人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:33:36

【赤】 逃亡者 カミーラ

どうだろう?(笑顔

(*280) 2007/01/21(Sun) 00:34:27

お尋ね者 クインジー

>>1118
[おう、と一言。ラッセルから食器を受け取ると、洗い始める]

>>1121
[またもやローズの反応を見て]

図星かよ…。お前さん、腹芸のできねーヤツだなぁ。

[くすくすと笑って]

ローズはな、隠し事をしては嘘で固めて問題を大きくして、困ったタイミングでバレてあらまぁどうしましょう、ってタイプだ。
ヘタに自分を繕うもんじゃねーよ。
それができるタマじゃねー。

(1122) 2007/01/21(Sun) 00:34:45

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:35:03

【赤】 学生 メイ

[ふるふるふるふるふる]

…これは色んなアレに対する仕返し?
幾らなんでも食べ物は酷いと思うの…

(*281) 2007/01/21(Sun) 00:35:26

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:35:37

吟遊詩人 コーネリアス、暖炉前でこっくりと*舟を漕いでいる*

2007/01/21(Sun) 00:35:54

流れ者 ギルバート

[早々に食事を終え、周囲との距離を取り、少しはマトモな字でノートを書き直している。]

ん……
やっぱり分からないや……

[周囲から自分の名が出たのに気付き、顔を上げる。]

(1123) 2007/01/21(Sun) 00:36:46

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:37:58

学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアスに毛布を掛けて上げた。疲れてるみたいですね、皆。

2007/01/21(Sun) 00:38:51

【赤】 逃亡者 カミーラ

……そう?(微笑

まぁ、これも運命だと思って、大人しく食べてもらおうか。

(*282) 2007/01/21(Sun) 00:39:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1122 クイン
正確には…ギルバートさんと、コーネリアスさん、ハーヴェイさん、ナサニエルさんとメイには知られたくないだけよ。

[咽たお陰で僅かに涙目になりながら、唇を尖らせて]

別にっ…取り繕ってないもの…。
それに私の嘘を簡単に見抜くのって…クインジーさん位じゃない…。

[ぶーたれながら冷えたコーヒーを啜り]

(1124) 2007/01/21(Sun) 00:39:40

冒険家 ナサニエル

…そっか。

[曖昧な笑みに、ゆるり、小さく、頷いて]

…メイの、言う…場所とは、違う…んだろう、けど。
俺が…此処に来た時も、…一面の、銀世界だった。

[彼が視線を向けていた先と、白い指の示す先へとは同じで]
[短い黒髪に少し角張った顎、柔和な笑みを浮かべた壮年の男]

…………うん。

[彼と男は似ても似つかなかったけれども]
[寄り添う少年は確りと男の服を掴んでいた]

(1125) 2007/01/21(Sun) 00:40:01

【赤】 学生 メイ

無理だから!喉が焼けちゃうから!
誇張じゃなくて本気で死んじゃうから!

[必死だ]

(*283) 2007/01/21(Sun) 00:40:08

【赤】 逃亡者 カミーラ

だから言ったろう?



いまころしにいきます(えがお

(*284) 2007/01/21(Sun) 00:40:47

逃亡者 カミーラ

[もそ、とベッドの上で体を起こして、数回瞬くと]

……。
私は広間にいたんじゃなかったのか?
……あれか。
夢遊病か。

[窓の外を見ながら、遠い目]

(1126) 2007/01/21(Sun) 00:41:32

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:41:57

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:43:56

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:44:55

お尋ね者 クインジー

>>1124
[次々と名前が出てくるのに呆れて]

だけ、って。そんだけいりゃぁ、じゅうぶんだぜ…。

[何があったんだよ、と考えながらも]

取り繕ってない…か…?
ローズは昔っから、行動に意味をくっつけねーと動けないやつだったからなぁ。
「○○だから、△△しても大丈夫よね?」ってやつだ。

[肩をすくめて]

まぁ、後悔しねーようにな。
たまには俺みたいに、「○○したいから○○するんだ!」ってやってみちゃどーだ?

[...のは、やりすぎだが]

(1127) 2007/01/21(Sun) 00:45:57

学生 メイ

…あそこで人は…生きていけないから。
今みたいな季節に、此処に来たんだ?

[青を覗き写真へと視線を戻せば紳士の服を掴む幼い其の人]

ナサニエルの、迷子の心。
お義父さんが、手を繋いでくれてたんだね。

(1128) 2007/01/21(Sun) 00:47:16

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:47:18

【赤】 学生 メイ

…ひどい…酷過ぎるよ!
職場の同僚に苛められてますってスタッフサーヴィスに電話しなきゃ!

(*285) 2007/01/21(Sun) 00:48:22

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:48:38

学生 ラッセル

[...は、立ち上がり大きく伸びを一つすると]

さて、僕はそろそろベッドに入りますね。
本当はコーネリアスさんを部屋に運んだ方が良いのでしょうけど、僕じゃコーネリアスさんを運べないですし。
起こすのも可哀想なので、そのままにしておいて下さい。

クインジーさん。あまり詮索されたくない事は、ほじくらない方が良いですよ。これもおせっかいですけどね(苦笑)

[皆に挨拶をすると二階へ上って行く]

(1129) 2007/01/21(Sun) 00:52:08

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:52:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1127 クイン
[クインジーの言葉に、妙に納得したように頷き]

だから…皆には知られたくないのよ…。
それに、取り繕って無いわよ、多分…。
行動に理由を付けないと動けないのは……

[カップに視線を落とし]

なんでもないっ。
あと…クインジーさんの考えって、出来ない私からしたら…とても羨ましいわ…。

[残っていたコーヒーを飲み干し、カップを洗う]

(1130) 2007/01/21(Sun) 00:53:59

【赤】 逃亡者 カミーラ

おーじんじはあんまりよくないらしいな?(笑顔

(*286) 2007/01/21(Sun) 00:54:25

【独】 学生 メイ

【中】
むしろハンバーグが怖いから帰りたくない。
だってツンデレはツンデレだし。ね?

(-296) 2007/01/21(Sun) 00:55:22

【赤】 学生 メイ

働いた事、無いもん。

(*287) 2007/01/21(Sun) 00:56:08

冒険家 ナサニエル

来た…、のかな…
…どう、なんだろう…よく、覚えてない。
唯…白が、目の前に、ずっとずっと…広がって、いた。

[曖昧に答えれば、頬杖を突いたまま首を傾けて]
[其れに合わせ青い髪は微かに揺れ、瞳も揺れる]

…そう。
手を差し伸べて…連れて来て、くれて…名前を、くれて…
…此処で、沢山の時を…過ごした。

[視線は少女に向けられるも、見るのは遠き過去の想い出で]

(1131) 2007/01/21(Sun) 00:57:39

お尋ね者 クインジー

>>1129
[ラッセルにはニヤリと笑って、お休みと手を振り]

まぁ、その辺りは適当にな、切り上げるぜ。

>>1130
ま、ローズにはローズのやり方ってもんがあるんだろうがな、それをわざわざ選択して行ってる割に、幸せそうに見えねーってのはな。

[自分も、人のことをそう言えた義理ではないのだが]

じゃ、俺はちょっと二階行って来るぜ。

[洗い物を済ませると、水差しとコップと咳止めを持って二階のカミーラの部屋へ向かい。一応小さく形式的にノックをし、しかし返事を待たずに扉を開けて中に入り]

あー、なんだ、起きてたのか?
ちょうどいい、薬あったから飲んどけ。

[ベッドの中で起き上がっているカミーラをみつけ、サイドテーブルにコップを置いて水を入れ、咳止めを渡して]

(1132) 2007/01/21(Sun) 01:00:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ