人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバート>>122「昨日は飲んでねぇよ」

2007/02/02(Fri) 23:19:20

【独】 のんだくれ ケネス

[ポケットの中の紙を握る]

……封鎖ってことはとどけられねえだろうなあ。

(-7) 2007/02/02(Fri) 23:19:33

お尋ね者 クインジー

>>119
皆そう言うな。(苦笑)
勿論辛口の酒だって飲むさ。
だが・・・これは思い入れのある酒なのさ。

[視線を逸らすギルバートに更に追い討ちを掛けるように]

金なら問題はない。
ヤバいかどうかは・・・ここに留まるのとどっちがマシかという考え方の問題になってくる。
この先は俺の部屋で話す。興味があるなら来い。

[話したいことは話したとばかりに口を噤み、酒を呷った。]

(125) 2007/02/02(Fri) 23:19:39

農夫 グレン

[その頃少年は、三途の川を渡りかけ……]

……っぎゃ…… げほげほげほっ!

[ていたが、渡し守の顔があれだったがために、無事(?)生還。
ある意味、ショック療法。]

(126) 2007/02/02(Fri) 23:19:49

学生 ラッセル

>>118
ふんっ

[悪酔いしている]

申し訳ないですんだら、自警団いらないんだよーっ

[ハーヴェイに向かってテーブルを蹴りつける予定で、足が痛かっただけだった]

・・・ィたたたた

(127) 2007/02/02(Fri) 23:20:59

農夫 グレン

……あ、あれ?
どーしたんですか、ハーヴェイさん……

[何とか、あれを見ないようにしつつ肖像画の下から這い出れば、
真っ先に目に入ったのが土下座していたハーヴェイで]

[あたふたあたふた。]

(128) 2007/02/02(Fri) 23:21:52

のんだくれ ケネス

嗚呼、ほら、泣くなって

  [苦笑しながらぽふぽふ。片手の親指で、頬を拭う>>124]

ハーヴェイのせいじゃねえよ。
グレンだってそういうだろうさ。

  [息を吹き返したのを視界の端に入れて]

(129) 2007/02/02(Fri) 23:22:53

お尋ね者 クインジー

・・・・・・・・・・・・・・。

[グラスを持つ手を止めて、悲嘆に暮れるハーヴェイの泣き顔にちょっと見入っている。
少し、目が据わっているかも知れない。]

(130) 2007/02/02(Fri) 23:23:20

【独】 お尋ね者 クインジー

これは・・・ちょい・・・

****検閲削除****

(-8) 2007/02/02(Fri) 23:24:42

書生 ハーヴェイ

>>127 ラッセル
うわーん、ごめんなさい…
[再び平謝り]

>>128 グレン
[這い出てきたグレンの姿を見れば再び涙が滲んできて]

世界中に謝ります!ごめんなさい!
[やっぱり土下座]

(131) 2007/02/02(Fri) 23:25:31

のんだくれ ケネスは、農夫 グレン を能力(襲う)の対象に選びました。


冒険家 ナサニエル

>>122
[投げ渡されたスキットルを受け取りながらかけられた声にちっ、と舌打ち]

飲み方なら知ってるさ。ガキあつかいすんなよ

[手の中でたぷん、と音を立てるスキットルをいじりながらぼんやり呟く]

(132) 2007/02/02(Fri) 23:27:12

流れ者 ギルバート

[ハーヴェイの様子>>124にあーあと言いたげな顔。
あの酔い方に覚えがあるらしい]

>>125
思い入れ、ねぇ。
ま、そういう酒があるヤツは結構多いな。

[俺にゃ無いが、と息と共に吐き出して]

…そりゃ相当だな。
ちっと考えてから決めさせて貰うわ。

[相変わらずの小声で言い残し、クインジーの元を離れる]

(133) 2007/02/02(Fri) 23:28:22

お尋ね者 クインジー

>>131
あんたが責任取ってアーヴァインの婿になれば、丸く収まるかもな?

[勿論冗談である。・・・何時になく楽しそうに瞳が輝いている。悪戯妖精でもこうはいかないだろうというくらい。]

(134) 2007/02/02(Fri) 23:29:33

書生 ハーヴェイ

>>129 ケネス
[親指で頬をぬぐられれば、頬を僅かに紅潮させて泣き止み]

……本当?
[小首を傾げてケネスとグレンを交互に見るが、>>130クインジーの据わった視線に身をびくりとさせ]

くっクインジーさん…ごめっ…ごめんなさい
[半泣き状態で謝る]

(135) 2007/02/02(Fri) 23:29:48

農夫 グレン

>>131 ハヴ
ええええええっ!?
どどどどど、どーしたんですかっ!

[あたふたあたふたあたふた。]

(136) 2007/02/02(Fri) 23:30:45

流れ者 ギルバート

[そのまま、飲んでないと言ったナサニエルの方へ]

ま、あんな顔色のときに飲んだっつったら阿呆でしかねぇな。

[舌打ちする>>132のには軽く肩を竦め]

酔って潰れるようなヤツはガキ扱いで充分だろ。
ソレ、結構飲み易いらしいけど、飲みすぎんなよ?

(137) 2007/02/02(Fri) 23:31:59

学生 ラッセル

>>131
ごめんなさい??

[素直に謝られるので図にのってきた]

そーか全部ハーうェイさんが悪いのかっ
みんなみんなお前のせいなんらーっ

[お代わりのホットワインを、ハーヴェイに頭から浴びせてやるつもりで、もったいなくなって結局口をつける。
そして、やろうとしたことを忘れた]

甘ーっもう一杯!

(138) 2007/02/02(Fri) 23:32:26

【独】 お尋ね者 クインジー

>>135
なかなか・・・

****検閲削除****

(-9) 2007/02/02(Fri) 23:32:53

のんだくれ ケネス

本当だって。
嘘ついて如何すんだ

  [ハーヴェイをぽふぽふとしてやりながら]
  [クインジーの悪戯っぽい輝きの言葉に苦笑]

人身御供に差し出そうとするんじゃねえって

(139) 2007/02/02(Fri) 23:33:11

流れ者 ギルバート、酔っ払いによる惨状に呆れ顔。「…弱いなら飲むなよお前ら」

2007/02/02(Fri) 23:34:04

お尋ね者 クインジー

[ハーヴェイの泣き顔をじっくり鑑賞しながらも、ギルバートとナサニエルのやり取りをそれとなく観察している。]

(140) 2007/02/02(Fri) 23:34:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ