人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、人数分のココアを入れた。リフレッシュだぜこの野郎*

2008/02/10(Sun) 00:21:46

【墓】 美術商 ヒューバート

ラッセルくんってどえす。

(+49) 2008/02/10(Sun) 00:21:51

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。

2008/02/10(Sun) 00:22:20

学生 メイ

>>34
ごめん、カミーラさん吊られるなら判定出なかった。

明日絶対ソフィさんも吊ってくれるならカミーラ吊りに賛成しても良いけど。メイ明日は時間とれそうだし。

明日判定見られるから、白黒は解る訳だし。

(40) 2008/02/10(Sun) 00:22:22

お尋ね者 クインジー

ちょとと汚れた心をきれいにしたいんで風呂行って来る。
ギルバート、スマンがテキトーに議題とか出しといてくれ。

(41) 2008/02/10(Sun) 00:22:47

【墓】 美術商 ヒューバート

墓下ログみてきまーす☆

(+50) 2008/02/10(Sun) 00:23:01

ごくつぶし ミッキー

メイに質問。
何で狼は村長襲撃だったと思う?

コミットはあまりしたくない。喋る事は多い方が良い。

(42) 2008/02/10(Sun) 00:23:21

学生 メイ、お風呂なので離席ー。

2008/02/10(Sun) 00:23:26

農夫 グレン

おらは寝るべよ…
コミットするにもちっと考えがまとまらんべ。
▼カミーラだとしてメイが真の可能性を否定できないべな。一応片白もらってるだけに。

対抗が襲われたなら黒出してくると思ってただけにキツさをヒシヒシ感じてたんだけんど、白出してくるとは…。むー。

(43) 2008/02/10(Sun) 00:23:38

流れ者 ギルバート

>>38 コーネ
あのさ「コーネ分かる」とか言って今日まで残してしまったのは悪いと思ってるよ。
でももう二度とそんなこと言うな。俺が泣く。

(44) 2008/02/10(Sun) 00:24:00

【墓】 学生 ラッセル

なな、クインジーあれしたらいいんじゃね?

■グレン・コーネ・モガの中で誰を一番つりたくないですか?

のアンケ。

(+51) 2008/02/10(Sun) 00:24:11

新米記者 ソフィー

いつでも共有者がこみっとできる状況にはしとくぞい。するかしないかは自由。
むお。10>8>6>4>2。霊2灰2吊り・・・届くんか。

(45) 2008/02/10(Sun) 00:24:29

【赤】 逃亡者 カミーラ

でもミッキーはメイ狂を確信してるっぽいけど…

(*7) 2008/02/10(Sun) 00:25:13

隠者 モーガン

>>38コネ
そんな自虐的になっとる場合じゃないじゃろ!
ヒューの死を無駄にせん為にも、狼を探し出して吊ることが大事なことじゃろう!
しっかりせい!!

色々言われて、精神的にきつかろうよ。それは解る。じゃがわしらは、お前さんを吊りたい訳じゃないんじゃないんじゃ。
狼を吊りたいんじゃ。
そのために、お前さんも貢献しておくれ。

あと、ラッセルにも言った事じゃが、これはゲームじゃ。ゲームは楽しむ為にするものじゃ。
悲観的にならんと、楽しむ方向に気持ちを向けておくれ。

(46) 2008/02/10(Sun) 00:26:07

農夫 グレン、偽なら対抗襲撃は黒出しが良いと思うんだべよ。いろんな意味で…

2008/02/10(Sun) 00:26:08

ごくつぶし ミッキー

ちょっと醜いけど、現状纏め

占:メ、(長▲)  霊:逃、記  共:尋、流
狩:ピ(非確定)  白:文

灰:詩、爺、農(メ○)、
墓:学(逃●,記○)、牧(記●)、雑▲、美○

非確定って嫌なものさね。こればかりは信じてもらうしかない。
…なんで変えたかなぁ、自分 orz
(ソフィーの所為じゃないよ。自分で選んだのだから)

(47) 2008/02/10(Sun) 00:26:38

【赤】 農夫 グレン

一日おいたらその時考えが変わることもあるべな。おらはそれを変えるために動くだけだべな。

(*8) 2008/02/10(Sun) 00:27:04

新米記者 ソフィー

グレンが意味分からんwこの状況でメイの占い白黒関係なすw

(48) 2008/02/10(Sun) 00:27:17

流れ者 ギルバート

>>41 クイン
あいよ。ほとんど昨日のお前さんのコピペでいいな?

◆1.襲撃について
◆2.判定に対して思うトコ
◆3.能力者考察
◆4.灰考察
◆5.占い希望
◆6.吊り希望

皆頑張ろうぜー。
俺はクインと一緒に風呂入ってくる*

(49) 2008/02/10(Sun) 00:27:50

【独】 学生 メイ

うーん、これは状況的にグレン狼っぽいような・・・

でもグレン狼ならライン勝負する余地あったと思うんだよね。本人もする気満々の様に見受けられたし。

(-4) 2008/02/10(Sun) 00:27:52

【赤】 逃亡者 カミーラ

こういう時は長考させると迷うもんだね。

(*9) 2008/02/10(Sun) 00:28:01

【赤】 農夫 グレン

>>47
それは神の采配というやつだべ。
おらはアーノルドよりメイを襲いたかったべ。

ただミッキーは発言する者を残したいと思うとか思っただけだべ。

(*10) 2008/02/10(Sun) 00:28:11

【墓】 村長 アーノルド

まあ、何というか。

ぺーぺーが真占やってすまんというか。(泣)

(+52) 2008/02/10(Sun) 00:28:38

【墓】 学生 ラッセル

占い師って墓下で占い結果って出るっけか?

(+53) 2008/02/10(Sun) 00:29:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ