人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、自警団長 アーヴァイン 狽ェーーーーーーん

2007/01/28(Sun) 00:36:30

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

これで、ギルが霊にスライドすれば 2-2.
これが一番可能性が高いのかな?
3-2 になるとは思えない。
3人目の CO ということは、グレン真、シャル狼。
これは、もう誰の目からも明らかかな?
シャル狂の可能性はあるのか。(村人視点)
狼にしろ狂にしろ、3人目に CO するのは考え難いから。
まあ、その裏って話はあるけれど。
うーむ。否定 CO は役にたたなかったと。そのための取り消しだったわけね。
うーん、私が狼さんの足をひっぱったことになっていないと思いたいんだけど、どうなんだろう?

(-33) 2007/01/28(Sun) 00:36:34

自警団長 アーヴァイン

まだこれから24h近くあるので、私は寝る事にするよ。
一応、キャロルとモーガンを待ってから撤回する人は撤回して欲しい。

(78) 2007/01/28(Sun) 00:36:40

村長 アーノルド

>>75
そう?だんちょーも言ってるけど、
霊確定で吊りから確定情報出るほうが考えやすいって人もいるし、
割と見かける手法じゃないかと思う。

(79) 2007/01/28(Sun) 00:38:06

自警団長 アーヴァイン

>>65 村長
終わった事だが占霊のCO方法は何を希望するつもりだったろうか?
喉に余裕があったら教えて欲しいな。

(80) 2007/01/28(Sun) 00:38:08

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

アーノルドの質問>>72にもすぐ答えてください。

(*26) 2007/01/28(Sun) 00:38:09

村長 アーノルド、なぜか発言できない。

2007/01/28(Sun) 00:46:00

吟遊詩人 コーネリアス、鯖落ちしてたのでしょうか……?

2007/01/28(Sun) 00:47:48

吟遊詩人 コーネリアス

明日は23時頃までまともに発言できないと思いますので、今のうちに議事録をもう一度読み直して、質問を落としてから寝ましょうか……。
大抵の質問ポイントはもう既に誰かが発言している気がいたしますが(苦笑

(81) 2007/01/28(Sun) 00:49:47

村長 アーノルド

>>80 だんちょー
普通に初日に占霊一緒に順次を希望したね。
否定COとか能力者COって、メリットとデメリットを主に村側の人間が知ってないと効果出るのか疑問だし、
逆に狼側に利用されかねないからね。

それに村長、割と二日目以降の発言重視する質だから、
あまり初日の否定COでのCO状況とか当てにする気無いからね。

(82) 2007/01/28(Sun) 00:51:01

農夫 グレン

≫村長さん
どうしよかと思ったんですがね…。

(83) 2007/01/28(Sun) 00:51:18

農夫 グレン、村長 アーノルドに首を傾げた。

2007/01/28(Sun) 00:52:52

村長 アーノルド

この状況で占い先とか考える気にならないから村長今日は寝る。

じゃあ諸君、ザ・グッバイ!

(84) 2007/01/28(Sun) 00:52:55

吟遊詩人 コーネリアス

あー、その前に。

>>グレン様
これから、どなたかへ発言するときは、≫ではなく半角の>を2回続けてくださいね。
それから、重要な発言は【】で囲ってください。

(85) 2007/01/28(Sun) 00:53:01

自警団長 アーヴァイン

鯖ダウンは管理人氏に報告が行ってるようだ。

>>82 村長
返答ありがとう。

では本当に寝ることにするよ。*おやすみ*

(86) 2007/01/28(Sun) 00:54:52

見習いメイド ネリー

今少し前、発言できませんでしたねー。

>>77 コーネさん
えーっと。肩のあたりを。
さながら起き上がりこぼしのよーに。

>>79 そんちょ
そーなんですか?
素で、あんまり見ない手法だと思ってました。

(87) 2007/01/28(Sun) 00:55:14

見習いメイド ネリー

あ、そうだ。これだけ喋っているので
今更言うまでもないかもしれませんが。
私は【霊能者COを撤回しません】

撤回しても殆どメリットのない順序での
COであったと思いますが、念の為です。

(88) 2007/01/28(Sun) 00:55:58

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

AJの>>83では、アーノルドは納得しないでしょう。
AJのアンケにも言えることですが、
「なぜ」悩んだか、「なぜ」そう思うかがないのです。

この「なぜ」が重要です。
各々の発言にはブラフが含まれていたり、わざと発言しなかったりという場合もありますが、自分の考えをオープンにすることは、マイナスにはなりません。

(*27) 2007/01/28(Sun) 00:56:37

【独】 見習いメイド ネリー

前村と基本的にキャラが同じですが、気にしません!

(-34) 2007/01/28(Sun) 00:57:18

農夫 グレン

>>コーネさん
あ、あぁ…ご、ごめんなさいい…
…これで良かったですか?

(89) 2007/01/28(Sun) 00:57:45

見習いメイド ネリー、それでは*お休みなさい*

2007/01/28(Sun) 00:58:22

吟遊詩人 コーネリアス

>>87ネリー
私はおきあがりこぼしですか……。

まあ、それはそれとして、
寝る方はおやすみなさい、良い夢を。

(90) 2007/01/28(Sun) 01:00:09

【赤】 農夫 グレン

ホント色々とスミマセン…。

ところで、>>72の真的にのあとの漢字が読めなくてアタフタしてたんです(泣)

(*28) 2007/01/28(Sun) 01:01:54

吟遊詩人 コーネリアス、農夫 グレン>>89 それでいいですよー(微笑

2007/01/28(Sun) 01:03:07

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

>>72は「まずくない?」ですね。
AJが真占い師なら、のんびりしすぎじゃない?という意味でしょう。
まあ、COに慎重になる真占い師もいるので、それだけで偽者だとは判断されないと思います。

(*29) 2007/01/28(Sun) 01:05:31

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

今、表には私たち以外いないようですので、もしアーノルドの質問>>72にさらに答えるのなら、発言したあと、「今日はもう寝ます」的な発言をしておいた方がいいでしょう。

(*30) 2007/01/28(Sun) 01:07:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ