人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[...は少し寄り道をして殆ど使うことのなかった自分の部屋へ。他の部屋よりも簡素なそこはとても落ち着いた色彩でまとめられている]

あった。これ、もっていきたかったんだ。

[...が手に取ったのは「星の王子様」よほど読み込んだのか、拍子は擦り切れて古ぼけていたけども。...は苦笑しながら]

…大の大人が、こんなもん読むなんておかしいだろ?でも小さいころからずっと読んでいて、どこに行くにも持っていくようになってた。

(82) 2007/02/04(Sun) 23:14:05

【墓】 学生 ラッセル

ぼこぼこぼこぼこ。

[目をぎゅっと瞑りながら振り回す腕がやけに当たりまくる]

ぼこぼこぼこぼこ。
・・・ちらり。

[恐る恐る目を開けてみれば、全く無関係な既に倒されている警備兵の腹を殴っていた]

・・・あっ。

[更に気付けば、拘束されていたはずのクインジーがアレの背後に回り、腕を捻り上げている]

・・・やった!

(+40) 2007/02/04(Sun) 23:17:41

のんだくれ ケネス

ああ。
ずっと……

  [笑みを浮かべ。]

愛してる

  [囁いて、]
  [落ちた手を、そっと掴んで、口付けて]

  [首筋を飾る紅い花を、もう一つ。]

(83) 2007/02/04(Sun) 23:19:48

【墓】 農夫 グレン

[漸く呼吸を正常に取り戻して顔を上げれば、既に事は終わっていて。
警備兵を打ち倒したラッセルに、何時の間にかアレを捕らえているクインジー]

…………あ、あれ?

(+41) 2007/02/04(Sun) 23:20:25

【墓】 お尋ね者 クインジー

どうやって注意を逸らそうか考えてたんだが、お陰で助かった。
二人とも感謝する。

[ニヤッと笑いかけた。]

(+42) 2007/02/04(Sun) 23:21:41

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:22:04

冒険家 ナサニエル

[...はギルと広間への道を歩きながら更に続ける]

王子様とキツネの話、知ってる?

お互い最初は他の何万ものキツネ、人間と同じ存在だったのに、一緒にいると離れられない存在になるってやつ。

冒険やってるとさ、結構他の冒険者の訃報とか、聞いたりもするんだよな。一日でも一緒に語ったりした奴だったりもするんだけど。

一日でも一緒に過ごせば俺の中では楽しい大事な思い出になるのに、知らないうちにそいつらは死んでいくんだよな。ホント、やるせねぇよ。

最初ここに来た時、不覚にもここにいたいという感情が出てきた。お前らとだったらもっと話していたいって。

(84) 2007/02/04(Sun) 23:22:23

流れ者 ギルバート

あ、忘れてた。

[大した量でもなく、広げた様子もない荷物をひょいと取る。
そのままナサニエルの後を追い、初めて其の部屋に入って]

…うっわ、俺も改装してもらうんだった。

[慣れた色彩ばかりが満ちる内装にぽつり]

[ナサニエルの手に納まった一冊の本。
そのタイトルに少し驚きはしたけれど]

…こっから出たら、読ませて貰ってもいいか?
昔読んだっきりで全部忘れちまったよ。

(85) 2007/02/04(Sun) 23:23:02

書生 ハーヴェイ

[囁かれた言葉に、今はただ頷いて]
[首筋に走る僅かな痛みに息を呑めば、反動で漏れる吐息は甘く転がり落ちて]

私も――愛してます…。貴方を…

[取られた手に施された唇の余韻に浸りながらも…]
[僅かにざわめく屋内の様子に耳を傾け――]

名残惜しいですけど…そろそろタイムアップ…と言う所でしょうかね…?

[至極残念そうに微笑んで]

(86) 2007/02/04(Sun) 23:25:28

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:25:40

【墓】 お尋ね者 クインジー

[アーヴァインに向かい]

ここの鍵は、素人を捕まえとくには十分だろうが、プロにとっちゃ赤子の手を捻るようなもんだ。
俺を捕まえておきたかったら、裸にして縛り上げて24時間監視をつけとくんだな。ボディチェックだけじゃぬる過ぎる。

(+43) 2007/02/04(Sun) 23:26:47

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:27:10

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:27:37

【墓】 農夫 グレン

へ? あ? ……ど、どーなったんでしょう。

[立ち上がる。状況が、つかめていない]

(+44) 2007/02/04(Sun) 23:28:02

【墓】 お尋ね者 クインジー

もっとも、あんたたちに見張られてる状態で枷を外して、牢の鍵を開けに行くのは無理だったんでね・・・この子達に感謝、だ。

(+45) 2007/02/04(Sun) 23:29:16

【墓】 学生 ラッセル

大丈夫!?怪我とかない?苦しそうだけど・・・

[...は急ぎグレンの元へ駆け寄る。
顔を上げた彼の視線をなぞってクインジーを見れば、もう大丈夫とばかりに不敵に笑う姿に、ニヤリと返す]

耳が痛くなる以上の効果はあったってわけだね!

[グレンを支えて助け起こそうとしながら]

どういう手品使ったんだろうね・・・クインジーさんてばあそこに拘束されてたはずなのに。
・・・アレがあんまり気持ち悪いから、椅子サンも協力して離してくれたのかな?どちらにしろ・・・

[アーヴァインに向かってプロを捕まえておくための講義など始めたクインジーを、不安な気持ちの取り払われた表情で眩しそうに見つつ]

きっと僕たち助かるよ!

(+46) 2007/02/04(Sun) 23:29:52

のんだくれ ケネス

そう、だな。

  [火のついた体が、本当はそんな簡単に、]
  [落ち着くわけはないのだけれど]

……そろそろ、脱出、かね?

  [身体を離して、]

続きは、また?

  [残念そうな様子に笑って、立ち上がる。]
  [脱ぎ捨てた衣服を、二人分、拾い上げて]

(87) 2007/02/04(Sun) 23:33:18

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:35:08

のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 学生 ラッセル

/中/
やっぱりいかん・・・急ぎ再起動してきます

(+47) 2007/02/04(Sun) 23:35:21

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:35:39

【墓】 お尋ね者 クインジー

(中の人)
(´・ω・`) ……。

。・゚・(ノД`)・゚・。

(+48) 2007/02/04(Sun) 23:35:43

冒険家 ナサニエル

>>85
あぁ、いいよ。…もう俺には必要ない本だし。

俺さ、ただ終わったり分かれたりした後の虚しさを感じたくなかっただけなんだよね。
お前らと思い出共有するのを逃げたかっただけだったんだ。

こんなんだったから、人も好きになれなかったけど…人って変わるもんだな。

あんなキスでコロっとかわっちまう。

[ふとギルを見やり]

なんでこんなに好きになれるんだろうな。
なんで今まで知らなかったんだろうな。

[最後はやや自嘲気味だったけれども。向き合い、背伸びして口元へキスを送る。しっかりと目を合わせて、今度こそちゃんと伝えた]

好きだ。ずっと、そばにいてくれな。

(88) 2007/02/04(Sun) 23:36:08

【墓】 お尋ね者 クインジー

(中の人)
駄目っぽい・・・すみませんすみませんすみませんorz

(+49) 2007/02/04(Sun) 23:36:32

冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 農夫 グレン

あ、大丈夫、です。今は。

[自らを支えるラッセルに、ぺこりと頭を下げて。
最初は遠慮していたものの、好意に甘えることにして]

……い、いや、おれはなんにも!

[耳に入ったクインジーの言葉に、慌てる]

(+50) 2007/02/04(Sun) 23:37:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ