人狼物語


75 焚火の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

私は、仮にこのまま続行するとしても、ニーナは必ず初回吊り、少なくとも初日に必ず占いに挙げるのが条件ね。どちらかの陣営に極めて有利不利が生じるゲームバランス的なデメリットが生じるけど…。

でも、ヒューがこれ以上のまともな参加が見込めないのであれば、やっぱり村を建て直した方がいいと思うわ。

(107) 2008/01/07(Mon) 20:52:07

新米記者 ソフィー、ひとまずゲーム内今日は、ニーナが来るのを待ちましょうか。

2008/01/07(Mon) 20:58:47

新米記者 ソフィー

毎日、お餅もなんだしねー。

[ソフィは、焚き火にサツマイモを投入!]

(108) 2008/01/07(Mon) 21:04:25

双子 リック

おいーーっす。
ヒューの旦那は顔出したのか.
そして、ろくに参加できないって事ね・・・orz

それならそれで能力者のCO・非COはしてって欲しかったんだぜ。
旦那が死んで完全に正体不明のままってのは村的にちょっとね。
気がついたらでいいんで、CO・非COしに来てくれよな。

(109) 2008/01/07(Mon) 21:16:48

【独】 双子 リック

うぁ、なんかもう最高にままならねぇな。
やっぱ、プロローグで出ようか迷ったときに出とくべきだったぜ。
なんでオイラって自分自身の悪い予感を信じてやれないんだろう・・・。
ああ、もうさっさとこの泥沼から解放されたい。(泣

(-36) 2008/01/07(Mon) 21:19:43

双子 リックが「時間を進める」を選択しました


双子 リック

このまま覗いてても動き無いっぽいな。
また後で来るぜ。
オイラもちょいと忙しくてね。

(110) 2008/01/07(Mon) 21:22:44

村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました


村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィー を能力(占う)の対象に選びました。


村長の娘 シャーロット

何だ?ここに来て続行案再燃か?
炎上しそうな気がするけどな。
話のタネにやってみるのも悪かねえか。
もしやるんなら下がったモチベ上げてみるぞ。

ニーナ突然死の可能性ありそうだし、一旦コミットとセットは外しておくぜ。
アーヴァインにでも仮セットするか。やたら動くし怪しいからな。

(111) 2008/01/07(Mon) 21:40:28

村長の娘 シャーロット

突然死あるかもってのにコミット心配するのも変か。ま、いいや。(笑)

(112) 2008/01/07(Mon) 21:43:11

新米記者 ソフィー

てゆーかもー、私は村建て直しで良いと思うけど。

「続行案」っていうか、続行するならっていう話をしたのは、初心者COキニシナイ!って人が何人かいたからだけど。
正直この状況で続行したとして、明日からまともなゲーム展開が出来るとは思えないわ。

[棒で焚き火の中の焼き芋を転がしながら]

(113) 2008/01/07(Mon) 21:43:53

村長の娘 シャーロット、淫売狂いのオッサンは無理すんなよ。

2008/01/07(Mon) 21:45:05

村長の娘 シャーロット

>>113ソフィー
まーな。俺もそうは思う。<まとも期待できない

どっちかがえれーマゾゲーになるとしか思えねえ。もしくは両方。

(114) 2008/01/07(Mon) 21:47:43

冒険家 ナサニエル

んだなぁ。ニーナがこの先来てくれるかどうかも微妙っぽいし、ヒューバートもバファリン吊り志願の現状じゃあ、このまま続行は厳しいと思う。

(115) 2008/01/07(Mon) 21:47:58

冒険家 ナサニエル、焼けたっぽい芋をはふはふ。んまい。

2008/01/07(Mon) 21:50:18

村長の娘 シャーロット

ちっ。対抗の生煮えるがきやがったか。
ここは退くぜ!
ニヨル為に一時退却!

(116) 2008/01/07(Mon) 21:50:51

村長の娘 シャーロット、*またな。*

2008/01/07(Mon) 21:51:09

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットこら、誰が生煮えだ誰が。

2008/01/07(Mon) 21:53:32

新米記者 ソフィー

はっ
……ナサニエルと何を話したら良いんだろう。

[ソフィは会話に困って妙にそわそわしている。]

(117) 2008/01/07(Mon) 21:59:36

新米記者 ソフィー

シスターとメイがふーふとか言うから、妙に意識しちゃうじゃない馬鹿ー!

(118) 2008/01/07(Mon) 22:02:25

新米記者 ソフィー、とりあえず、ナサニエルの焚き火の反対側に逃げてみた。

2008/01/07(Mon) 22:03:04

【独】 新米記者 ソフィー

これで多少はニヨの期待にはこたえたはず。私は。(ぇ

(-37) 2008/01/07(Mon) 22:04:49

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーおーい、こたつじゃなくて焚火で蜜柑食わないか?(蜜柑をぽい)。

2008/01/07(Mon) 22:18:45

新米記者 ソフィー、熱気でぬるくなったみかんをキャッチ。「いただきます

2008/01/07(Mon) 22:24:09

新米記者 ソフィー、みかんって、種があるとなんかしょんぼりするよね。

2008/01/07(Mon) 22:29:17

冒険家 ナサニエル

んー、建て直しをするとなると、なるべく早めの方がいい気がするんだけどなぁ。

……みんな遅いな。

(119) 2008/01/07(Mon) 22:36:29

冒険家 ナサニエル、余った蜜柑をお手玉みたいにもてあそんでいる。

2008/01/07(Mon) 22:38:11

新米記者 ソフィー、みかんをピラミッドのように積み上げてみた。

2008/01/07(Mon) 22:52:55

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーの積み上げた蜜柑のてっぺんに旗を立ててみた。

2008/01/07(Mon) 22:57:06

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル、エベレスト登頂成功おめでとう!!(ぱちぱち

2008/01/07(Mon) 23:03:01

双子 リック

うーん、これはもうニーナは来ないと見るべきかね?
だったらもう初日、2日に関してはコミット無理かいな?
オイラとしちゃ成立しねぇゲームを気にしていちいちチェックしてるのもダルいんで、とっととコミットボタン押しちゃって更新時間まで放置したい所だな。
占い先に希望があるんなら設定しとくけどさ(意味なし)

(120) 2008/01/07(Mon) 23:16:19

【独】 双子 リック

っていうかニーナ、あれだけはた迷惑掛けといて放置はねぇだろうに。
せめて、一言謝りに来い。
こっちゃ無駄にリアルの時間を浪費させられてんだぜ。

(-38) 2008/01/07(Mon) 23:19:06

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残9000pt
リック
12回 残8658pt
ナサニエル
18回 残8420pt
ヒューバート
0回 残9000pt
メイ
55回 残7367pt
シャーロット
37回 残8075pt
ソフィー
22回 残8444pt
ステラ
39回 残7940pt
ルーサー
1回 残8969pt
ゴードン
72回 残6535pt
ニーナ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ