人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

そうにゃ!立ち入り禁止だかどうにゃかしらにゃいけど、中で青い髪の女の子が浮いてるにゃ!!大変にゃあ!!


あ、赤毛の兄ちゃん!!大変にゃよ!!
ニーナにゃんがまっぱな予感がひしひしするにゃ!!!

(70) 2007/02/18(Sun) 22:43:35

文学少女 セシリア

雨の日の午後って、なんだか気分が塞ぎがちですよね。
でも、今日はおかげで雨の日を楽しめました。

[クスリ、と微笑み]

…あ、二日酔いですか?
二日酔いは大丈夫だったみたいです。
あの日は、あたしすぐ寝ちゃったみたいだし。

[ばつが悪そうに苦笑する]

しばらくお酒は控えることにしますね。

(71) 2007/02/18(Sun) 22:43:52

お尋ね者 クインジー

…………なんで何度も何度も風呂場で事件が起きるんだぁぁぁぁッ!!!

[今度壁を治すときは、お札を混ぜようそうしよう。
呪われてるとしか思えない事態に頭を抱えながら、男湯へと乗り込む]

おーい、誰かいるかー?

[丁度夕食中なのか、中は誰も居ない。
と、露天風呂で物音がしたのに気づき、声をかける]

おおい、誰かいるのか?大丈夫か!?

(72) 2007/02/18(Sun) 22:45:07

【独】 文学少女 セシリア

めくるめく桃色の予感…!?

(-30) 2007/02/18(Sun) 22:46:38

少女 アニー

[もう恒例になってる気がする風呂場からの悲鳴に、ラケットとピンポンを一時置いて向かった]

こんどはなにー

[立ち入り禁止の看板を無視して露天浴場を覘く]

(73) 2007/02/18(Sun) 22:46:56

美術商 ヒューバート

そうですねぇ……なので、雨の日は
とにかくそんな気分を吹き飛ばしたい!
って気分になるんですが、逆にそれを楽しむのも
味のある過ごし方の一つです。

控える必要はありませんが……
まぁ、これで少しは自分のペースと言うものが掴めたでしょう。
それでよしとしたら良いですよ。

[...は、クスリと笑みを浮かべつつ、グラスを傾けた]

(74) 2007/02/18(Sun) 22:47:36

村長 アーノルドが「時間を進める」を取り消しました


お尋ね者 クインジー

>>70
[アーノルドの言葉に焦り]

ちょ、裸って…!!いいからタオル巻いとけ!!

[慌てて壁の向こうにバスタオルを投げる。

ああ、神様。
今度こそ俺は、エロ魔王の烙印を押されそうです。
…いい加減、諦めた方がいいですか?

...は、遠い目をしながら心の中で呟いた]

(75) 2007/02/18(Sun) 22:50:03

【独】 お尋ね者 クインジー

さー段々キャラが崩れてきましたよ(笑

もう片意地貼るの疲れたんだよーー…

(-31) 2007/02/18(Sun) 22:51:53

文学少女 セシリア

ふふ…あたしはジュースの方がお似合いみたい。

[少し寂しそうに微笑む]

…あ、あたしでよければお酌しましょうか?

(76) 2007/02/18(Sun) 22:52:36

【独】 村長 アーノルド

とりあえず、投票は、今日は絶対に誰も投票しそうににゃいヒュー君にさせてもらうにゃ。

悪気はにゃいにゃ、ごめんにゃ。

(-32) 2007/02/18(Sun) 22:54:44

村長 アーノルドは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


美術商 ヒューバート

まぁ、少しずつ慣らしていけば良いですよ。
これも人生を楽しむ上での、方法の一つですから。

っと、何か催促しちゃったみたいで申し訳ないですね。

[...は、セシリアの酌を受けながら]

そういえば、頼まれてたワカンナイさんのサイン、
もらっておきましたよ。

[...は、懐からサインを取り出した。
しっかり「セシリアさんへ」と書かれている]

(77) 2007/02/18(Sun) 22:55:37

見習いメイド ネリー

[露天風呂の中に入ると確かにそこには風呂場で仰向けに浮かんでるニーナの姿。
そっと近づくと、すぴ〜…くか〜…と気持ち良さそうな寝息]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと…死んでるんじゃなくて寝てる…?

[ぽつりと呟いた]

(78) 2007/02/18(Sun) 22:55:55

村長 アーノルド、見たい見たい!と暴れるが、さりげなくネリーに目隠しされてる。

2007/02/18(Sun) 23:00:10

文学少女 セシリア

おっとっと…あらららら…。

[慣れない酌に手こずりつつ]

…ワカンナイさんのサイン!?
わぁ、ありがとうございますっ!

[色紙を受け取ってまじまじと見つめつつ]

こっちもあたしの名前が書いてある〜!!

[色紙を抱きしめて、再びミーハーっぷり全開]

(79) 2007/02/18(Sun) 23:02:19

少女 アニー

ねてるねー

[見事なまでの居眠りっぷりであった。]

みんなはみちゃだめだよー

(80) 2007/02/18(Sun) 23:02:40

お尋ね者 クインジー

>>78
…は?寝てる?

[拍子抜けな事実に、ホッとしたような気抜けしたような表情で]

あー…悪いが、その人担いで上がってくれるか?
此処今のうちに壁治しちまうから。

悪かったな、立ち入り禁止のままで。すぐに修理するから、もうちょい辛抱してくれお客さん。

[相手の姿は見えないが、壁の向こうから声をかける]

(81) 2007/02/18(Sun) 23:03:07

美術商 ヒューバート

ははは。そんなに喜んでもらえると、
ワカンナイさんも芸能人冥利につきますねぇ。
今度収録で顔をあわせたときに、伝えておきますよ。

セシリアさんは、テレビは良く見るんですか?

(82) 2007/02/18(Sun) 23:06:18

見習いメイド ネリー

>>80>>81
うん…、見事に寝てるね…。

[アニーの声にどこか感心した様子でで返して]

でもどうしよっか…。確かにこのままって訳にもいかない様な気もするね…。

[投げられたバスタオルでニーナの体を包んでクインジーに声を返す]

うーん…、私達じゃちょっと無理だと思うー…。

クインジーさーん、ちょっと手伝ってもらっても良いー?
流石にニーナさんこのままにする訳にもいかないと思うしー。

(83) 2007/02/18(Sun) 23:06:39

村長 アーノルド、我輩はせめて添い寝でも…(じたばた

2007/02/18(Sun) 23:08:19

【独】 修道女 ステラ

セリアさん元気かなー?

(-33) 2007/02/18(Sun) 23:10:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ