人狼物語


75 焚火の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ が参加しました。


修道女 ステラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 ステラ

哀れな子羊に愛の手を。ラーメン

ケネス戻ってくるまで入村しちゃだめって?
空気読んでませんけどなにか?

(93) 2008/01/05(Sat) 01:40:41

修道女 ステラ、新米記者 ソフィーにお礼を言いつつ、黄な粉餅をほおばっている

2008/01/05(Sat) 01:42:30

修道女 ステラ

とりあえず、ソフィーとナサニエルが夫婦でシャーロットは父親を(省略されました…全てをご覧になるにはここをクリックしてください)ってことは把握しました。

それにしてもね、最近はちょっとした事でも大騒ぎしすぎですよ。折り畳みイスに手を挟んだから訴訟とかどんだけー

(94) 2008/01/05(Sat) 01:51:38

【独】 修道女 ステラ

どうしよ‥勢いで入村してしまいました

(-20) 2008/01/05(Sat) 01:52:34

修道女 ステラ

さて、夜食のお餅も食べたことだし寝ようかな。
牧師様ったら人使いが荒くていつもくたくたですよ。

そんじゃ、おやすみなさーい。

(95) 2008/01/05(Sat) 01:57:38

村長の娘 シャーロット

別にかまやしねえさ。<ケネス
入りたきゃ急いで来るだろ。今始まっても月曜日24時更新だろ?

どっちかっつーと色惚けオールバックの方が今始まったら心配だがな。
あの一言以外発してねえからな。

やる気あるならもう一度でいいから顔出してもらいたいもんだ。

(96) 2008/01/05(Sat) 02:40:21

村長の娘 シャーロット

とは言っても今日あたり顔ださねえと弾かれるか?

ま、どっちにしても余計なお世話か。

(97) 2008/01/05(Sat) 02:42:30

村長の娘 シャーロット、苦笑し、家に帰った。

2008/01/05(Sat) 02:42:57

学生 メイ、しょうゆの匂いにつられてやって来た。

2008/01/05(Sat) 03:03:04

学生 メイ

・・・くんくん、この辺りから匂いが・・・

あ!
お餅がある!
メイも食べていいのでしょうか?
じゃ、じゃあこのバターしょうゆ味(海苔あり)味を!

いっただっきまーす!

(98) 2008/01/05(Sat) 03:04:37

【独】 学生 メイ

ちょっとでもカロリーを。
多分メイ、ぺったんこなので(そういう問題なのか)

(-21) 2008/01/05(Sat) 03:05:30

学生 メイ、幸福に浸っている。

2008/01/05(Sat) 03:06:02

学生 メイ

えっとえっと、ソフィさんと、ステラさんとは始めましてですね。よろしくお願いします。

ソフィさんは、ナサニエルさんの奥さんですか。
わー、いいですね。メイもお嫁さんには憧れるのです。
ソフィさんはお料理も上手だし、とっても素敵なのです。

(99) 2008/01/05(Sat) 03:09:24

学生 メイ

>>52ソフィさん
新聞屋さんの配達員のバイトですか。
実はメイ、朝はちょっぴり苦手なので、夕刊でよければ是非是非お願いしたいところです!

ついでに届け先に、マッチの押しう・・・ではなく、いらないかお伺いする事も出来るし、一石二鳥なのですよ。

(100) 2008/01/05(Sat) 03:13:53

【独】 学生 メイ

何せ、メイ、夜のお仕事(注:守護者)希望なものですから、夜は忙しくて、朝にはそんな気力は残っていないと思うのですよ。

あくまで希望は希望ですけどねっ。

(-22) 2008/01/05(Sat) 03:14:47

学生 メイ

そういえば、黒いヒゲのおじさん、ずっと1人で突っ立っていますけど・・・寂しくないのでしょうか?

そうだ、よかったら、これどうぞ。

(101) 2008/01/05(Sat) 03:19:43

学生 メイ、美術商 ヒューバートの手と、○ーネル・サンダースさんの像の手を繋いでおいた。

2008/01/05(Sat) 03:20:51

学生 メイ

リッ君は、お年玉ですか。
メイ、羨ましくなんて、羨ましくなんて・・・
う、羨ましくなんて・・・あります。

>>48>>50シャーロットさん

・・・・・

(やっぱり、シャーロットさん、いい人だ・・・)

(102) 2008/01/05(Sat) 03:25:29

学生 メイ

シャーロットさんも、何か困った事があったら、メイにも言って下さいね?
メイに何がお手伝い出来るか分かりませんけど。い、一応・・・。

今は選挙で忙しいんですね。
ワイ・・・ワイってなんだろう。お手伝い出来る事なんでしょうか。

(103) 2008/01/05(Sat) 03:30:58

学生 メイ、首をひねっている。

2008/01/05(Sat) 03:31:28

学生 メイ、考え込んでいたが、やがてまぶたが*閉じていった。*

2008/01/05(Sat) 03:33:00

【独】 学生 メイ

緩そう称号戴きました!(気に入った)

むしろ緩そうじゃなくて、緩いでぷりーず!

(-23) 2008/01/05(Sat) 03:34:17

【独】 学生 メイ

ゆるいキャラって、中の人的に難しいんですよねー。
はじまっちゃったら、ゆるの「ゆ」の字も難しくなりそうなので・・・せめて、プロの間くらい、そういうキャラで通せますように、と思っている次第であります。

(-24) 2008/01/05(Sat) 03:35:50

【独】 学生 メイ

本当は、人間の言葉を喋るのも下手、つたないくらいのキャラにしたかったのですが・・・。
さすがにガチ的にまずいだろう、という事で断念。

(-25) 2008/01/05(Sat) 03:37:27

【独】 学生 メイ

男女比は同じくらいになるとよーいーなー。

(-26) 2008/01/05(Sat) 03:38:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残9000pt
リック
12回 残8658pt
ナサニエル
18回 残8420pt
ヒューバート
0回 残9000pt
メイ
55回 残7367pt
シャーロット
37回 残8075pt
ソフィー
22回 残8444pt
ステラ
39回 残7940pt
ルーサー
1回 残8969pt
ゴードン
72回 残6535pt
ニーナ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ