人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、風呂行ってくる〜。占い誰にしようかな。ランダムないのな。

2007/02/18(Sun) 00:44:11

冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリー を能力(占う)の対象に選びました。


牧師 ルーサー

もどった。
けど、終わってないのか。

(39) 2007/02/18(Sun) 00:45:21

のんだくれ ケネス

>>38
そんなんで、明日「えへへ」とか言う人外なんて何度でも見たことあるさww

そうだな、真贋だな。正直状況的には2人ともかなり黒かったんだがな。ただ中身が白すぎだ。

あと対抗が相互を希望しての相互希望ははっきり言ってあまりよろしくないぞ。狼が普通に相互希望する訳ないじゃないか。

だからオレん中でやっぱり普通に先生orローズだったんだがな。ローズは相互希望してたあたりがだみだったなぁ。

って言っておきながら、心のどこかで先生狼だと嬉しいだろうな、とか思ってるおれがいる。

(40) 2007/02/18(Sun) 00:45:32

【墓】 学生 ラッセル

>>+42
こっちの花火、高度が低いの。
3階位までの高さなんだけど俺の部屋ジャスト3階。窓のまん前でバンバン鳴らされるともう…。

去年はこれで熱出して寝込んだ。いい迷惑だっちゅ〜に。

(+43) 2007/02/18(Sun) 00:45:34

牧師 ルーサー、ああ、ステラがいないのか。そりゃそーだ。

2007/02/18(Sun) 00:45:43

【独】 村長の娘 シャーロット

でも自己責任が大きい分反省会のしがいはあるなぁ。
村側だと一人当たりの責任が小さいから。

(-25) 2007/02/18(Sun) 00:45:52

のんだくれ ケネス

>ルーサー
確定白おめっと。

(41) 2007/02/18(Sun) 00:46:25

【独】 村長の娘 シャーロット

やっぱり経験値的には狼側の一回は村側の一回とは全然違う。

(-26) 2007/02/18(Sun) 00:47:48

【墓】 学生 メイ

>>+43ラッセる。
是非日本の花火を輸入するよう営業することをお奨めすr(ぉ
そりゃ煩そうだに……ご愁傷様w

(+44) 2007/02/18(Sun) 00:48:01

牧師 ルーサー

とりあえず、ケネスGJだったな。
いい仕事だったぞ。

わたしももっと早い段階で>>3:217みたいな考えに辿り着けてれば昨日は違ってたかもな。
正直、ゆっくり考える時間が欲しかった。

(42) 2007/02/18(Sun) 00:48:26

牧師 ルーサー

>>41
確白になるのは大嫌いなのでめでたくない。(笑
なるとなぜかいつも喰われる。

(43) 2007/02/18(Sun) 00:49:15

【墓】 学生 ラッセル

>>+44
俺は花火業者の営業じゃねぇっすww
日本の花火はすばらしい♪

さて。皆さんは俺が出した考察が全部本当にでっち上げ打とおもってたんでしょうか??

(+45) 2007/02/18(Sun) 00:50:35

牧師 ルーサー

ちなみに私は「村人なら能力者の変わりに死ねたら本望」とか敗北主義的考えは大嫌いである。

(44) 2007/02/18(Sun) 00:50:43

のんだくれ ケネス

>>43
その発言は食われ防御だな(笑)。

まぁ8割方ローズ吊って終わるとは思ってるが。ナサニは素の発言が多すぎて、シャロは困っただろうなww

(45) 2007/02/18(Sun) 00:50:50

【墓】 学生 ラッセル

うがぁああああ〜〜!!!
うるせぇあああああああ〜〜〜〜!!!!

(頭ガンガン)

(+46) 2007/02/18(Sun) 00:51:06

【独】 村長の娘 シャーロット

ただ、色々な都合によりしばらく人狼は休止。
私の人狼=ガチだから次はいつのことだか。
テスト村に協力とかはしていくつもりだけど。

(-27) 2007/02/18(Sun) 00:51:41

【独】 村長の娘 シャーロット

>>45
私も適当に反応作るのは得意な方だけど、追いつかない(笑

普通に真らしかったと思うよ?

(-28) 2007/02/18(Sun) 00:52:43

【墓】 学生 メイ

>>+45ラッセる。
狼だからといってゼンブ嘘を言うとは思わない。
大体本当のことを言ってるとおもうょ。

(+47) 2007/02/18(Sun) 00:53:31

牧師 ルーサー

>>45
ああ、ナサは発言がとっさに出てくるし、
反応のレスポンスも早かったからな。
サッパリ偽に見えなかった。

偽だとどうしてもつじつまを考えるから、
ワンテンポ遅れるんだよ。

(46) 2007/02/18(Sun) 00:53:46

のんだくれ ケネス

正直ローズでも先生でも大変だったと思うぞ。ラッセルが相方だと白い、とも言えないからな。どんまいだ。

ローズが白出した場合を考えてみる。
ローズ視点…ルーサーand(先生orナサニ)
イザベ視点…ラッセルand(シャロorナサニorローズ)
ナサニ視点…(ラッセルorルーサー)andローズ
シャロ視点…(ラッセルorルーサー)and(先生orナサニ)

(47) 2007/02/18(Sun) 00:55:15

【独】 村長の娘 シャーロット

多分最後がかなり不出来なのは残念。

(-29) 2007/02/18(Sun) 00:55:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ