人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

…また、オンセンにでも浸かって忘れようかしら

[浴場の方に向かうと御爺さんがマッサージ機に座っていた]

あら先客が?ふふ此処は気持ち良いですからね
[近くにあった毛布を掛けた]
今度は私にもアイスくださいね
[と呟き*オンセンに*]

(104) 2007/02/16(Fri) 14:16:51

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 14:20:24

文学少女 セシリア

なんでも…相談BOX?

[先ほどクインジーが置いていった箱を覗き込む]

相談かぁ…。
前に進むためのヒント…迷ったときの道しるべ。

[何やらぼんやりと考え込む]

あたしは過ぎ去っていった人のことしかわからない。
追い越されてばっかりだ…。

[ぽつりと*呟く*]

(105) 2007/02/16(Fri) 14:22:21

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 14:29:13

【独】 修道女 ステラ

宗教問題さっぱりわからんが修道女は恋愛御法度なのかな?
あー…、日本の坊さんは結婚しているよなぁ。
それとコレは別物??

しかし、おなか空いた。作るのめんどいゾ

(-32) 2007/02/16(Fri) 14:29:52

見習い看護婦 ニーナ

また寝坊したーーーー!!!???

[...は、がばっ!!と勢い良く起き上がった]

あ、なんだ夢かぁ〜。
病院に出勤するの忘れて、日が落ちるまで寝てる夢みちゃった〜。

まだ明るいし…お仕事ないし…
ねなおそ。

[...は、ほっと一息吐くと、布団に包まって*3秒で眠った*]

(106) 2007/02/16(Fri) 14:58:38

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 14:59:35

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

えーと。
ヒューたんとクーにゃんが相談人生相談員で、
おじーちゃんが追跡調査員?

まあ何でもいいや。
個人的にはにゃんこをかいぐりして暮らしたいですよ〜。

そういえば、ヴィンセント先生どうしたんだろ?
奥さん(男)とどっかでいちゃいちゃしてるのかな〜。

(*17) 2007/02/16(Fri) 15:03:16

少女 アニー

おみくじおみくじー。

*末小吉*

(107) 2007/02/16(Fri) 17:20:54

少女 アニー

うわー、また微妙ー。
[おみくじをゴミ箱に放り込む]

そーいえばまだ露天風呂はいってなかったっけ、入りいこーっとっ。

[着替えの浴衣片手に*露天浴場へ*]

(108) 2007/02/16(Fri) 17:38:43

美術商 ヒューバート

「ヒューさんそろそろ準備お願いしまーす!」

[ずっと佇んでいた...が、声に気がつき振り返る]

あぁ……もうそんな時間か。今日は流石に冷え込むなぁ。
ちょっと温泉にでも……って、そんな時間はないか。

はいはい、今行きますよー

[...は、カラコロと下駄を鳴らし、自分の部屋へと戻っていった]

(109) 2007/02/16(Fri) 19:38:24

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、ニーナが寝かせてくれたダンボールの中で、うにゃあああと伸び。]


にゃむ……もうこんにゃ時間じゃにゃいか。
ヒュー君に見てもらうお宝を探しに、蔵まで行ってこにゃくちゃあ…。

(110) 2007/02/16(Fri) 20:07:40

村長 アーノルド、とりあえず、景気づけに今日の運勢。*凶*

2007/02/16(Fri) 20:07:58

村長 アーノルド

…またか。また、ただ一言、凶にゃのか。
だから我輩は、もう少しひねりのきいた結果が欲しいのにゃが…中途半端にリアル過ぎるのにゃ。

(111) 2007/02/16(Fri) 20:09:19

村長 アーノルド、出鼻をくじかれた気分。

2007/02/16(Fri) 20:09:54

村長 アーノルド

まあ所詮おみくじにゃんて、当たるも八卦当たらぬも八卦と信じるにゃ。良い結果だけ信じればいいにゃ。
良い結果だけ信じればと言えば我輩、結婚する前に、占い師には将来女に騙され貢がされ女房には粗大ゴミ扱いされ娘のものとは一緒に洗濯してもらえにゃいとか言われたにゃが、今こうして立派に猫として生きてるのにゃ。

…村長一筋の人生はどうしたものかと相談した方が有意義だったかにゃー。

(112) 2007/02/16(Fri) 20:14:44

村長 アーノルド、目を閉じて、耳をぴくぴくさせて、人(猫)生について考えている

2007/02/16(Fri) 20:15:10

美術商 ヒューバート

[会場の設営やカメリハも終わり、後は本番を待つばかりの控え室で
...は、出演者たちと談笑中]

えぇ、ここはいいところでしょう?
この旅館の若旦那と私、学生時代の友人同士でして……
たまには遊びに来いと言われて、遊びに来てみたんですが、
それ以来すっかりお気に入りに。

皆さんもたまには使ってやってくださいよ?
ワカンナイさん、何そんなしけた顔してるんですか。

え、明後日に帰らなきゃならない自分のスケジュールが恨めしい?
ははは。また機会を作れば良いじゃないですか。
恋人でも誘って……ほら、噂をすれば何とやら。電話、鳴ってますよ?

(113) 2007/02/16(Fri) 20:17:36

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 20:17:56

【独】 村長 アーノルド

…我輩、猫耳つけた、ちっさいおっさんのつもりで始めたのにゃが、皆様の頭の中では、中身がおっさんの、見た目は普通の猫にゃのかにゃー。


よし、じゃあ皆様にお任せで(えー

(-33) 2007/02/16(Fri) 20:20:34

メイド セリア、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 20:23:05

メイド セリアが「時間を進める」を選択しました


【独】 村長 アーノルド

セリにゃんは、フルネームで中の人予想を立てたにゃが…さてどうかにゃー。

しかし、おんにゃの子が多いにゃねー。いいにゃあ、いいにゃあ。温泉はこうでにゃいとにゃー(ほくほく

(-34) 2007/02/16(Fri) 20:24:21

メイド セリア

[...は、仕事の合間にお神籤で遊んでいた]

えいっ *半吉* 何が出るかな…

(114) 2007/02/16(Fri) 20:24:28

メイド セリア、半吉…人の名前みたい。[よく分からなくて戸惑っている]

2007/02/16(Fri) 20:25:07

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 20:25:53

メイド セリア

ひとまず今日の仕事は良いと女将さんに言って貰えたので、
休憩に入りました。夜遅くまで居られませんが。

でも、いきなり暇になってもする事が無くて、
休憩室に来たものの、誰もいらっしゃらない様ですね。

(115) 2007/02/16(Fri) 20:26:55

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、旅館近くの自宅の蔵から、とっておきのお宝を引っ張り出し、風呂敷に包んで背負い、再び旅館に戻ってきた]


にゃんにゃんにゃーん。
ややや。メイドさんがいるのにゃー。

(116) 2007/02/16(Fri) 20:28:57

村長 アーノルド、メイド セリアの足元に、ごろごろ擦り寄った。

2007/02/16(Fri) 20:29:40

メイド セリア、村長 アーノルドさん、今晩はです。(ぺこり)

2007/02/16(Fri) 20:30:03

メイド セリア

[...は屈み込んで、足下に戯れ付いて来た猫を撫でて上げた]

女将さんから聞いているわ。
この旅館1の大食らいさんだってね。
「ネズミの一匹でも捕まえてくれば良いのに」と
毎日ぼやいていたわよ。

(117) 2007/02/16(Fri) 20:33:06

メイド セリア、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 20:34:16

美術商 ヒューバート

スタジオ行きが出るかでないか……出ると盛り上がるんですけどねぇ。
私の専門は陶磁器ですし、ナカタ先生は書画関係ですし
それ以外のお宝が出ると、ひょっとしたらスタジオ行きがあるかも知れませんね……

[そうこうしている間に、ADが部屋の入り口から顔を出した]

「みなさん、そろそろスタンバイお願いしまーす!」

おや、もうそんな時間ですか。
今回はどんなお宝が出てくるんでしょうねぇ……

[出演者一同、席を立ち会場へと*向かった*(//ごめ、開始が1時間ほど遅れます)]

(118) 2007/02/16(Fri) 20:35:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ