人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 農夫 グレン

ありがとうございます。
漢字の勉強もしなければ(苦笑)

あんまり私と絡みすぎているとコーネさんまで怪しまれませんか?

(*31) 2007/01/28(Sun) 01:09:55

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

気しないでください。最初は誰でもそんなものですし、私も初めて人狼役をやったときは今のAJのようでしたよ(笑

(*32) 2007/01/28(Sun) 01:10:17

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

怪しまれますね。
ですので、積極的に他の人にも絡むようにしてください。

(*33) 2007/01/28(Sun) 01:11:29

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

ま、でも、狼の勝率はもともとそんなに高くないので、気楽にいきましょう、気楽に(^^)

(*34) 2007/01/28(Sun) 01:12:33

【赤】 農夫 グレン

他の人に絡めれるようにがんばります!

あぁ!真珠さんでしたね。
ご、ごめんなさい(汗)

(*35) 2007/01/28(Sun) 01:15:23

【赤】 農夫 グレン

名前すら間違えている…。
この先、心配だ。
でも「気楽に」って言ってもらえるとホッとします。

(*36) 2007/01/28(Sun) 01:17:08

農夫 グレン

>>72
…すぐに反撃したとしても誰も信じてくれないと思ったしなぁ。

…はぁ〜。

(91) 2007/01/28(Sun) 01:25:14

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

コーネと呼んでくださっても構いません。
なぜ別名をつけるかというと、
@表に誤爆したとき、仲間が誰かわかりづらい。
A墓で赤ログ(狼の会話のことです)に反応するとき、墓メンバーに誰が仲間の狼か判らない。
(このサイトでは墓から赤ログが見えるのかちょっとわからないですが、審問では読めたので…)
B雰囲気をだそうというか、ノリ。

まあ、Bが一番大きかったりします(笑。

(*37) 2007/01/28(Sun) 01:26:01

農夫 グレン

…明日も朝が早いし寝ようかな。

…はぁ〜。

…おやすみなさい。

(92) 2007/01/28(Sun) 01:27:24

【赤】 農夫 グレン

Bですか(笑)

でも、自分は誤爆しそうなので「真珠」さんと呼ぶように気をつけます。

(*38) 2007/01/28(Sun) 01:30:22

【赤】 農夫 グレン

では、今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい(^^)

(*39) 2007/01/28(Sun) 01:33:28

隠者 モーガン

|_・)つ□

|彡 サッ

メモが1枚置かれている。

(93) 2007/01/28(Sun) 01:34:42

隠者 モーガン

何とも、珍妙な自体じゃのう。
この人数で3-2COか…。ふうむ。
3-1COか2-2CO、2-1COだと思っていたからな。

まあ、【儂は霊を見ることもできはせん】

霊確したうえで吊り判定から情報を得ようと思うのは自然なことだと思っておったんじゃが……。
それを考えれば、霊確狙いの村騙りはおかしくはないと思っておるぞ。
故に、3-2COから、どちらが撤回してもよいだろうなあ。

霊確せなんだら、序盤は多数決で確白が出るようにしてみるかのう。



|・) ジー…

(94) 2007/01/28(Sun) 01:35:10

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

おやすみなさい、AJ。良い夢を。
表でも言いましたが、私は明日用事があるので、夜までまともに会話できません。

鳩(携帯です)から確認するだけならできますので、もし質問があれば、赤発言しておいてください。

(*40) 2007/01/28(Sun) 01:37:23

吟遊詩人 コーネリアス

おっと、おやすみなさい、グレン様。
こんばんは、モーガン様。

議事録読んできましたが、質問ポイントはほとんど先にとられ……、感想みたいになっちゃいました(照。

(95) 2007/01/28(Sun) 01:38:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>69ネリー
ギルバート様の独断先行COですが、
村人の足並みを崩したい狂人の可能性はどのくらい考えました?

(96) 2007/01/28(Sun) 01:41:51

吟遊詩人 コーネリアス

>>70そんちょ
あ、そういう考え方もあるのですね。
私は単純に、「うんうん、村人混じってるよねー」って思っただけでした(照。

ただ、>>79割りと見かけるっていうのはどうなんでしょう。霊能者の村人騙りは見たことが有りません。
ネリー様と意見が似てしまうんですが、霊能者って比較的確定しやすい役職ですし、人狼を慌てさせるならやはり占い師に騙ると思うのですよね。


っていうか、アンカーの後に名前つけてくれないと、わかりづらっ!
ネリー様に話しかけているのかと思いましたよ。

(97) 2007/01/28(Sun) 01:42:29

吟遊詩人 コーネリアス

>>94モーガン
そのあたりは、それぞれが占霊どちらを重要視しているかなんでしょうね。
確白狙いの多数決ですか?
うーん。まとめ役がいなければ確定白は欲しいところですが。

(98) 2007/01/28(Sun) 01:51:48

吟遊詩人 コーネリアス、ソファでリュートを抱きしめて*寝た*

2007/01/28(Sun) 01:55:21

隠者 モーガン

|_・)つ□

|彡 サッ

メモが1枚置かれている。

(99) 2007/01/28(Sun) 02:10:00

隠者 モーガン

>>98 コーネリアス
そうじゃのう……。
確白狙いと言い切るのもあながち間違ってはおらなんだが……。
だが、黒狙いで占先を上げておきながら、その結果が確白になったから、「じゃあ、まとめ役をしてくれ」というのは、ちと虫が良すぎると思ったのじゃ。
それなら、最初から、「白よりか?」と思う人間をあげてもよいかと思っただけじゃよ。

狼は2じゃからなあ。
3-2COから撤回が入って、計4COになったとしても、そこには狼×1、狂が混じっておることになるしな。
そうなれば……灰は、6か? そこに狼が1じゃ。
灰引きでピンポイントという確率を考えるならば、確白狙いでも同じかと思っただけじゃよ。

(100) 2007/01/28(Sun) 02:10:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ