人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 ラッセル

>>+40
ひゅーだけじゃないって。

皆さー・・・メイ真行きすぎ

(+43) 2008/02/11(Mon) 01:24:55

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+41
正直なぜ私なのかと凹みましたw

(+44) 2008/02/11(Mon) 01:25:14

隠者 モーガン

>>5:159クイン
いやいや、「確白グレンがそれほどまでに恐ろしいのなら」という大前提の話じゃ。

>>5:187ソフィ >>5:213カミ
>>66について。
コネが狼なら、グレンは村じゃな?
コネが灰狼なら、失礼な言い方になるが、あまりに頼りない故、LWにせんじゃろうと思うたんじゃよね。
コネをLWにするよりは、霊狼を生かしておく為にコネ狼を切り捨て(=霊狼守る)た方が、勝ち目はあるんじゃなかろうか、と。こういう意味合いじゃ。

>>189グレン
いや、わし、4日目は村長組偽・メイ組真に傾いとるぞ?吊り希望は▼ソフィじゃったし。
●セシに反対せんかったのは、コネのように白じゃと断言できるほどの材料がなかったのでな。わしは感覚的に村じゃと思うておったが、実は狼じゃった、なんてことは、よくある話じゃでな。
ちなみに「舌打ち風味」はどこで感じたんじゃ?

(43) 2008/02/11(Mon) 01:25:26

【墓】 学生 メイ

>>+40
それは村長が(w

いやいや、真だから☆

本当ラッセル君が奮闘している時に
もっと応戦できたら良かったんだけどな・・・あれで良く吊れたと思ってるわ

(+45) 2008/02/11(Mon) 01:25:59

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+43
だって…おがはんとか言い出すから…

(+46) 2008/02/11(Mon) 01:26:14

【墓】 学生 ラッセル

>>+41
>メイ
・・・・そ、それはどっちの意味でよかったのでしょうか…

(+47) 2008/02/11(Mon) 01:26:22

【墓】 学生 ラッセル

>メイ
>>+45
それは、ほめ言葉かな…

>>+46 ヒュー
えーーーアレのせい?

あ、聞きたかったんだよね。
俺黒確定きめうったのって、ほんとその辺ですか。
それって村長のあの謎発言のせいですか。
それともそれに俺が突っ込んだ発言のせいですか。

(+48) 2008/02/11(Mon) 01:28:35

【墓】 学生 メイ

>>+44
メイもよくわかんなかった。

多分どっち陣営でも狼1吊れてるから
灰削りミスっても大丈夫というとこから来たのかなあれ。

(+49) 2008/02/11(Mon) 01:30:47

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+48
そのあたりのすべてです。(ずばり)

(+50) 2008/02/11(Mon) 01:31:06

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+49
いや、多分普通に私が胡散臭かったんですよw
全然喋れてなかったし。

(+51) 2008/02/11(Mon) 01:32:37

隠者 モーガン

>クイン
わしが狼に見えとるのって、村長襲撃が理由なんじゃよな?他にこれが怪しい!ってのはないんかの?
セシの時もそうじゃったが、若干ロックオン体質じゃよな。
そのロックオン、ちぃっと外してみてくれんかの?その上でどこが怪しいか、教えてくれんかの?
あと、グレンよりも黒く見られとるのが解せんのじゃが、グレンを白く見とる理由はあるんかの?

(44) 2008/02/11(Mon) 01:34:13

【墓】 学生 メイ

>>+48
褒めてるよ!

本当はラッセル君の発言に2日目応えたかったよーわざとスルーした訳じゃないから。

(+52) 2008/02/11(Mon) 01:35:02

隠者 モーガン

んじゃ、わしも寝るかのー。*
寒いでな、風邪ひかんように、みんなでおあがり。
墓下のみんなものー。

つ【栗ぜんざい】
つ【白玉ぜんざい】
つ【抹茶黒豆玄米茶】
つ【塩昆布】

(45) 2008/02/11(Mon) 01:37:29

【墓】 美術商 ヒューバート

エピで構わないですけど、よくメイさん ラッセルさんに黒出しできましたねぇ。
ものそい感心してます。

(+53) 2008/02/11(Mon) 01:37:59

【墓】 美術商 ヒューバート

白玉ぜんざいいただきまーす☆(もぐもぐ)

(+54) 2008/02/11(Mon) 01:38:55

【墓】 学生 メイ

>>45
歯を磨いてるのに甘味が・・・

食べよう(ぉ
ぜんざいに塩昆布とは、モーガン爺
わかってるな☆

(+55) 2008/02/11(Mon) 01:39:15

【墓】 学生 メイ

>>+53
だからさ、判定がそうなっていたんだよっと。

(+56) 2008/02/11(Mon) 01:39:56

【墓】 美術商 ヒューバート

こんな時間に甘い物食べたら、ぷよっちゃいますねぇ。(もぐもぐ)

(+57) 2008/02/11(Mon) 01:40:49

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+56
なるほどなるほど。(聞き流し)
いやぁ、メイさん素晴らしい狂人さんです。
生きてるうちに絡めなくて残念でした。

(+58) 2008/02/11(Mon) 01:42:43

【墓】 学生 ラッセル

>メイ
>>+56
まだいうかこの子達は…泣。

メイが二日目とか発言控えめなのは狂人だったからなのかなーって思ってた。狂人なら変な情報やる必要ないし、みたいな。

ほめられるような事出来てない;正直今回だめだめだ;
実際ヒューには黒って決め打たれたし;

(+59) 2008/02/11(Mon) 01:45:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ