人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 23:46:02

逃亡者 カミーラ、ソファの上で横になると、少し微睡みはじめて。*

2007/01/20(Sat) 23:46:13

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 23:47:11

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 23:47:22

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 23:48:31

【赤】 学生 メイ

そうだ、今日はハンバーグだった。
早く帰らないとまた食べそびれちゃう。

(*275) 2007/01/20(Sat) 23:49:51

お尋ね者 クインジー

>>1105
掛けてねぇって…。
俺は6歳の頃から一人暮らしだ。
一人暮らし暦じゃ、ちょっとしたもんだぜ?

[呆れた顔で苦笑いしながら]

>>1106
そうだな、今は結構いい気分だぜ。

普段のローズの姿勢まで見たことないヤツにゃ気付かれねぇだろうよ。
なかなかうまく誤魔化していたな。

[しかし優雅な微笑みも...には通じるわけも無く]

ただ足を挫いただけなら、そこまで必死になって隠す必要もねーよなぁ。

[にやりと]

(1108) 2007/01/20(Sat) 23:51:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1105 ラッセル
[ラッセルの言葉に首をかしげて]

あら、私が怪我なんてするわけ無いじゃない…。
いやだわ、ラッセル君まで姿勢フェチ?

[くすくすと笑いながら姿勢を正して手をひらひらさせた]

(1109) 2007/01/20(Sat) 23:51:15

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 23:52:17

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 23:52:48

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーに毛布を渡した。掛けて上げて下さい。

2007/01/20(Sat) 23:54:38

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 23:55:15

冒険家 ナサニエル

…そう?

[移り変わるメイの表情に、緩やかに首を傾げる]
[アルバムの中の彼は、今と違うのは年ばかりで]
[きっと曖昧な表情を浮かべていたと思うのだけれど]

…義父が、「心に残らないなら形に残そう」って。
よく、写真…撮っていた、から…。

[時を取り戻した居間へと戻れば、卓上を片付けて]
[白い手の上の小さな桃色へと青の眼差しを向ける]

…ん、貰おうかな…
メイの…お婆さんは、物知り…?

(1110) 2007/01/20(Sat) 23:55:25

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 23:56:10

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 23:59:13

お尋ね者 クインジー

[ラッセルに毛布を渡されて、不思議に思って広間を覗くと、カミーラがソファーでうとうとしているのを見つけて、困った顔をして]

風邪引きかけてるっつーに、何やってんだか…。

[ラッセルに、ローズの足のことは追求するなと釘を刺しておいて。
広間のソファーからカミーラを抱えあげると、二階のカミーラの部屋に運んでいき、ベッドに横たえた]

しっかり寝ろよ?

[肩が出ないようにきっちりと布団をかけると、また一階のキッチンに戻ってきた]

(1111) 2007/01/20(Sat) 23:59:46

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:00:24

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 00:02:08

学生 ラッセル

>>1109
マリーさん。僕も片足がちょと悪いので、結構気が付くんですよ。確か前にあった時は挫いてなかった気がしてたのですけど…大した事が無いなら良いです。すみません。

>>1108
クインジーさん。6歳からですか。
家族が居ないって寂しいでしょうね…

[...は、ばつの悪そうな顔をし、視線をそらした
自分の親は健在故の遠慮か、
心の奥に引っかかる何かがそうさせたのか…]

(1112) 2007/01/21(Sun) 00:02:17

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げる振りをした。

2007/01/21(Sun) 00:02:55

学生 メイ

…うん。
其れに、色んな季節があって、其処は面白かった。
雪に埋もれてない景色も、綺麗だね。

[写真の中の其の人も矢張り何処か遠かったけど嬉しそうに]

そっか…
ナサニエルのお義父さんに、感謝しないと。
いっぱい残してくれて、ありがとうって。

[片付けられた卓上にビスケットの袋と抱えたアルバムを置き
問いに小首を傾げ掌のまあるい桃色を見て碧はぱちぱち瞬き]

…どうだろう?
長生きだから、色々知ってるのかも。

(1113) 2007/01/21(Sun) 00:03:45

【独】 お尋ね者 クインジー

ローズには偽飴かよ!(笑)

(-295) 2007/01/21(Sun) 00:03:51

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:05:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1108 クイン
[結構いい気分だと話すクインジーに、無言で飴玉を投げつけ]

酒場の常連だったってこと…すっかり忘れていたわ…。

[自分の失念さに頭を抱えながらも、クインジーの追求には首を傾げ]

今朝方、階段から滑って転んだだけよ?
隠していたのは皆に心配をかけたくなかっただけ…。いけない?

(1114) 2007/01/21(Sun) 00:07:29

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセルをパソコンで殴った。

2007/01/21(Sun) 00:08:08

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:09:32

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:09:38

学生 メイ、-飼い主の首に絡まって眠っていたけれど食べ物の気配にぴくり-

2007/01/21(Sun) 00:09:40

見習いメイド ネリー

[ハンバーグをやっとこさ食べ終わると、食べ終えた食器を流しに。]

…何時の間にか結構皆揃ってるね。うぃす。
[食事は集中するタイプのようだ]

[そのまま暖炉の前でぬくぬくしている]

(1115) 2007/01/21(Sun) 00:10:56

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:12:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1112 ラッセル
[片足が悪いので…という言葉を聞き、再び頭を抱え]

そうよね。あなたも…患足を引き摺って歩くから…判るのよね。
――でもお願いだから…他の人には内緒にしてて?お願い…。

[...はラッセルにそっと囁いた]

(1116) 2007/01/21(Sun) 00:12:59

冒険家 ナサニエル

長生き…、そうなんだ。

[どうぞ、とメイに椅子を勧めてから自分も座り]
[頬杖を突けば、嬉しそうに語る少女を眺めて]

…メイは…雪以外、見た事…ない?

[前々から抱いていた疑問を、ぽつりと投げかけて]
[置かれたアルバムを手元に寄せて、ぱらり、捲る]

[幼い少年は、此方に硝子の如き青の眼差しをじっと向けていて]
[誰かに撮って貰ったのか、義父と共に写っているものもあった]

(1117) 2007/01/21(Sun) 00:14:05

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリー? わ、分かりました。貴方がそう言うのなら…

2007/01/21(Sun) 00:14:29

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:14:54

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル「ありがとう・・・。そうして貰えれば助かるわ」と感謝した。

2007/01/21(Sun) 00:16:41

学生 ラッセル

[ローズマリーが、足の怪我の事を隠したい様なので、それ以上触れない様に気を使いつつ]

ごちそうさまでした。チーズハンバーグ、美味しかったですよ。
[食器を台所へと運び、クインジーに一礼]

(1118) 2007/01/21(Sun) 00:16:59

お尋ね者 クインジー

>>1114
[投げつけられた飴玉を片手でキャッチして、ぽいと口の中に放り込むと]

心配かけたくない…ねぇ……。

[目を眇めて、顎の辺りを撫でながら]

雪相手の仕事は、ちょっとしたことが命取りになる。自分だけじゃなく、他人をも巻き込む。身体状態を伝え合うのは、礼儀だ。
それを知らんローズでもなかろうしなぁ…。

そうか、ということは、この会場内にそれを知られたくない人間がいるわけだな。

[うーんと首を傾げ、何かなかったか?と考え]

…ギルか?

[意味不明なお詫びを言っていた人間の名前を思い出し、口にする]

(1119) 2007/01/21(Sun) 00:18:15

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:20:41

学生 メイ

[ん、とこくり頷いて促されるまま席に着いて
問いに碧い瞳は束の間揺れ浮かぶ笑みは曖昧]

あそこは何時も、雪と氷に覆われてるからね。

[ビスケットの小袋を開きリリィの鼻先に置いてやり
アルバムを覗き幼い其の人の傍らに立つ人を指し示し]

この人が、お義父さん?

(1120) 2007/01/21(Sun) 00:21:11

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:24:00

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 00:24:32

見習いメイド ネリー、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 00:24:38

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:25:09

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:25:37

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1119 クイン
そんなに…探らなくたって良いじゃない…

[あれこれ呟きながら考え込むクインジーの思考を止めようと口を出すが、その制止は僅かに間に合わず、彼の口から次いで出たギルバートの名に、思わず飲んでいたコーヒーにむせ返り]

っ…けほっ…、何で…そこでギルバートさんの名前が…?

(1121) 2007/01/21(Sun) 00:28:19

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:28:39

【赤】 逃亡者 カミーラ

はやく帰っておいで。



特製トマトソースが待ってるぞ?(笑顔

(*276) 2007/01/21(Sun) 00:29:39

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:29:54

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:30:23

【赤】 学生 メイ









………………………………………え?

[凍った]

(*277) 2007/01/21(Sun) 00:30:29

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:30:34

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:30:44

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:32:27

【赤】 逃亡者 カミーラ

赤いソースが美味しそうなハンバーグが待ってるといっている。(笑顔

(*278) 2007/01/21(Sun) 00:32:40

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 00:33:15

【赤】 学生 メイ

[ふるふる首を振って]

…ブレアさんなんて………冗談だよね?

(*279) 2007/01/21(Sun) 00:33:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ