人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 メイド セリア

>寄せられたお手紙を見て
私はこの事態は動揺してませんよ。むしろ、旅館を混乱させてしまい、申し訳なかったと思うくらいです。(ヒューさんや、ネリーさん等絡めなかった人が多いですし…)

セシリアさん。ありがとうございます。
中の人が滅多に付けないだろうと、要望を出したのが
始まりですので、責めるなら中の人を。

中「責任転嫁かいっw」

(+7) 2007/02/18(Sun) 23:10:04

見習いメイド ネリー、村長 アーノルドの頭をぺしっと叩いた。「エッチー」

2007/02/18(Sun) 23:11:13

【墓】 メイド セリア

あと、にゃあのるどさんは、下心をもう少し心の奥底に押し込めれば、癒し係になれると思いますよ(いみしんなえがお)

モーガンおじいさま。
忙しい中、気を使ってもらい申し訳ありません
RP村で溶ける可能性がある妖魔を入れた 超ドSな村建て人
のする事ですから、あまり気にしておりません。
(なにげにピンポイント攻撃(笑))

(+8) 2007/02/18(Sun) 23:12:48

お尋ね者 クインジー

>>83
あー、そっちは人手足りネェのか。
了解、邪魔するぜ?

[...は壁を越えて向こう側に行くと、ニーナの体を軽々と抱き上げ、脱衣所の方へ。
脱衣所にある長椅子に横たえると、ネリ―とアニ―の方を向いて]

このままじゃ風邪ひいちまうから、着替えだけでも御願いできるか?
俺は用意が出来るまで、外で待ってるから。

じゃ、悪いが宜しく頼むぜ。

[...はにゃーのるどの首根っこを掴むと、そのまま風呂場の外へと歩いていった]

(84) 2007/02/18(Sun) 23:13:36

村長 アーノルド、にゃうっ。我輩の姿で出来る事を探しただけにゃーん

2007/02/18(Sun) 23:13:51

文学少女 セシリア

[ヒューバートに話しかけられ、我に返り]

…こほん。

テレビですか?
うーん…あたしはあんまり見ない方なのかな?
お店でこっそり見てたりはしますけど。

昔っから流行とかそういうのに疎くて、流行ってるドラマの話とかにも置いていかれがちだったり…。

[再び少し寂しそうな表情になり]

少し悩んでるんです…そういうところ…。

(85) 2007/02/18(Sun) 23:14:04

文学少女 セシリア、『ごめんなさい、ヒューさんの前でこんなこと言って…。』

2007/02/18(Sun) 23:14:47

お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


美術商 ヒューバート

ふむ……流行廃りに疎いと。
確かに同じ職場で話題に上がっても、
自分がついていけないのはちょっと辛いですねぇ。

かく言う私も、最近の話題にはとんと疎くて……
ただ、ある一点。そうですね……10年位前の
音楽なんかにはかなり詳しい……と言うか
よく知ってるんで、カラオケなんかに行くと
逆に尊敬されますけどね。
先輩方のウケも良いですし。
だからあんまり気にした事は、私自身はないんですけど……
セシリアさんはやっぱりそういった事は気になりますか。

(86) 2007/02/18(Sun) 23:19:08

少女 アニー

はーい、わかったー

[と、ニーナに浴衣を着させる、結果、何故か後ろ前だ]

あれー?

(87) 2007/02/18(Sun) 23:19:50

修道女 ステラ

[...は何か食べる物をと思い、下に下りていくと今日も浴場の方が騒がしかった]

…此処はいつも賑やかです事

[...はくすっと笑みを浮かべる]

(88) 2007/02/18(Sun) 23:21:09

修道女 ステラ、昨日と同じおかゆを頼んだ

2007/02/18(Sun) 23:22:16

見習いメイド ネリー

>>84>>87
おー、流石男の人だ。
ありがとっ!

うん、りょうかーい!

[風呂場を出て行くクインジーとにゃーのるどに手を振って]

じゃあ、ぱぱっと服着せよっか。

って、それ逆!逆!
こっちが前だよ。

[アニーとワイワイがやがやしながらニーナに服を着せていく]

(89) 2007/02/18(Sun) 23:23:31

村長 アーノルド、うにゃー……女の子は楽しそうにゃー……

2007/02/18(Sun) 23:24:40

見習いメイド ネリーは、ランダム を能力(守る)の対象に選びました。


見習いメイド ネリーは、ランダム を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジー、村長 アーノルドホント楽しそうだな…覗くなよ?

2007/02/18(Sun) 23:25:52

村長 アーノルド、お尋ね者 クインジー覗きたくとも、掴まれてたら覗けにゃいにゃあ…

2007/02/18(Sun) 23:27:46

少女 アニー

あー、そーうー?
じゃあー、こーかなー?

[試行錯誤も良い所だ。]

(90) 2007/02/18(Sun) 23:28:34

文学少女 セシリア

え、ヒューさんでもそういうことあるんですか?

[心底驚いたという表情で]

…そっかぁ。
でもあたしはやっぱり気になります…。
みんなが楽しそうに話してると、なんだかあたしだけ置いてきぼりみたいに感じちゃって。

あたしだけ、なんだかおばさんみたい…。

[クスリ、と苦笑する]

どうしてだろう?
あたしもみんなと同じものを、同じように楽しめたらいいのに…。

(91) 2007/02/18(Sun) 23:29:38

修道女 ステラ

[器を受け取ると]

すみません、これ此処から持ち出してよろしいですか?


はい、ありがとうございます。

[...は器を持ち縁側に足を広げて座った]

ふー…
ふー…

[おかゆを冷ましてから食べ始めた]

(92) 2007/02/18(Sun) 23:29:46

【独】 修道女 ステラ

く、苦しい…
薬がさっぱりきかん。むー

(-34) 2007/02/18(Sun) 23:30:58

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 23:31:39

見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました


文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 23:33:18

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 23:33:59

お尋ね者 クインジー

…当たり前だ、そのために首根っこ捕まえてるんだから。

[これ以上騒動起こされてたまるか、とにゃーのるどに向かってにやりと笑い]

悪かったな、可愛い女の子じゃないむさい男と一緒で。
着替え終わったら離してやるから、もうちょい我慢しとけ。

[首のところを撫でながら]

おーい、着替えまだかー?

[わいわいがやがや言っている女性陣に声をかける]

(93) 2007/02/18(Sun) 23:34:04

文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました


見習いメイド ネリー

>>90
ちょ、ちょっと違う・・・。

[試行錯誤するアニーと協力しつつ
なんとかニーナに服を着せる。
と外で待ってるクインジーとにゃーのるどに声を掛ける]

もう入っても大丈夫だよー。

(94) 2007/02/18(Sun) 23:35:31

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 23:35:37

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 23:35:48

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 23:36:50

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 23:36:54

【独】 村長 アーノルド

ごめ、コミット時間、勘違いしたにゃ…orz

(-35) 2007/02/18(Sun) 23:37:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ