人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お尋ね者 クインジー

(中の人)
・・・・・・・・書いてて・・・背筋が・・・てか自分が寒い。

(+26) 2007/02/04(Sun) 22:52:28

【墓】 学生 ラッセル

・・・・・。

[目が覚めるとベッドの上。
溶けるように意識を手放す前の、温かな背中は夢だったか]

クインジーさんが僕をおんぶとか・・・変なゆ・・・・・め?

[枕を抱き寄せてもう一眠りつこうとする直前に見えたもの。
ピンクの天井。――ベッドの天蓋ではなく!]

うわっ
こ、ここどこ?

(+27) 2007/02/04(Sun) 22:52:29

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 22:52:49

【墓】 農夫 グレン

ぎゃーーーーーっ!?

[ぱっと警備兵から解放されたと思えば、擦り寄ってくるソレ]

婚前にそんなふしだらなこといかんですー!!

[必死に逃げる。その言いようだと、誤解を受けそうなのだが。
あまり広いとは言えない室内を、どたばたどたばた]

(+28) 2007/02/04(Sun) 22:53:04

【墓】 学生 ラッセル

[起き上がるとそこはピンク一色な部屋。
壁も天井も、ソファーもテーブルも鏡台もクローゼットの扉までも。
会場の持ち主は、見事...の趣味を見抜いてくれている]

あ・・・凄くいい部屋・・・じゃなくて〜

じゃああれ夢じゃなかったんだ・・・
グレンさんやコーネリアスさんもここかな?

まったくもう、クインジーさんほどの人が付いていながら、アッサリ浚われちゃうなんて。
見つけたら、指さして大笑いしてやる!

[言いながら扉を開け駆け出していく...の表情は、言葉とは裏腹に身を案じて曇っていた]

(+29) 2007/02/04(Sun) 22:53:18

のんだくれ ケネス

我儘なんかじゃねーよ。
……俺は

  [口唇を重ねられれば]
  [収まった筈の熱が、身体を焼き始める]

……ハーヴェイ
あんたに溺れちまうぜ

  [少し、咎めるような色を持った声は]
  [然し熱を帯びていて]

  [今度は自ら口付ける。]
  [身体に、圧し掛かるようにして]

(77) 2007/02/04(Sun) 22:54:57

冒険家 ナサニエル

そうか…俺たちだけで行く訳にもいかないな…。
連絡方法もないしどうする?

とりあえず広間でもいくか?

(78) 2007/02/04(Sun) 22:55:49

【墓】 お尋ね者 クインジー

「旦那様!ご婚礼前のお戯れはなりませんとあれほど・・・」
「恋人同士の接吻くらいは大目に見ろ!」
「なりません!」
「はは、マイハニーは照れ屋さんだなあ!!」

(+30) 2007/02/04(Sun) 22:56:13

【独】 冒険家 ナサニエル

うおww
どうしようどうしようどうしようww
RP村ってガチより難しいんじゃね?

(-16) 2007/02/04(Sun) 22:56:41

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 22:56:45

【墓】 学生 ラッセル

[「ぎゃーーーーーっ!?」]

はっ?これは・・・

[「婚前にそんなふしだらなこといかんですー!!」]

グレンさんの声!

[放っておかれたら恐らく、同じところをぐるぐるぐるぐると回り続けていただろう...は、神の意思か天の恵みか、いやいや地獄からの叫び声に誘われてバタムと一つの部屋の扉を開ける]

(+31) 2007/02/04(Sun) 22:57:06

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 22:57:07

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 22:59:09

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:00:08

【墓】 お尋ね者 クインジー

[カチッ。カシャンカシャンカシャンカシャン]

・・・開いた。

(+32) 2007/02/04(Sun) 23:00:46

【墓】 農夫 グレン

ハニーじゃありませ……げほごほっ!

[動き過ぎ。咳き込んだところを、あわや捕らえ掛けられ、]



[バタム。開かれた扉。
あれの意識がそちらに向けられる]

(+33) 2007/02/04(Sun) 23:00:49

流れ者 ギルバート

コレばっかは全員で行かなきゃな…。
広間行けば行方知ってるヤツも居るかもしんねぇな。
流石に丸一日部屋に篭ってるわけがねぇし。

んじゃま、広間行きますかね。

[離れ難さはあったが、何時までもこうしているわけにはいかない。
ゆっくりと体を離し、手を差し伸べた]

(79) 2007/02/04(Sun) 23:01:27

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:02:11

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:03:06

【墓】 お尋ね者 クインジー

[と、またもやいきなり扉が開いて、闖入者。
全員の意識がそっちに向かう。

・・・いや、そうでない人間が、一人だけ、居た。]

(+34) 2007/02/04(Sun) 23:04:07

【墓】 学生 ラッセル

大丈夫!?グレンさ・・・・・

[一目見ただけでやばいと分かる状況。
住まわせる事を目的としたみたいな牢。
並ぶ警備兵、場所に似合わぬ老執事。
逃げ惑うグレンさん。
――鞭など手にしたヒラヒラ状態なアレに、歩み寄られているクインジー。]

クインジーさーーん!!

[見つけたら指差して大笑いするはずの...の顔は今にも泣きそうであり、それでも声の大きさでアーヴァインの動きよ止まれと叫ぶ]

(+35) 2007/02/04(Sun) 23:05:10

書生 ハーヴェイ

[自分だけの望みを押し付けていた不安を一蹴され。
同じ言葉を聞けたことに安堵し]

――じゃぁ…ずっと溺れてください…私に…

[誘うように微笑を浮かべれば]
[柔らかい重圧と共に絡められる熱]

私も貴方に…溺れ続けますので――

[背筋に伸ばした手は…するりと滑り落ちて…]

(80) 2007/02/04(Sun) 23:05:17

【墓】 学生 ラッセル

/中/
ありゃ?エラーばっかり起こるんだけどPCのせいかな

(+36) 2007/02/04(Sun) 23:05:33

冒険家 ナサニエル

[ギルの手を借りてベッドから起き上がる。流石に恥ずかしさがあるのか、長く握ろうとはしなかったけれども。身支度を整えると、ギルとともに部屋を出る]

…あ、忘れてた…。
すまん、俺の部屋よってもいいか?別にいらないものばかりだけど、少し荷物があるんだ。邪魔だとはわかってるんだがどうしても持って行きたいものだけ、取りに行きたい。

(81) 2007/02/04(Sun) 23:06:40

【墓】 学生 ラッセル

/中/
↑おっと投稿できてました。

(+37) 2007/02/04(Sun) 23:06:43

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 23:08:19

【墓】 学生 ラッセル

ああああっ

[そうかと思えば苦しそうに咳き込むグレンに、手をわきわきさせながら近寄って唇まで近づけているアレ]

グレンさんから離れーー!!

[怖い顔で睨んでいるはずの...の顔はやっぱり泣きそうであり、それでも声の大きさでアーヴァインの動きよ止まれと――
・・・いや、腕を振り回しながら突進開始]

(+38) 2007/02/04(Sun) 23:09:35

【墓】 お尋ね者 クインジー

・・・大声を出すな。耳が痛くなる。

[乱入したラッセルに気を取られた警備兵が、次にその大声でクインジーの方を振り返ったと同時に殴り倒されていた。
次の瞬間には既にアーヴァインの背後に回って、腕を捻り上げている。]

(+39) 2007/02/04(Sun) 23:11:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ