人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、しまった!カレードリアで使い切ってしまってた!一生の不覚…。

2007/01/20(Sat) 19:08:26

お尋ね者 クインジー、第二希望はテリヤキの念波発射。

2007/01/20(Sat) 19:11:29

逃亡者 カミーラ

[ごそごそと冷蔵庫を漁りながら]

……何だ、予備あるじゃないか。

[チーズの袋を見つつ]

……でもクインジーに食わせる分はないからいらないよな。

[笑顔で袋を冷蔵庫に戻した。]

(1029) 2007/01/20(Sat) 19:13:04

逃亡者 カミーラ、テリヤキなら作ってもいいけどお前の分はないと何度言ったら。

2007/01/20(Sat) 19:13:33

【赤】 逃亡者 カミーラ

[やれやれ、と言いたげに軽く肩を竦めて]

……メイの分は冷製トマトソースかな。

(*274) 2007/01/20(Sat) 19:14:27

お尋ね者 クインジー、何なら2種類同時でもと、暖炉前で体育座りして待ってる。

2007/01/20(Sat) 19:19:23

逃亡者 カミーラ、お前は人の話を聞いてるのか!!とひき肉をこねながら。

2007/01/20(Sat) 19:20:57

吟遊詩人 コーネリアス

[とあるテントの中、自分の作戦について熱く語る相手の話をどこか上の空のまま相槌を打ち、目を吊り上げる相手に緩く笑みを作り]
ああ…はいはい。
聞いてますよ?ベンジャミンさん。
しかし内部抗争だのなんだの、話が誇張している気も…。
そういうのは本の中だけのお話でお腹いっぱいです。
[コートを探って紙切れを差し出し]

この方は真面目に働いていらっしゃるみたいです。
僕が見る限りでは、ですが。
そもそも実行委員の名簿を作ってないってなんなんですか〜…。
調べるこちらの身にもなってください…。
[ぶつくさと文句を言うも相手は聞いている様子はなく、ニコニコと笑ったまま新たな見知った名前の書かれた紙を渡されると諦めたように溜息をついた]

(1030) 2007/01/20(Sat) 19:25:03

吟遊詩人 コーネリアス、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/20(Sat) 19:25:55

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/20(Sat) 19:26:01

お尋ね者 クインジー、失礼な!都合のいいところだけちゃんと聞いているぞと薪をくべ。

2007/01/20(Sat) 19:26:02

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 19:26:47

逃亡者 カミーラ、……。残念ながら両方とも特別料金がかかります。

2007/01/20(Sat) 19:27:45

【独】 お尋ね者 クインジー

actがもったいないから、ここで飴をありがとう(笑)。

(-278) 2007/01/20(Sat) 19:29:44

お尋ね者 クインジー、ほうほう、特別料金か。何回抱きしめればいい?

2007/01/20(Sat) 19:31:30

逃亡者 カミーラ、……。

2007/01/20(Sat) 19:34:00

逃亡者 カミーラ、相手にするだけ馬鹿かもしれない、と思い始めた。

2007/01/20(Sat) 19:34:13

お尋ね者 クインジー、&<まだかなまだかな〜はんばーぐまだかな〜

2007/01/20(Sat) 19:39:11

逃亡者 カミーラ、クインジーの阿呆、馬鹿、と呟きながら空気抜き。

2007/01/20(Sat) 19:42:02

お尋ね者 クインジー、はなまるハンバーグの歌を歌いながら「皆帰るの遅いなぁ」

2007/01/20(Sat) 19:44:49

【独】 お尋ね者 クインジー

クインに、はなまるハンバーグの歌…。
あわねー。
我ながら全然似合わねー(笑)。

(-279) 2007/01/20(Sat) 19:46:11

逃亡者 カミーラ、ハンバーグを焼きながら、「準備忙しいのかもな」

2007/01/20(Sat) 19:47:01

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 19:50:02

吟遊詩人 コーネリアス

[テントを出る前に2度、連続でくしゃみをし。
「大丈夫か?」気遣うように訊いてくる相手に振り返り]
ん〜…大丈夫です。
ちゃちゃっと帰ってちゃちゃっと寝ちゃいますし。
風邪は引くのも引かれるのも慣れてますから。
[しんみりと言葉を紡ぐ相手に頷き]

はい。もうすぐです。
今年で5年…ですね。
長いようであっと言う間です。
[笑みを浮かべて呟くと会釈をしてテントを出た。すっかり暗くなった空を見上げて白い息を吐き出し]

……。
[白い息を暫し見つめた後、熱さと寒さが入り混じる感覚に小さく体を震わせるが緩くぼやける頭を小さく振り]
少し散歩でもしますか…。
[さくさくと集会場とは別の方向へと*歩き出した*]

(1031) 2007/01/20(Sat) 19:51:02

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
集会場へは暫く帰りません。
クインとカミーラは存分にイチャつくといいよ!
ニヨニヨしてるから|▽・)
*/

(-280) 2007/01/20(Sat) 19:53:09

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 19:53:42

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

食欲激しく減です。
恋煩いですか、そうですか。(何)

本日の食事量
クッキー3枚。ご飯二口。お肉2切れ。
以上。
食べなさ過ぎにも程がある…。

(-281) 2007/01/20(Sat) 19:54:04

お尋ね者 クインジー、肉の焼ける匂いをくんくんしながら「明日は手伝うか…」

2007/01/20(Sat) 19:56:28

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 19:59:50

逃亡者 カミーラ

[チーズを乗せたハンバーグとテリヤキにしたのを皿に載せて。
 ポテトグラタンと野菜のグラッセを添えるとテーブルに置いて]

……帰ってこないほうが有難い気はする。

[首筋を擦りつつ。コーンスープもテーブルに置いて。]

(1032) 2007/01/20(Sat) 20:00:52

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 20:01:39

冒険家 ナサニエル

[周囲の家々に明かりが灯り]
[家族が団欒の時を過ごす頃]
[彼と少女の辿り着いた家はしんとして]
[生活の気配も無く静かに其処に佇んで]

…いらっしゃい、になる…のかな?
何も無い、けど…ね。

[小さな囁き声で言えば、一度荷物を置いて]
[懐から取り出した其れは鈍い銀に煌めく]
[鍵穴に差し込む様子には躊躇いがあったか]
[それでもゆっくりと回せば] [カチ] [微かな音]

(1033) 2007/01/20(Sat) 20:05:53

冒険家 ナサニエル、鍵を引き抜き、そっと扉を開く。

2007/01/20(Sat) 20:06:11

冒険家 ナサニエル

[一歩に足を踏み入れ灯を点ければ]
[ぼんやりとした光が室内を照らす]

…………ただいま。

[そう呟くも返って来る声をは当然無くて]

[まるで時が止まり][眠っているかの如く]
[家の中は静寂に包まれていて]
[至る所には薄らと積もった埃]

[家自体は他と何等変わりはないけれども]
[義父と子の二人が暮すには少々広いか]

(1034) 2007/01/20(Sat) 20:06:26

冒険家 ナサニエル

[青の瞳を伏せて、彼は細く長く息を吐く]
[其の横顔に浮かぶのは、懐旧か落胆か]

ん…、取り敢えず、換気かな…。

[けれど目を開いた時には何時もの表情に戻り]

そっちが、居間で…、台所は奥…だから、用具は其処に置こう、か。
…足下、気をつけて。

[少女に振り向けば中へと招き入れ]
[淡々とした口調で我が家の*案内を*]

(1035) 2007/01/20(Sat) 20:06:49

お尋ね者 クインジー

[テーブルの上にハンバーグが用意されると、餌を与えられた犬っころのように一直線にやってきて。
後ろからぎゅっとカミーラを抱きしめると]

…特別料金。

[ニヤリと笑うと、席について]

いっただきまスッ!

[ばしん!と大きな音を立てて両手を合わせると、素晴らしい勢いで食べ始めた]

(1036) 2007/01/20(Sat) 20:10:10

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 20:12:48

逃亡者 カミーラ

[餌を与えられた犬でももう少し行儀いいんじゃねぇかと思いつつ。
 抱き締められるのに、一つ溜息をついてスープを入れたカップを持つと]

到底足りんわ、阿呆。

[入れ違いに暖炉の前へ]

(1037) 2007/01/20(Sat) 20:13:56

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 20:16:38

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 20:20:11

お尋ね者 クインジー

[暖炉に向かうカミーラを不思議そうに見て、口の中のハンバーグをごくりと飲み込み。
呟きを耳にして立ち上がると、カミーラの正面に移動し再び抱きしめ]

足りん分はまた後で。
っつーか、どうして食わねーんだ?
一人の食卓は……。

[淋しーじゃないかと言おうとして口ごもり、かわりに出てきた言葉は]

とにかくちゃんと食わねーと、胸に脂肪がつかねーぞ?

(1038) 2007/01/20(Sat) 20:22:55

逃亡者 カミーラ

[正面にやってきたクインジーにぽかんとして。
 次の行動に拳を振り上げながら]

そういう意味じゃねぇよっ!!

……誰の胸に脂肪がねぇんだよ。

[がす、と振り下ろして]

……寂しいならそういえばいいじゃねぇかよ、寂しん坊。
食い終わるくらいまでは付き合ってやる。

(1039) 2007/01/20(Sat) 20:30:49

酒場の看板娘 ローズマリー

[どれ位その場に蹲っていただろうか。ひらひら舞い落ちてきた雪に、ようやく我に返り顔を上げ空を見上げる]

[いつの間にか日は暮れ、変わりに白い花びらが空一面を彩っている。...はそっと手を前に差し出し、ひとひら手の中に収める。布で包まれた掌に乗せられた結晶は、暫く溶けることなく留まっている。]

雪…降って来ちゃった…。この大きさなら…長く降らないと思うけど…。早く帰らないと――

[憂鬱そうに前を見つる。しかし今自分の帰るべき場所はその場所でしかなく――。...は痛む足を庇うように、集会場へと静かに歩み始めた]

(1040) 2007/01/20(Sat) 20:32:30

お尋ね者 クインジー

[頭頂にのめりこむように決まった拳を静かに横に退けて]

…食わねーの?

[もう一回繰り返す]

(1041) 2007/01/20(Sat) 20:36:09

酒場の看板娘 ローズマリー、いつもより倍以上の時間を掛けて集会場に辿り着き…

2007/01/20(Sat) 20:39:10

酒場の看板娘 ローズマリー、引き摺り歩行を止め、ドアを開け小さく「ただいま…」

2007/01/20(Sat) 20:40:16

酒場の看板娘 ローズマリー、足を引き摺ることなく中に入るとコートを脱ぎ、

2007/01/20(Sat) 20:41:39

逃亡者 カミーラ

……。
後で食うからいい。

[ローズマリーにおかえり、と手を振って]

(1042) 2007/01/20(Sat) 20:42:54

酒場の看板娘 ローズマリー、ホールから漏れる会話の断片を聞き、僅かに安堵しながら自室へ。

2007/01/20(Sat) 20:43:13

酒場の看板娘 ローズマリー、自室へ行こうとしたらカミーラに見つかり、

2007/01/20(Sat) 20:44:13

酒場の看板娘 ローズマリー、バツの悪そうな顔で、「ただいま…」

2007/01/20(Sat) 20:44:43

お尋ね者 クインジー

[...はカミーラの返事に、沈んだ表情になって]

…具合悪いんじゃねーんだな…?

[しつこく念を押し、ローズに向いて「よお」と一言]

(1043) 2007/01/20(Sat) 20:46:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ