人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

わぁ、ラ…ラ★▲■が来てる!
ルーサーさんは最後から二人目だったから多分今日中に来ると思うから全員揃いそうだね!

>>75
わりと遅くまで待てるよー。

(80) 2007/02/14(Wed) 23:14:18

【独】 村長の娘 シャーロット

勝敗よりもまず突然死とかが出ない方が大事。

(-41) 2007/02/14(Wed) 23:15:05

農夫 グレン

プロロ見てきた。
ルーサーのコアタイムは22時〜0時30分って所だと言っているので、そろそろ来るんじゃない?知らんけどw
まぁ、0:30辺りまでは待っても良いと思う。

(81) 2007/02/14(Wed) 23:16:01

【独】 学生 メイ

……なんか占われそうな悪寒??

(-42) 2007/02/14(Wed) 23:16:25

村長の娘 シャーロット、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。何そのメモ(笑

2007/02/14(Wed) 23:16:26

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

えぇ。
私が智狼よ。
食べた相手の能力が分かるみたいね…。

そうね…最近、潜伏が上手く行かないからCOしてみようかと思うわ。
ただ、>>*2で村騙り騙りをやってみようと思ったからいっそ二人ともCOするのもありかもしれないわね。

(*9) 2007/02/14(Wed) 23:16:35

学生 メイ

じゃあ、メイもみんなに質問!
ルーサーが否定COしたら、その後のCOは順次がいい?一斉がいい?

(82) 2007/02/14(Wed) 23:17:10

【独】 村長の娘 シャーロット

わりとどうでもいいけど、今回中身バレしないことに重点置いてたり。
元々あんまりバレないけど。

(-43) 2007/02/14(Wed) 23:17:30

村長の娘 シャーロット

>>82
一斉がいいかなぁ、揃うときれいだし、若干能力者確定しやすいし。

(83) 2007/02/14(Wed) 23:18:28

農夫 グレン

>>82
実にシンプルに、全員いるなら一斉、居ないなら順次

(84) 2007/02/14(Wed) 23:19:14

【独】 村長の娘 シャーロット

頭のてっぺんからつま先まで狼の補助でなく、自分が真っぽく見られることを念頭に入れて発言。

(-44) 2007/02/14(Wed) 23:19:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>82
揃い方次第になるわね。
全員が揃っているのなら一斉もいいとは思うわよ。

(85) 2007/02/14(Wed) 23:19:33

学生 メイ

ちなみにメイは、ルーサーが来たときに全員揃ってたら一斉したいかにゃー。

(86) 2007/02/14(Wed) 23:19:56

牧師 ルーサー

諸君、遅れてしまったようだがルーサーである。

表通りで、「お金という概念をなくして、格差のない素敵な世界を創造しよう」と熱心に世迷言を説いてまわっている心優しい青年の集団が居たので、
村の良い子のみんなが汚染される前に駆除してきた。

わたしとしたことが少々てこずってしまってな。
ここにつくのが遅れてしまったようだ。
皆には迷惑を掛けたようだな。

(87) 2007/02/14(Wed) 23:19:58

【独】 村長の娘 シャーロット

智狼がいるから、もし私が食べられてもなんとかなると思うし。

(-45) 2007/02/14(Wed) 23:20:32

学生 メイ、って、噂してたらキター!

2007/02/14(Wed) 23:20:37

【赤】 学生 ラッセル

にゃ?>>*8
あ、能力者COしないってことね。
ごめんちょ、今酒がはいっちゃってるんですよww

でも智狼ならぴーちちゃんは生き残っててもらわないと。やっぱりぴーちちゃんにCOしてもらったほうがいいかもね。ささっと頑張って守護のあたりはささっとつけよう。

(*10) 2007/02/14(Wed) 23:21:55

【独】 村長の娘 シャーロット

…これは一斉かな?
3-1形より2-1形が狼の手の内を見せない意味では有効だけど…
どうしようかな。

(-46) 2007/02/14(Wed) 23:22:18

学生 ラッセル

>>82
一斉でいいけど練習する余裕頂戴ww
やったことないんだよ(汗)

(88) 2007/02/14(Wed) 23:22:47

のんだくれ ケネス

>>77
なんだ?

>シャロ
すぐ殴るんじゃない。凹んで更に追い打ちかけられるとさすがに泣くよ?泣きっ面に蜂ってやつだな…。

(89) 2007/02/14(Wed) 23:23:07

牧師 ルーサー

ん?否定COしてるのか?
なんかめんどくさいから、ケネスみたいに一気に行かせて貰うぞ。

【わたしは占いでも霊能でもないぞ。】

そんなチンケな能力など無くても、
わたしの野生のアカセンサーは的中率バッチリである。

(90) 2007/02/14(Wed) 23:23:31

【独】 村長の娘 シャーロット

一斉だと、多分狼が念を入れて占いにCOしてくると思う。
2-2狙いより、3-1か2-1狙いでくる狼が多いから、潜伏狂人は仕事が難しいけど…

(-47) 2007/02/14(Wed) 23:23:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ