人狼物語


65 怠惰な村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

皆朝はちゃんと食べなきゃダメだぞ。

つ【焼き鮭】【みそ汁】【ご飯】【海苔】

さて、私は働いたから、台所の後始末を*頼むぞ*

(95) 2007/11/05(Mon) 06:19:20

新米記者 ソフィー

でゅわっすぅ!
うぅ、えっとぉお・・・事件の香りですねえ、
用意された朝食...手付かずぅ、挙句もう夜ですよぉ?
誘拐ですかぁ?何でしょ

うはΣ もったいない
海苔と焼き鮭いただきまーすね(むしゃむしゃ

(96) 2007/11/05(Mon) 18:41:58

新米記者 ソフィー

( >>94 へえ、あそこに吊るされてるのがその少年でしょうかねぇ..... Σはうっ?!それは困りますぅ、事件であってくれないと出世できませーん。大概>>94は聞かなかったことにぃぃ)

りんち事件ってことで取材しますぅ、

(97) 2007/11/05(Mon) 18:45:12

新米記者 ソフィー

>>93 ぇえ、いいんですか?ぜひ取材させて下さいませぇ。うっれしぃい!
(ばっちり事件に仕立て上げて見せます、びしb)
...Φカキカキ では明日伺いますねぇ、えへへー

(98) 2007/11/05(Mon) 18:47:36

新米記者 ソフィー

(>>79 見回りが面倒な警備員...「外敵の侵入をあっさり許す警戒心のなさが、この村に悲劇をもたらす一因であったことは、想像にかたくない」
っとぉお、下書きは完璧ですぅう、状況ばっちり!あとは事件起こるを待つのみですねぇ、wktkでっす!)

(99) 2007/11/05(Mon) 18:51:55

新米記者 ソフィー

人があまり顔を見せませんねえ、集団失踪事件の予感ぅ?取材する価値ありそぉ、かな
うはΣ
手始めにあの家から*あたってきまぁす*

(100) 2007/11/05(Mon) 18:54:14

双子 ウェンディ

あぶなかった…。
リックを拝んでたらトリップしそうになっちゃったのよ。

リック、神様の適正あるかもなの。

(101) 2007/11/05(Mon) 21:02:01

双子 ウェンディ

えとえと、
アーヴァインさんとソフィーさん、こんにちはなの。

じゃあ、ウェンはごはんとお味噌汁いただくのよ。
日本人はもっとコメを食するべきです、なの。

(102) 2007/11/05(Mon) 21:05:20

双子 ウェンディ、お皿とお椀を片付けた。ごちそうさまなの。

2007/11/05(Mon) 21:06:55

双子 ウェンディ

ソフィーさんは事件を追っかけているのね。
事件かぁー…。
うーん、ウェンも考えておくねぇー。

(103) 2007/11/05(Mon) 21:10:31

双子 ウェンディ

あ!ザリガニがいるー!

(104) 2007/11/05(Mon) 21:11:13

双子 ウェンディ、池の中のザリガニを見つめ始めた。

2007/11/05(Mon) 21:11:20

自警団長 アーヴァインがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(自警団長 アーヴァインは村を出ました)


逃亡者 カミーラ

団長は忙しい様だから無理はしない方がいいな…安らかに眠れ(ちーん)

少年の言葉を聞かないね。もしかして餓死しちゃったかな?

[...は、竹槍でつついてみた]

腹が減ってたら子猫の如く、喚くと良いさ。
誰かが飯を運んでくれるかもしれないよ(鬼

(105) 2007/11/06(Tue) 11:38:17

双子 リック、目覚めた。

2007/11/06(Tue) 13:51:46

双子 リック

うぃーっす。
なんか妙にクソ忙しい夢を見てたようだぜ。
心なしかやつれちまったかな。

(106) 2007/11/06(Tue) 13:53:14

双子 リック

>>101
うぉーーい。
ヤクでもキメてやがんのか?お前は。

そんな事よりまずはバナナだバナナ。
逃亡者の竹槍にブッ刺して食わせてくれ。

(107) 2007/11/06(Tue) 13:55:03

双子 リック

>>105
うむ、団長が失踪した時間帯から推理するに、
犯人は隣村のヘンリエッタに違いない!(笑

(108) 2007/11/06(Tue) 13:59:58

双子 リック

>>100
うん?マスコミのネェちゃんが来てたのか?
どうよ、オイラのこの華麗な推理は!
掲載許可はいらねぇからな、存分に記事にすると良いんだぜ。

(109) 2007/11/06(Tue) 14:02:49

双子 リック、そろそろイリュージョンで縄抜けでもしようかと思案している。

2007/11/06(Tue) 14:04:07

逃亡者 カミーラ

つか、マジな話、皆でとなりの村に行った方が良くないか?
この村は10日に廃村になるって判ってるよな。

廃村してからでもいいが、身の振り方は考えておけな。

(110) 2007/11/06(Tue) 18:54:23

見習い看護婦 ニーナ

ええええええええー!
10日廃村なの????

初めて知った。

(111) 2007/11/06(Tue) 21:26:07

逃亡者 カミーラ、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。

2007/11/06(Tue) 22:48:59

逃亡者 カミーラ、見習い看護婦 ニーナ「情報」に書いてあるよ。ちゃんと見ておきな。

2007/11/06(Tue) 22:50:02

双子 ウェンディ

ええええええええー!
10日廃村なの????

うん、知ってたよぅ。

(112) 2007/11/06(Tue) 23:49:56

双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラに、「うん。考えとくー。ありがとうなのー。」と手を振った。

2007/11/06(Tue) 23:51:45

双子 ウェンディ

>>107 リック

…バナナ忘れてた!
ごめんねリック。今刺すねぇ。

[竹槍にバナナを刺して]

……できた!
はいリック。あーんして。

(113) 2007/11/06(Tue) 23:56:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

イリス
0回 残4500pt
リック
14回 残4090pt
ウェンディ
6回 残4335pt
ニーナ
6回 残4365pt
カミーラ
5回 残4351pt
ソフィー
4回 残4399pt
ゴードン
11回 残4252pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ