓】 隠者 モーガン

>>+111
んー……すまんの。
何だか自覚せずに村建て人として色々良くない事をしてしまったようじゃの。

皆の独り言が怖いな……

(+115) 2007/02/22(Thu) 00:21:02

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+113 ステラ
/*中
あえて言おう!

なら、何故参加した!?

[何処からか、「坊やだからさ」と聞こえたような]

>>+114 クイン
ラジオネタ、ほんとは誰かに乱入して欲しかったCO。
最初に仕込みはしたんですけど、誰も反応してくれずOr2

えっと、最初から曲とアーティスト(正式名)を上げていきましょうか。
ひょっとしたら、知ってる曲があるかもです。

(+116) 2007/02/22(Thu) 00:21:35

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/22(Thu) 00:22:17

【墓】 メイド セリア

>>+107
[クインジーを叩いた事に罪悪感を感じてか、
視線をそらしつつ返答する。]

そうですね。
彼女さんが一番心配するのは、
貴方が彼女さんに縛られると感じる事ですね。

あなたとはもう会う事は出来ない以上、
違う道を歩む訳ですから
貴方がこの先、どんな道を歩んでも
彼女さんは見守ってくれると思います。

叩いてしまって、申し訳ありません
[頭を深々と下げて謝る]

(+117) 2007/02/22(Thu) 00:22:18

【墓】 お尋ね者 クインジー

中/
じーさん>
…じーさんの一人芝居、結構和んだんだが。
なかなか今回は皆に絡みにいけなかったなぁorz

ま、場所その他もろもろは次回への反省ってことで。
参加人数も、アンケートとってもうちょい調整した方がいいんじゃ?
人予想以上に集まらなかったしなぁ…。

ま、何はともあれ村立ておつかれさん。

(+118) 2007/02/22(Thu) 00:22:33

【墓】 修道女 ステラ

>>+115おじいちゃん

前にセリアさんが言っていたけど墓ログ見て驚愕してもらえればいいんじゃないのかな?

(+119) 2007/02/22(Thu) 00:23:03

【墓】 メイド セリア

>>+116
ごめんなさい。曲とか全然分からないもので…
そこで物怖じしてしまうのです(2回目w)

(+120) 2007/02/22(Thu) 00:25:19

【墓】 修道女 ステラ

>>+116
(中)
楽しそうだったから……?




そのまんまだな…

(+121) 2007/02/22(Thu) 00:25:58

【墓】 お尋ね者 クインジー

中/
>>+116
マジかwwすまん、気づかなかった…。
絡めるネタがあれば絡みたかったんだが。

音楽の知ってる幅は狭いんだか、知ってる曲あるかな…?

>>+115
いや、じーさん気にするな。
村立ての際はいろいろごたごたあるもんさ。
初だからしょうがねぇよ。次に生かせばいいんだ。

[...はモーガンの肩を励ますようにぽん、と叩いた]

(+122) 2007/02/22(Thu) 00:26:31

見習いメイド ネリー

[残念がったり喜んだり忙しそうなにゃーのるどを見て可笑しそうにくすくすと微笑みながら]

現金だねー。

[セシリアに頷くと]

そだねっ、そろそろ入ろっかっ。

にゃーのるどさんは…どうしよっか…。
別に一緒でも良いけど…。

どうする?一緒に入る?

(24) 2007/02/22(Thu) 00:27:24

【墓】 メイド セリア

>>+115
別に誰も怒ってなんかいませんよ。
皆、お爺ちゃんのネタに笑っていましたし。

だーかーらー、
「誰とも絡まなくていいや」の心を何とかしてください…は、
私一人の我が儘です。
そうしてくれないと、次回絡んだとき
暗転まで持って行けないじゃないですか(マテ

(+123) 2007/02/22(Thu) 00:27:54

【墓】 メイド セリア

>>+24
ネリー、分かってないよネリーw

(+124) 2007/02/22(Thu) 00:29:13

【独】 修道女 ステラ

みんな早いからログ読むので精一杯…

(-13) 2007/02/22(Thu) 00:30:11

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+117
[セリアに微笑んで]

…いや、感謝するよ。
正面切って言われなきゃ、気づかなかった。

見守ってくれるか。…見守ってくれ。
…俺は、アンタの分までしっかり生きるから。

[微笑みながら、祈るように呟く。
その表情は、何か憑き物が落ちたような安らかな顔で]

(+125) 2007/02/22(Thu) 00:30:49

村長 アーノルド

入るにゃっ……


[と勢い良く手を上げかけ、クラリと立ちくらんだ。逆上せと鼻血で、貧血状態]

……ちょっと……無理みたいにゃぁ……(がくり

(25) 2007/02/22(Thu) 00:31:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ