人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

っふぇくし!

[気がつくと、噴水の辺りは真っ暗だった。手がじんじんする。
ぼんやりし過ぎにも程があるというものだろう]

・・・寒いな。
もう戻ろう・・・

(106) 2007/02/04(Sun) 00:00:46

学生 ラッセル

・・・・・・。

[明るくとも迷う人間が、辺りが暗い中で見事戻れたら奇跡というものだ。
...は当然のように迷っていた。
――噴水の周りをぐるぐる回っていた]

お・・・おかしいな。
歩いても歩いても、屋敷が近付かない・・・っ

(107) 2007/02/04(Sun) 00:01:33

お尋ね者 クインジー

そう言えば、ナサニエルもまだ来ていないな。
・・・・・・はぁん?

[片眉を吊り上げる。]

何もしてないだけじゃなく、好きだとも言ってないのか。
呆れるほどじれったい奴だな・・・。

[その声音にはからかいの色は無く、本当に呆れかえっているようだ。]

(108) 2007/02/04(Sun) 00:01:35

学生 ラッセル

[...はとうとうその場にしゃがみ込む]

罰があたったのかもしれない・・・
・・・そもそもお嬢さんの顔だって知らないのに、お金持ちになるためだけに結婚しようとしたんだもの。
神様ごめんなさい・・・

[手を組んで空を見上げると、満天の星。
神様だけじゃ不十分と思ったか]

お父さんお母さん、姉ちゃんごめんなさい・・・
・・・でもアの生き物を間近で見たら、我慢して結婚相手として名乗りを挙げなかったことも許してくれるよね。

(109) 2007/02/04(Sun) 00:02:14

書生 ハーヴェイ

[はぐらかされたように返される言葉には、ふっと溜め息を吐いて]
[何かを吹っ切るように視線を上げれば、彼のを見つめて]

知ってますよ。嘘吐きの悪いお人だって。
――だから私も…冗談言って少しだけからかって見たかったんです。ごめんなさい。

[意地の悪い微笑を浮かべて、触れる指を素っ気無く払う。落ちる指先が僅かに痛む。罪悪感で。]

それと――探し物の邪魔、してしまってごめんなさい。私は…そろそろ広間に戻るんで。
――どうぞごゆっくり…

[横をすり抜けようと足を踏み出す]

(110) 2007/02/04(Sun) 00:02:27

学生 ラッセル

[星はあまりに美しかったが、寒さとひもじさでだんだんと心細くなってくる。ふと、ロマンチックに必要なものとして助言を貰ったものを思い出す]

摘みたての花・・・
星明りに月明かり・・・
それから素敵な歌。

あ・・・あと歌だけでそろう。

[ちなみに見つけた小さな野花は、ひもじさに耐えかねて食べてしまった。一応、...の腹の中にあると仮定すれば、あとは歌だけだった。少しは心細さが紛れるかと、柔らかな声で歌を口ずさむ。

優しい旋律を奏でるその歌声は――――ひどく音痴だった]

(111) 2007/02/04(Sun) 00:02:48

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 00:03:31

流れ者 ギルバート

>>108
誰かさんが寝てるとこ邪魔すっから体調悪化したんじゃねぇの?

[呆れかえる声音にも表情は変えずに]

だからほっとけっつーの。
言う気もねぇよ。

[目は合わせない]

(112) 2007/02/04(Sun) 00:05:55

お尋ね者 クインジー

>>112
ふん・・・何に縛られてるのか知らんが・・・
傍から見れば惚れあってるのは一目瞭然だ。

あんた、あの時俺がそのままナサニエルを戴いてたらどう思った?

[平然とナイフとフォークを動かしながら]

(113) 2007/02/04(Sun) 00:14:02

お尋ね者 クインジー、ふ、と顔を上げ「・・・声が聞えるな」

2007/02/04(Sun) 00:14:31

のんだくれ ケネス

  [あたたかさが離れる]
  [つき動かしたのは、抑えられなかった何か]

ハーヴェイ

  [すり抜けようとした、その腕を]
  [ぐい、と掴んで、引き寄せて]

俺を、……
……嫌ってしまえよ

  [有無を言わせず、引き寄せた身体]
  [口唇を、奪う。]

……探し物なんて、もう終わってるしな。

  [呟いて。少し、乱暴に、手を離して。]

(114) 2007/02/04(Sun) 00:15:05

お尋ね者 クインジー、「いや。気のせいか」

2007/02/04(Sun) 00:15:56

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 00:16:06

お尋ね者 クインジー、そのまま食事を継続。

2007/02/04(Sun) 00:16:49

【独】 書生 ハーヴェイ

>>114 
ちょー!!www
中の人的にクリーンヒットで、どうしようもなく切なくなってしまいましたorz

これだからシンクロ率の高いRPは…orz

(-23) 2007/02/04(Sun) 00:19:23

【独】 のんだくれ ケネス

嫌っちまえよ。

……そうすりゃあんたを危険な目に合わせないですむんだから

(-24) 2007/02/04(Sun) 00:20:22

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 00:21:03

流れ者 ギルバート

>>113
…もしそうだとしても言わねぇよ。
言って、それでどうなるよ?
アイツと俺と、一緒に行けると思うか?

俺にゃ思えないね。

[その後に続いた言葉には答えることはせずに。
窓の外から聞こえる声に顔を上げる]

…んや、俺にも聞こえる気がする。

[一瞬、さっき潰した使用人かとも思ったが、其れとは違うような]

(115) 2007/02/04(Sun) 00:21:29

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 00:22:55

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 00:25:05

【墓】 農夫 グレン

/中/

明日エピローグかな?
体調崩しかけなので失礼します、絡めなくてすみませんー。

(+6) 2007/02/04(Sun) 00:26:27

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 00:27:18

学生 ラッセル

ホゲー♪

・・・あははっ歌っていいね!
わくわくしてきたぞっ

・・・・・ホゲーーッ♪

(116) 2007/02/04(Sun) 00:28:20

学生 ラッセル

[飛んでいる鳥が居なかった事は幸いである。
居たら落ちたろう。

咲いている花が夜露に蕾を閉じていたことは幸いである。
開いていたらそのまま萎れただろう。

土中にしっかりと根を張って、堂々たる太い幹を夜の闇に休ませていた木々達は不幸だ。彼らはじっと耐えている。

ただ声の主だけは、超楽しんで*歌い続けている*]

(117) 2007/02/04(Sun) 00:29:17

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/
ほげーってどこのゆらさんwwwwwwwww

(-25) 2007/02/04(Sun) 00:30:13

書生 ハーヴェイ

[もう何度目だろう。名前を呼ばれればその度に反応してしまう自らの体に舌打ちをして。]
[通り抜けようとした瞬間――引き止められる様に捉まった体]

何…?嫌うって…っ…

[囁かれた言葉に、疑問符]
[そして紡ごうとした言葉は、温かい感触に拭い去られる。]

――探し物が…終ってるって…どういう意味…

[開放された口許が訊ねる。]

(118) 2007/02/04(Sun) 00:32:32

【独】 書生 ハーヴェイ

ラッセル…
なんて可愛いんだろう(ノД`)

(-26) 2007/02/04(Sun) 00:36:31

のんだくれ ケネス

  [疑問に答えることはなく]
  [最後の問いにだけは、笑みを向けるた]

唯、隠し通路のことを調べに来ただけだからな。
からくりの本は、司書に見つけてもらってるしな。

……広間に、行くんだろ?

  [手を離して。]

(119) 2007/02/04(Sun) 00:38:10

お尋ね者 クインジー

>>115
[まじまじとギルバートを見つめる。何時に無くマジな目だ。]

そんなことを・・・気にしてたのか。
お前は バ カ か ?

[と、「俺にも聞える気がする」と言っているのだと気付き、]

何?
・・・・・・・・・・・・・・・しかし。
いや。まさか。

[確かに空耳ではないようだ。
庭の方からかすかに歌のようなものが聞えてくる。
だが、歌、なのだろうか、これは。
今にも絞められそうな鶏だってもう少しマシな声を出すだろう。
いや、声はそう悪くはない。まだ歳若い男の、少年らしい声だ。
問題はその、音程にある。]

(120) 2007/02/04(Sun) 00:38:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ