人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

[聞えてくる声の記憶を手繰り、あの本好きのハーヴェイだったと思い出す。
そう言えば昨夜はかなり酔っ払った様子で、ケネスに介抱されていた。
が、そんな打ち解けた声ではなく、何処と無く緊迫した雰囲気に、扉からは出ずにじっと耳を澄ます。]

(93) 2007/02/03(Sat) 23:05:34

【赤】 のんだくれ ケネス

ガキじゃあるまいに。

……守らければいけない相手なんて、作らないでいられれば良いのに

(*5) 2007/02/03(Sat) 23:08:32

書生 ハーヴェイ

[もう一度。名前を呼ばれれば、もう嘘で身を固めることは出来ず。]

おかしいのは…多分私の方…です…きっと――

[視線を外して]
[伸ばされた手には抵抗せずに、ただその行く先を肌で悟ろうとするだけで]

(94) 2007/02/03(Sat) 23:09:42

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/

ハーヴェイさんがぴんくくみえますのは僕の気のせいでしょうか。

(-20) 2007/02/03(Sat) 23:11:43

お尋ね者 クインジー

・・・・・・・・・・・・・・・・。

[これ以上ここに居てもしょうがないと思い、扉を離れて元来た道を戻る。
結末が気にならないと言えば嘘になるが、他人の色恋を覗き見するほど暇でもないのも事実。]

(95) 2007/02/03(Sat) 23:18:05

お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネスは後で捕まえようと思って、さっさと通路を歩く。

2007/02/03(Sat) 23:19:07

【独】 書生 ハーヴェイ

鼻が痛いのです。
かみ過ぎですか?
それとも乾燥しているのですか?

何か花粉症のように粘膜が刺激されるとです。
辛ひ…(ノД`)シクシク

(-21) 2007/02/03(Sat) 23:20:22

のんだくれ ケネス

  [触れる手前で、手が躊躇うように止まり]
  [然し、さほど長くは無い時間の後、そっと、触れる。]

……如何して?

  [頬に触れた指は、動かず。]
  [じっと、見つめる。]

(96) 2007/02/03(Sat) 23:22:33

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 23:22:35

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 23:24:16

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 23:25:46

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 23:31:19

お尋ね者 クインジー

[・・・しばらく後。
正面扉から(隠し扉でなく)広間へと入る。
丁度これから夕食の時間であるらしく、食器類が丁寧にテーブルに並べられている。

他に誰も居ないのかと見回せば、先程のソファに今度はギルバートが座っていた。
思わず笑みが零れる。]

(97) 2007/02/03(Sat) 23:32:43

お尋ね者 クインジー、笑いながらギルバートに声を掛けた。「よう。」

2007/02/03(Sat) 23:33:29

書生 ハーヴェイ

[「――如何して?」と聞かれれば、視線を上げて。
しかし口は開くも言葉は出ず。溜め息ばかりが漏れ…]

[指の感触を得た頬は熱を帯び。見つめられる視線に]

――惹かれるんです。貴方に…

[言葉が…漏れる]

(98) 2007/02/03(Sat) 23:34:17

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。

2007/02/03(Sat) 23:36:07

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 23:36:18

【赤】 のんだくれ ケネス

[其れは、嬉しいと思える言葉で]

(*6) 2007/02/03(Sat) 23:36:27

【赤】 のんだくれ ケネス


[同時に欲しくなかった言葉で。]

(*7) 2007/02/03(Sat) 23:37:20

【赤】 のんだくれ ケネス



[得てしまえば。飲み込まれてしまいそうで。]

(*8) 2007/02/03(Sat) 23:37:55

流れ者 ギルバート

[クインジーに声を掛けられ、俯いていた顔を上げる。
ひら、と手を振って]

よ。
…っと、いけね。飯の準備できてたのか。

[ソファから立ち上がり、席に着こうと]

(99) 2007/02/03(Sat) 23:38:15

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 23:39:54

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 23:40:25

お尋ね者 クインジー

ちゃんとやることは済ませたか?
・・・と言ってもその顔じゃあ、まだのようだな。
気まぐれな猫みたいな男のようだからな・・・振り回されないようにしろ、と言うのも手遅れか。

[ニヤニヤと唇を歪める。
「からかうな」と先程言われたばかりだと言うのに、止められないらしい。]

(100) 2007/02/03(Sat) 23:41:58

お尋ね者 クインジー、ニヤニヤ笑いを貼り付けたまま、席に着く。

2007/02/03(Sat) 23:42:46

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 23:42:50

【独】 書生 ハーヴェイ

随所随所でハーヴェイが男だということをすっかり忘れてしまいますorz

ってかまたかよ!ニヨられ側orz
てか私にもニヨらせてよー!!(ノ`□´)ノ⌒┻┻.o:。

(-22) 2007/02/03(Sat) 23:45:36

お尋ね者 クインジー

ところで、いつも煩いボウヤが飯時になっても居ないが・・・
あんた、どっかで見たか?

[攫われたのはグレンと、コーネリアスとか言う優男の筈、と給仕に酒を持ってこさせながら尋ねる。]

(101) 2007/02/03(Sat) 23:46:36

のんだくれ ケネス

  [受け取った、ストレートな言葉]
  [僅かの間、浮かんだ表情は]

……俺に?

  [なんだったのか]

……如何して
嗚呼、いや。

……俺は、嘘吐きの、悪い奴だぜ?

  [口元を、少し、不器用に持ち上げて]
  [声の調子は、はぐらかすようか。]

(102) 2007/02/03(Sat) 23:47:03

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 23:48:54

流れ者 ギルバート

ほっとけっつーの。
何にもしてねぇし、するつもりもねぇ。

[何も、というには少々語弊があるような気もするが。
スープを掬い上げ、ぱくと口の中へ]

ん?…ああ、ラッセルのことか?

[煩いボウヤ、で通じてしまう辺り何と云うか。
少し考えた末に首を横に振り]

んや、見てないな。
まだ部屋ん中ってのは…流石にないよなぁ。

(103) 2007/02/03(Sat) 23:51:27

お尋ね者 クインジー

>>103
部屋には居なかったな。

[勝手に覗いたからとはおくびにも出さず]

どうせまた、攫われた二人を探しに行って迷ったとか、何処かの隠し通路にはまり込んだとか、そんな落ちなんだろうが・・・。

(104) 2007/02/03(Sat) 23:56:07

流れ者 ギルバート

>>104
…何で部屋に居ねぇって知ってんだよ。

[じと目でぽつり、問い]

まぁそんなとこだろうな。
その内その辺の壁とかがばーんと開くんじゃね?

[真顔で言う台詞じゃない]

(105) 2007/02/04(Sun) 00:00:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ