人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
とっとこ〜走るよハム○郎〜(違

うあー、たけちゃんを『あんじゅちゃんv』って呼びたいいいい。

(-32) 2007/02/21(Wed) 12:05:20

美術商 ヒューバート

>>104
最終的にツケが回ってくるのは生き残るやつだろうがよ。

……ナンシーか?
どんなって……
こう、くりっとした大きな瞳が特徴的でだな。
茶色の毛とぷっくりした頬が愛らしいヤツだよ。

[惚気話でもするような顔で]

(106) 2007/02/21(Wed) 12:15:04

村長の娘 シャーロット

>>105
本当に元気な子ですね。
私より年上の方が多いかと思っていたのですが、そうでもないようで。
中間くらいになってしまいました。

[集まった者達の申請書を覗き込んで]

あ、コーヒー如何です?

[もはや淹れるのが当たり前のようになった様子でダニエルに訊ねる]

(107) 2007/02/21(Wed) 12:15:19

木こり ダニエル

>>103
ふむ、どうやら荒っぽい修業のつもりで登録するよう師匠が寄越すとかが重なっておるのか?
代替わりの季節と見える。
[す、と足を納め]

さて暫し気を練るとするか。少し無駄に発散させてしまったわ。

[印を結び*瞑想に入った*]

(108) 2007/02/21(Wed) 12:19:57

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
自分タイミング悪すぎてもうやだ('A`)

あ、独り言が250切る…(使いすぎ)

(-33) 2007/02/21(Wed) 12:21:19

村長の娘 シャーロット

>>106
その言葉に貴方の自信が前面に押し出されていますね。

[感嘆するように言ってからくすくすと笑い]

大きな瞳にぷっくりした頬…。
小さくてころころした感じですか?
だとしたらとても可愛らしいですね。

[さっきの表情から一変したようなヒューバートを見れば口を押さえて小さく笑い]

(109) 2007/02/21(Wed) 12:28:21

美術商 ヒューバート

>>109
ああ、小さくてころころだ。
こう、シードを齧る姿なんて鼻血ものだぜ……

[そう呟く後ろで戒狷が見てられない、とばかりに顔を逸らした。]

(110) 2007/02/21(Wed) 13:04:35

村長の娘 シャーロット

>>110
シード…?
あの、女性ですよね…?

[ぱちりと瞬きしてヒューバートを見つめ。顔を逸らす戒狷に不思議そうに視線を送った]

(111) 2007/02/21(Wed) 13:08:16

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
助けてたけちゃんのあの光景がありありと想像できて爆笑しか起こらない!!wwwwwwww

(-34) 2007/02/21(Wed) 13:09:42

学生 ラッセル

ヒューバートさんを恋人に選ぶ様な勇気ある女性がそうそういらっしゃるとも思えませんし、戒狷さんのお仲…

[仲間と言ったら失礼にあたったりするのかなと、ちらりと戒狷の顔を窺いつつ]

…動物の話辺りじゃないんですか?

[そろそろ呪い云々のほとぼりも冷めたろうと避難を解除して、音もなく部屋に戻ってくる]

(112) 2007/02/21(Wed) 13:16:04

美術商 ヒューバート

>>111
女性?
まあ女性っちゃ女性だなぁ?

[戒狷は最早関わる気もないのかふぃと顔を逸らしたまま。]

(113) 2007/02/21(Wed) 13:25:54

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
>>112
←の中の人はヒューバート狂です。
たけちゃんも大好きです。
故に最初独り言でテンパってました(がふ
独り言残り200…。

(-35) 2007/02/21(Wed) 13:26:02

美術商 ヒューバート

>>112
それは一体どういう意味だ、坊主。

[藁で作られた人形にラッセルの顔写真を張り]

訂正するなら今のうちだぜ……?

[くくく、と笑いながら五寸釘を取り出した]

(114) 2007/02/21(Wed) 13:27:48

村長の娘 シャーロット

>>112
[戻ってきたラッセルに「お帰りなさい?」と声をかけて]

動物、ですか?

[今までの特徴を頭の中で想像して。しばらくしてポンッと電球が一つ]

ああ、ハムスター。

[合点がいったかのように頷いた]

>>113
女の子なんですね、そのハムスター。

[戒狷の様子には苦笑いが浮かぶばかり]

(115) 2007/02/21(Wed) 13:30:23

学生 ラッセル

[会話をする二人を尻目に、ラッセルはソファーに座ろうと寄り、そこで力尽きたかのようなこてんと横になっている少女の存在に驚き、朱の扇を取り落としそうになってたりしていた]

え…まさかこの方死…

[しかし彼女がかけられたブランケットの中で静かに寝息をたている事に気付いて、一安心。
…だった筈が]

>>114
[楽しげな笑い声にくるりと振り向くと、物騒なものを手にしているヒューバート。おまけに藁人形に…]

僕の写真?
…よく似てるけど、そんな物差し上げた覚えありませんし。

[はったりだと、僅かに扇の要に添えられた小指に力が入る程度だったが、ふと思い至り青くなる]

…もしかして、申請書から勝手に取ったんじゃ…

(116) 2007/02/21(Wed) 13:36:41

学生 ラッセル

>>115
[「ただいま戻りましたと」と努めてにこやかに返し]

…ハムスター。

[笑ってしまう口元を隠すのに、扇を広げるのは間に合わず]

女の子のハムスター…
シャーロットさんが愛でる姿なら、とても絵になるでしょうにね。

(117) 2007/02/21(Wed) 13:40:49

美術商 ヒューバート

>>115
ジャンガリアンハムスター、だ。

[正しく訂正すると横で戒狷がはぁ、と溜息を一つ。]

>>116
ガキにしちゃあ鋭いじゃねぇの。
……だが安心しろ、申請書からなんざ取ってねぇ。
だがお前の顔写真くらい幾らでも手に入るツテはあるってこった。

[ぶすりと五寸釘を藁人形に刺しつつ]

(118) 2007/02/21(Wed) 13:41:23

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
設定があのままならたけちゃんにはエンドルフィンが居る…。
情報なんて駄々漏れ。

甲斐さーん、私にもたけちゃんのじょうh(ry

(-36) 2007/02/21(Wed) 13:42:58

村長の娘 シャーロット

>>117
まぁ、可愛いものは可愛いでしょうから。
人の好みはそれぞれですし。

私も動物は好きですけれどね。

[でも飼っては居ないんです、と残念そうな笑みを浮かべる]

>>118
お詳しいんですね。
飼ってるだけあるということでしょうか。

これにも載ってるかしら…。

[前にテーブルに置いたままの動物雑誌を手に取りページを捲り始める]

(119) 2007/02/21(Wed) 13:46:28

美術商 ヒューバート

>>117
俺が愛でるのは似合わないとでもいいたいのかこの野郎。

[木槌で刺した五寸釘をかーんかーんと打ち付けつつ]]

>>118
『……小動物フェチなだけよ、その人。
 ハムスターに限らず犬とか猫とかフェレットとか。
 家に沢山いるわよ。』

[世話をしてやることも多いのか、ふぅ、と溜息。]
[捲られた雑誌に視線をやると]

……む。
可愛いのが一杯だな……

(120) 2007/02/21(Wed) 13:50:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ