人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

あらら…驚かせちゃったかな?

[なぜかワンテンポ遅れて大きな鳴き声を上げるにゃーのるどを抱き上げて]

さっきはごめんね?
露天風呂、猫さんには熱かったみたいね…。

もう気分は大丈夫かな?

[にゃーのるどを撫でつつ、首かしげ]

(21) 2007/02/21(Wed) 23:54:32

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+86
[ステラに苦笑して]

…お前もいい加減腹くくっちまえ。
うだうだ悩んでても、何も解決しねぇよ。
最後に決めるのは、アンタ自身なんだしな。

俺もアンタを励ます言葉は言えるが、アンタの道を決めることはできねぇよ。
選ぶのは結局、自分だ。

…とか言って俺も、人の事はいえねぇがな。

(+92) 2007/02/21(Wed) 23:55:20

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+85 クイン
/*中
初日は悩んだでしょうねぇ。
私と違って、相談に乗った人を後から決めるって事ができませんし。
それでもあんなきれいに纏めてこられたんで、
私も焦りましたよ。
仮にも対抗ですから負けたくないですしw

私、今回の相談は完全にネタに走りました。
シリアスもやろうと思ったんですけどねぇ……
悩みがイマイチハッキリしないのでw

*/

(+93) 2007/02/21(Wed) 23:55:34

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>87 >>90
[セリアの言葉に目元を多い、口元だけ笑顔を見せて]

そう……だな。
友達っつーか…婚約してたんだ、俺達。
就職決まって。それから、指輪渡して…
漸く結婚できるところだったんだ…。

レベッカ、俺ぁ……いいのかネェ。
アンタを置いて、先に進んでも。

[誰に語りかけるでもなく、ただ、ぽつりと。
ヒュ―バートの流す曲に、その呟きは消えた]

(+94) 2007/02/21(Wed) 23:56:53

【墓】 お尋ね者 クインジー

中/
セシリアGJww

>>+91 セリア
中の人はウテナ大好きだ。マンガも持ってる。
アニメ版は素敵に狂ってて好きだったなww

>>+93
初日は本当に焦ったよ…悩み相談しようとしたら相手いねぇし。
しょっぱなから呪殺しちまってどうしたもんかと。

俺も負けたくネェ気持ちはあったが、ヒュ―には敵わないと思ってたなww
ネタ素敵過ぎる…(笑

(+95) 2007/02/22(Thu) 00:03:02

村長 アーノルド

[にゃーのるどはガクーリと肩を落とすが]


……大丈夫、にゃあv

[撫でられ、目の前で可愛く小首を傾げられ、あっという間に喉をゴロゴロゴロゴロ]

(22) 2007/02/22(Thu) 00:04:13

【墓】 メイド セリア

[...は、クインジーの頬に平手打ちを浴びせた]

違いますっ!
その人を「置いて行く」のではありません。
心を胸に、「共に歩んで」いくのです。
その人と過ごした日々が、今の貴方を作り上げたのですから、
貴方自身が彼女生きた証なんです。

何時かその傷は忘れるかもしれませんが、
だからといって、その人の生きた証も消えるものではありません。

(+96) 2007/02/22(Thu) 00:05:11

【墓】 お尋ね者 クインジー

中/
+91追加
なかなか人と絡めないのは辛かったな。
同じ時間に顔出ししてても場所会わなかったりとか…orz

どうにか会話したかったんだが、そっちいこうとすると流れが無理矢理になるし。
難しいネェ。どうにかならんもんか…

(+97) 2007/02/22(Thu) 00:06:05

【墓】 隠者 モーガン

      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  モ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !   |  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   ガ  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   ン  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ            /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入

[...は整形外科から帰還した]

(+98) 2007/02/22(Thu) 00:06:18

【墓】 メイド セリア

>>+98
池に返しにいきましょう(どきっぱり)

(+99) 2007/02/22(Thu) 00:08:02

【墓】 修道女 ステラ

…じいちゃん

(+100) 2007/02/22(Thu) 00:08:06

【墓】 隠者 モーガン

新天地に入るとネジが抜けてAAネタ使いたがるモーガンじーちゃんじゃ!
本当はAAに頼らずネタる方がいいんじゃがのー。

そんでもってクーちゃんヒューちゃんお疲れ様じゃ!

(+101) 2007/02/22(Thu) 00:08:52

【墓】 お尋ね者 クインジー

ちょ、じいちゃん素敵過ぎる……!!!!(爆笑

(+102) 2007/02/22(Thu) 00:09:47

【墓】 メイド セリア

>>+97
今回は、場所が集会場以外にも"男女別の温泉"があったのが、
敗因ですかね。

あ、だからといって、混浴は拒否いたします。
エロい人を喜ばせるだけですから(笑)

(+103) 2007/02/22(Thu) 00:10:29

【墓】 修道女 ステラ



 【御爺ちゃんに手榴弾投下】

(+104) 2007/02/22(Thu) 00:10:49

文学少女 セシリア

ふふ、もうよくなったみたいだね?

[喉をごろごろ鳴らすにゃーのるどを見て微笑み]

ネリーさん、あたしたちもお風呂入ろっか?
なんだか待たせちゃってごめんなさいね。

…猫さんは、もう入らない方がいいかな?

(23) 2007/02/22(Thu) 00:11:45

【墓】 メイド セリア

>>+103(ネタ的続き)
なので、今回の敗因は舞台設定に失敗した
村建て人にあるので、温泉に沈める事にしましょう(ぉ

oO(本音:前もって、何処そこへ集まると、
  言い切れなかったのが敗因かと。
  村建て人さんは気にしない様に。)

(+105) 2007/02/22(Thu) 00:12:48

【墓】 美術商 ヒューバート

爺さん、お疲れ様です。

>>+95 クイン
/*中
いやぁ、ヒューでお宝鑑定ネタをやりたかったのと、
相談員でラジオDJやりたかったのとあったんで、
今回いっぺんにやっちゃいましたけど、
ラジオの方は選曲に悩みまくりましたCO。
しかも、微妙にアーティスト名変えてるんで余計に……
私、いつもこうやって自分の首絞めるんですよねw

今日のネタ、実はまだ用意できてなかったんで、
新天地にこれてほっとしましたCOもついでにしておきますw

(+106) 2007/02/22(Thu) 00:13:14

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+96 セリア
[...は頬を叩かれて一瞬方針した表情に]

共に…歩んで…
俺自身が生きた証……か。

[頬を摩りながら、何かを思い出すように]

…楽しかったよ。アイツと過ごした日々は。
一緒に馬鹿やって、ケンカもして。
それでも、就職が決まったときは、真っ先に喜んでくれた…。

それを失いたくないと思うあまり、俺は過去に縛られてたんだ。

共に歩むというなら…いつか、アイツとは違う道を歩むことになっても。
アイツは祝福してくれるかねェ?

[嫉妬深い奴だったからな、と苦笑して]

(+107) 2007/02/22(Thu) 00:13:16

【墓】 隠者 モーガン

>>+103
ふむ、今回は喫茶と違い施設が多様にあったのが災いしてすれ違いが多かったかの〜
でも他のRP村ではそういったものでも色んな人と絡めてる上手な人もおるしな。
ワシも独り芝居せずに皆と沢山絡めれば良かったの〜今後の課題じゃな!

(+108) 2007/02/22(Thu) 00:13:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ