人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>88
[小さく頷けば]

あぁ、おばぁさまの心残りの約束は…白髭さんでしたか。おばぁさまは当主としてかなり若くしておじぃさまを迎え入れておりましたから、出会うのが遅かったのでしょうね。

[それだけ伝えれば、式を集中して*折りだし*た]

(89) 2007/03/02(Fri) 15:49:09

【赤】 美術商 ヒューバート

もう雛人形に限らず髪の伸びる市松人形とかオンパレードにするk

(*8) 2007/03/02(Fri) 15:51:32

木こり ダニエル

>>89
ふむ…そうか。
人の出会いとは不可思議なものよのぉ…

[そういうと、抹茶を飲むため傍らに置いておいた冷めた紅茶を一口啜った]

(90) 2007/03/02(Fri) 16:00:58

【赤】 木こり ダニエル

>>*8
OKそれで
黒い頃のM.Jと歴代某A国大統領でス○ラー踊ってお出迎えとかいいと思うよ。

(*9) 2007/03/02(Fri) 16:02:29

お嬢様 ヘンリエッタ

[家へと戻る道すがら、ふと帽子を忘れてきてしまった事に気付く]

あっ…せっかくコーネリアス様にいただいたのに…

[取りに戻ろうかと足を止めるも、また直に戻るのだからと思いなおして、*急ぎ戻ろうと足を速めた。*]

(91) 2007/03/02(Fri) 16:05:21

【赤】 美術商 ヒューバート

BOSSどうしようかなー。
雛人形とかあんまインパクトないような。
いっそ小さい女の子の霊とかかな。

(*10) 2007/03/02(Fri) 16:06:16

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/中/
意味ありげなお姉様と伯父様の会話をググって、ようやく意味が判りましたわ。
クインジー様の滅却師といい、ほーんてっどじゃんくしょん?な怪談大集合といい、元ネタ推奨だったのかしら…?

思いっきりオリジナル設定で入っちゃいましたわ…。orz

(-25) 2007/03/02(Fri) 16:08:25

【赤】 木こり ダニエル

それもいいかな。

ア○スとかド○シーとかいう名前だったらベタでいいな。
多分周りの従者の方が強いって設定で。

(*11) 2007/03/02(Fri) 16:21:59

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 16:28:19

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 16:33:26

【赤】 木こり ダニエル

そういえば初めて見たたらこキ○ーピーの大行進は普通に怖かったな。

(*12) 2007/03/02(Fri) 16:37:59

【赤】 美術商 ヒューバート

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
たらこがやってくるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに怖いがwwwwwwwwwwwwwwwwww

(*13) 2007/03/02(Fri) 16:46:28

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 16:47:35

【赤】 木こり ダニエル

やっぱりあのシュールさは群抜いてるものwwwwwwwww

GIジョー一個大隊とかだと恐いより逆に燃えそうだしな…

(*14) 2007/03/02(Fri) 16:51:20

木こり ダニエル、静かに茶を*啜っている*

2007/03/02(Fri) 16:52:30

【赤】 木こり ダニエル

と言うところで少し集中。
何かあったら少し間が空くけど対応するから書いておいてくれたまい。

(*15) 2007/03/02(Fri) 16:54:08

【赤】 美術商 ヒューバート

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
何てマニアックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(*16) 2007/03/02(Fri) 16:54:10

【赤】 美術商 ヒューバート

へいへい。
俺ももう少ししたら席外す。

(*17) 2007/03/02(Fri) 16:54:32

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/中/
シャーロット様の元ネタも発見ですわ。
お兄様ってナサニエルじゃなかったのね(笑)。

(-26) 2007/03/02(Fri) 18:52:19

文学少女 セシリア

[一心に色紙を折れば、色とりどりの蝶、隼、雀が夥しい数でつまれて行く。]

できた。
これを今日は使いましょう。

[いつものように胸元と袂に分散して詰め込んでいく]

(92) 2007/03/02(Fri) 20:07:38

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/03/02(Fri) 20:54:11

村長の娘 シャーロット

[呪われてついた猫耳がピクピク動く。何だか落ち着かないような動きだ]

…何なんでしょう…。
猫耳がむず痒いと言うか…。

[解ける前兆なのであればいいのだが。そう考えつつ猫耳の後ろの辺りを手で拳を作ってごしごし。さながら猫]

(93) 2007/03/02(Fri) 20:57:02

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

[家へと戻れば、待ち受けていたのは仁王立ちのリックとその背に隠れるウェンディ]

「エッタ、また帰ってこなかっただろ! 危ない事してるのか!?」
「そーよ、エッタ。女の子は怪我しちゃいけませんなのよ?」

[口々に責める双子に困った様に口を噤めば、重ねるように上から降ってくるハスキーな声]

「二人とも心配してたんだよ。……ちゃんと謝っておきな」

オードリー叔母様…。

[さすがの少女も観念したか、はぅ…と小さく吐息を零し]

……ただいまですわ、皆様。
ご心配おかけして…申し訳ありません…わ…。

[ありませんでした、と過去形で言わなかった事にぴくりと反応したのは大叔母のみで、双子達は幾分か機嫌を直して少女に纏わり付く。
さすがの少女もすぐさま仕事に戻るとは言えず、付き合う事しばし。
解放された時には、既に陽が落ちていたのだった。]

(-27) 2007/03/02(Fri) 20:58:33

文学少女 セシリア

[まるで猫そのもの動きに微笑めば]

解けるといいですね。

(94) 2007/03/02(Fri) 21:08:57

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(あ”ー…。

 そりゃ一時間も湯船につかってれば
 頭も痛くなるよね…)

(-28) 2007/03/02(Fri) 21:08:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ