人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

あ、それ以前に同村してるww
なりさんの立てた、欧州73 変態村で一緒にやってるわw

(128) 2007/02/18(Sun) 14:42:45

学生 ラッセル

>>128
変態村…(くらり)
人狼ってかなり皆つながってると思うデスよ〜。
各言う俺はセバスさんとは…どこだっけ??
平和の村再戦だっけ??

(129) 2007/02/18(Sun) 14:44:33

冒険家 ナサニエル

>>128グレン

俺がぐだぐだになったのそこの村だよ!!!!!

(見てきた)
ギルか!あのギルかー!!

(130) 2007/02/18(Sun) 14:44:43

牧師 ルーサー

うむ、仕事も片付き納期も何とか乗り切ったルーサーである。

さすがに世間は休日だけあって昼間から人が多いようだな。

(131) 2007/02/18(Sun) 14:46:34

農夫 グレン

>>130
うんあのギルw
何か変な事したっけ?
いたって普通にやった記憶があるんやが?

(132) 2007/02/18(Sun) 14:46:39

牧師 ルーサー

さっそく裏ログ読んでくるものである。
ラッセルが意図的寡黙だったならブチ殺す準備も万全である。(笑

(133) 2007/02/18(Sun) 14:47:32

冒険家 ナサニエル

ロッテもベラ先生狼予想。
2:2COの狼側のデメリットにはまりこんでたんだな。
ラインも出来ず、割れもせず、双方真贋がわからない。

>>131ルサ
おかえりーノシ

>>132グレン
霊能判定で陰毛云々とか言ってなかったか?w

(134) 2007/02/18(Sun) 14:48:29

学生 ラッセル

お疲れルーサー、再戦だったね。
口調で直ぐわかったけどよ。

>>133
んなわけないだろうとは言っておく。

(135) 2007/02/18(Sun) 14:49:07

農夫 グレン

おう、ルーサーおかえり。
ログ読みいってら〜ノシ

(136) 2007/02/18(Sun) 14:49:18

農夫 グレン

>>134
普通じゃん?>陰毛霊能
しかもあの時は霊能希望を村立て人に蹴られたと言う最高なオチが付いたしなw

(137) 2007/02/18(Sun) 14:51:01

冒険家 ナサニエル

>>137グレン
普通じゃねぇええ!
そういうのやればよかったのか。
アーヴァインとフラグ立て占いで精一杯だったよ俺は。(笑

(138) 2007/02/18(Sun) 14:53:10

牧師 ルーサー

>>0:163 世界中の迷宮
ウチの姉が「難しい」と言う噂を聞いて品薄の中を入手して遊んでたようだが、
「ちっとも難しくねぇじゃねえか、誰だいい加減な評価しやがった奴はこのヘタレ野郎!」
と吠えていた。

メインターゲットがライトユーザー層のDSに何を求めていたんだろうこのアマはと、不思議に思ったものである。
ただ、タッチペンでマッピングしてるときのニヤケ顔だけは確認したものである。(笑

(139) 2007/02/18(Sun) 14:56:46

農夫 グレン

>>138
いや、良かったかどうかは知らんw
これが元で吊られた事もあるしね。
女の敵なので▼とか言われて、すんなり希望が通った事がある。
それでも辞めないけどねw

(140) 2007/02/18(Sun) 14:57:32

牧師 ルーサー

>>0:210 グレン
っていうかモテモテ王国RPが続くものと期待してたわけだが、その後見事に期待を裏切られた。
何故続けなかったのかと小一時間問い詰めたくもある。

(141) 2007/02/18(Sun) 15:00:33

農夫 グレン

>>139
あ〜、何か最近のゲームって難易度が低い物がウケル傾向にあるらしいよ。
俺の友人(ゲーム製作会社勤務)が嘆いてた。

(142) 2007/02/18(Sun) 15:01:51

冒険家 ナサニエル

>>3:-88ロッテ
俺も、初手は占機能破壊してた方がよかったと思う。
占:真狂なんだから、ケネスが白確定する可能性は充分あったんだから。

>>139ルサ
ニヨニヨ

>>140グレン
下ネタは浮かばないんだよなぁ。
あ、乳ネタやればよかった!!!
これも女の敵かw

(143) 2007/02/18(Sun) 15:02:19

農夫 グレン

>>141
アレは無理だw
あの作者はある意味天才だと思うよ。
真似るのは無理ww

(144) 2007/02/18(Sun) 15:02:39

牧師 ルーサー

>>0:238
ウチの姉はマイトアンドマジック的なものを期待してたようだ。
ただのアホとしかいいようが無い。

(145) 2007/02/18(Sun) 15:02:44

牧師 ルーサー

>>1:-0 ナサ
っていうか独断して置けばよかったものを。
アカに村騙りかも?と思われれば3:1もあったやもしれん。

少なくともわたしは独断だから偽とかいうボンクラな思考はないぞ。

(146) 2007/02/18(Sun) 15:05:36

農夫 グレン

さて、夜までちと出かけてくる。
またなぁノシ

(147) 2007/02/18(Sun) 15:08:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ