人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 村長の娘 シャーロット

[ごろん。
無にも似た灰色の世界に、身を横たえて。
見える現世は何処か遠く、淡い色彩。]

……本当に。
わたしは誰に殺されたんだろうね。

[ふふ、と小さく笑って、
現世の人々の声に耳を傾けている]

(+25) 2007/02/11(Sun) 15:33:20

【独】 文学少女 セシリア

[喚ぶ声が]
 [聴こえる]

(-23) 2007/02/11(Sun) 16:53:17

【独】 文学少女 セシリア

[泣き虫で]
 [弱虫な....]

(-24) 2007/02/11(Sun) 16:53:22

【独】 文学少女 セシリア

「貴方は、私を、傷つけた」
 貴女は、私を、傷つけた

(-25) 2007/02/11(Sun) 16:54:31

【独】 文学少女 セシリア

「貴方は、私を、愛してた」
 貴女は、私を、愛しかけた

(-26) 2007/02/11(Sun) 16:54:59

【独】 文学少女 セシリア

「私は、貴方を、助けたかった」
 私は、貴女を、助けたかった

(-27) 2007/02/11(Sun) 16:55:38

【独】 文学少女 セシリア

[――信じて]

信じたかった。
でも、私は、今しか、判らない。
最期まで、優しい侭が、良かった。

(-28) 2007/02/11(Sun) 16:57:43

【独】 文学少女 セシリア

「一人は、厭」
 一人は、寂しい

(-29) 2007/02/11(Sun) 17:11:09

文学少女 セシリア、左手の硝子細工の聖母をきゅうと握り締めて目を覚ます。

2007/02/11(Sun) 17:11:12

文学少女 セシリア

[何時の間にか机に突っ伏して眠っていた様で、瞬きゆらりと身を起こせば、差し込む西日に照らされる男の寝顔に眼を細め、右手を伸ばし再び男の頭をそっと撫で首を傾げる]

「ナサニエルも、一人は、寂しいの、かな
 でも――」

[音の無い小さな呟きは空気に解ける事も無く、傍らのベットで眠る青の少女を染めるあかすらも、差し込む温かな橙の光に和らぎ、ゆったりと時の流れる夕暮れは何処までも穏やかで、惨劇の幕は既に上がっていると言うのに相変わらず*何処か遠く*]

(64) 2007/02/11(Sun) 17:20:28

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 17:23:11

【独】 文学少女 セシリア

私は、セシリアじゃ、無い。

ナイジェルは、良い子。
ナイジェルは、優しい。

私は、良い子じゃ、無い。
私は、優しく、無い。

(-30) 2007/02/11(Sun) 17:28:29

【独】 文学少女 セシリア

――私は、誰?

(-31) 2007/02/11(Sun) 17:29:04

【独】 文学少女 セシリア

[――“貴女”は、“あなた”だよ]

――私は、私。

(-32) 2007/02/11(Sun) 17:31:52

酒場の看板娘 ローズマリー

[スツールに一人座り、水割りを身体に流し込む。]

Gilbert……

[ぽつり、呟く名前は誰のものだろう。
物思いにふけるその背中は少し寂しそうにも見えて。]

(65) 2007/02/11(Sun) 17:43:54

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[それから数日が経ち、暫く見ないと思った頃にまた出会う。]

   「よっ、元気か?」

  普通よ。

   「元気そうだな。」

  あなたがそう言うんなら、そうなんでしょうね。

   「なぁローズマリー。お前もそろそろ、仕事辞めないか?」

  ――何故?

   「……俺と一緒に生きてほしい、って言ったら困るかな?」

  ……困る。困るのかしら。
  わからないけど、「生きる」約束は出来ないわよ。

(-33) 2007/02/11(Sun) 17:46:49

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[そう言うと、男の方が困った顔をしてたような気がする。]

   「例のゲーム、やめてないんだな。」

  やめるつもりないって言わなかったかしら。
  これが私だって。

   「聞いたよ?聞いた上で何度もやめろって言った。
   どーしてそんなに死にたいんだよ。」

  そういえばそうだったわね。死にたいわけじゃないわ。
  でも、一緒に生きる人をお望みなら他を当たるのね。

   「あのな〜……他のヤツでいいんなら最初っから
   攻略難しそうなお前なんか選ばねーよ。」

  ……攻略って……。

   「ま、いいや。また日ぃ改めるわ。」

(-34) 2007/02/11(Sun) 17:52:18

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

[暫くぶりに訪ねてきた男の顔は、
いつものような陽気な色はなく、神妙な面持ちだった。]

  どうしたの?深刻そうな顔して。

   「お前からそーやって声かけてくれるとは思わなかったよ。」

  あ、そう。

   「つれないな、相変わらず……。
   今日は、さ。お前と勝負したくて来たんだよ。」

  ……勝負?

   「die game……。」

[ざわり
   心臓がざわつく気がした。
でもきっと、気のせいだと。味わったことのない感覚だったから
その時は胸に手を当てるだけで首を傾げていたような気がする。]

(-35) 2007/02/11(Sun) 17:56:46

酒場の看板娘 ローズマリー、中身の入ったグラスを持ったままカウンターに*もたれかかる*

2007/02/11(Sun) 17:59:19

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

*/
ログ作り中にぶち壊してみるテスト。
[[1d5]]{4} そしてコレはサイコロテスト。

(-36) 2007/02/11(Sun) 18:02:03

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

*/
あー、5じゃ無理か。5がいいんだけどな。
6×6って36マスだし多いyp!
25マスくらいがちょうどなんだが仕方ないか。。。

何ってdiegameの下準備。
ルーサーに挑んできます。出来ればガチで。

(-37) 2007/02/11(Sun) 18:03:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

*/
下準備その弐

\123456
1○○○○○○
2○○○○○○
3○○○○○○
4○○○○○○
5○○○○○○
6○○○○○○

多いorz

(-38) 2007/02/11(Sun) 19:15:01

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2007/02/11(Sun) 20:55:01

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 20:55:55

牧師 ルーサー

[部屋を出て、広間へと向かう。]

……少し片付けるかね……
このままじゃ……なぁ。

[血の飛び散った現場に軽く頭を振り。
 無駄だろうとは思いつつ血を拭いはじめて]

(66) 2007/02/11(Sun) 20:57:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ