情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
家庭教師 ソニアは、ランダム を能力(襲う)の対象に選びました。
>>*3
世論では、私が骨の髄まで頂いたことになっているかもしれません。
>>*5
おそらく。
全員が「おまかせ」にすると、襲撃なしになる気がしますし。
女学生 ポーラは、ここまで読んだ。
そういや2村、通常の村名は、
2 永遠に負荷テストを続ける村
なのに、村入ってタイトルバー見ると、
プロローグ / 2 永遠にクロウを弄り続ける村 − 人狼物語 −
なんですね。不思議だー。
少女 アニーが「時間を進める」を選択しました。
マッチ売り クロウは、ランダム を投票先に選びました。
う〜ん、占い師に先を越されないようにしないとダメなのよねぇ。噛みは。
相手はまだ3人、こっちは一噛み。分が悪いわよねぇ。
あれ、そう言えばワタシは占われても溶けはしないわよね。
>>*10
狼側は誰も溶けませんね。
呪狼のバーニィさんとソニアさんが、逆に占い師を溶かすチャンス。スーパーひとしくん。
最短勝利を目指すなら、占い師は食わずにいて、傘公を溶かしてもらうのがベストですよね。
そして村側を吊りつつ、人狼側がPP人数になったところでわおーんをするもランダムなので意味がなく!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新