人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、冷めた珈琲を*飲んでいる。*

2007/02/20(Tue) 23:05:22

村長の娘 シャーロット

[かちゃりと飲み終えたカップをテーブルに置いて]

まぁ……2人居れば大抵事足りると言う意見なら、私も同意なのですけれど。

[ヒューバートが去り際に残した言葉に若干賛同するように。その瞳に色は無く、笑みすら浮かんでいただろうか]

…マーガレットさんとは恋人さんでしょうかね?

[その様子はすぐに消え、またきょとりとした様子で言葉を紡ぐ。セシリアとダニエルの会話を聞けば、確かに、と言うように何かを思い出しながら小さく頷き。コーヒーを新たに淹れ始めた]

(91) 2007/02/20(Tue) 23:06:41

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
タイミングワルス

誰も居ないのかよヽ(`Д´)ノ ウワアァン

(-29) 2007/02/20(Tue) 23:08:04

村長の娘 シャーロット、静かですねー、と呟きつつコーヒーに口を*つける*

2007/02/21(Wed) 02:29:10

美術商 ヒューバート

今日はナンシーの食事を用意しねぇとな……

[ぶつぶつ呟きつつ事務所のドアを開け]

……まぁだ仕事のくる気配はねぇなぁ。
ナンシーと遊んでりゃよかった。

(92) 2007/02/21(Wed) 10:06:51

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
ああ、やっぱ動物の名前ww

ナンシーははむちゃんだったよね。

(-30) 2007/02/21(Wed) 11:02:41

木こり ダニエル

[日課の禹歩を行いながら]

まだまだ異能者を集めるようだ。
我等だけでは足りぬと言うのだろうか?

[ヒューバートをちらりと見ると]

…ふむ、房中術でも修めておるのか?

(93) 2007/02/21(Wed) 11:14:04

学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

[やや乱暴に扉が開き、中華風の服を着た娘が、勢いよく事務所に入ってくる]

你好ー!
コニチワー!!


…アレ?

[きょろきょろと周囲を見回し]

ヒゲのおっさんしかいないアル。
組合長のおっさんもいないね…

(94) 2007/02/21(Wed) 11:21:40

学生 メイ

[どうしよう、というようにうろうろしていたが
机の上の申請書に気づくと、手を叩き]

おー!
前にこれ書け言われたことあるネ。
さっさと書いておくヨロシね!

[さらさらとペンを走らせ用紙に記入し始めた]

(95) 2007/02/21(Wed) 11:24:14

学生 メイ

■1.氏名(年齢)
メイ・リン(17)

■2.系統
道士。

■3.その他自己アピールなど
お師匠の下で符術・剣術・体術、あと煉丹術を修行中アル。

(96) 2007/02/21(Wed) 11:27:03

木こり ダニエル

[相変わらず摺り足で北斗七星を描きながら]

娘。その辺に洋服の娘と巫女装束の娘も居るぞ。コーヒーを飲んだ後はどこぞへ姿を消したがその内戻って来るだろう。

(97) 2007/02/21(Wed) 11:28:28

学生 メイ

[用紙を書き終えた後、同じように記入された他の用紙を代わる代わる手にとって眺めつつ]

>>97
おー、静か過ぎて気がつかなかたヨ。
おっさん謝々ね。

…ちなみにおっさん誰アル?

[難しそうな顔をしながら皆の申請書を見つめる]

(98) 2007/02/21(Wed) 11:31:57

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 11:32:21

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
まだそこに居るんですがっ!

湯沸かし直して来るかw

(-31) 2007/02/21(Wed) 11:37:05

木こり ダニエル

[くわっと目を見開き無駄に迫力満点で]

陀仁衛縷・黒王なり!

[更に無駄にオーラが立ち上った]

(99) 2007/02/21(Wed) 11:38:17

学生 メイ

[ダニエルの様子に手を叩いて喜び]

おー!!
なんかえらい迫力アル!
おもろいおっさんアル!

ワタシ、メイ・リン言うネ!
ヨロシクヨロシク!

[がっしとダニエルの右手を掴むと、ぶんぶん振って一方的に握手した]

(100) 2007/02/21(Wed) 11:44:46

村長の娘 シャーロット

[所用で席を外し、ついでと思い立ちキッチンで湯を沸かし直して戻って来て]

あら?
新しくいらっしゃった方ですね。
こんにちは。

[少女に対してにこりと微笑み。ダニエルの勢いに少し驚いた]

(101) 2007/02/21(Wed) 11:44:55

学生 メイ

退魔手伝ってこいとかお師匠もめんどくさいこと言うと思たけど、なかなか楽しくなりそうネ!

[ダニエルからぴょんと離れると、申請書を戻してソファの隅に座り]

…ちょと疲れたネ。
ワタシ少し休憩。

[言うなり、こてん、と*寝た*]

(102) 2007/02/21(Wed) 11:47:53

美術商 ヒューバート

……またガキが……

[やれやれ、と言わんばかりに首を振って]

ここの組合も小せぇのばっか雇ってるってこたぁ、
相当人手が足りないのかね。

ガキのお守りするくれぇならナンシーと遊びたいっつーのに。

(103) 2007/02/21(Wed) 11:55:46

村長の娘 シャーロット

>>102
[眠ってしまう様子に先程ここを歩き回った時に見つけたブランケットを持ってきてかけてやり]

>>103
まだそんなこと仰るのですね。
見た目では判断出来ないと言いますのに。

それに誰も貴方にお守りをしろとは言ってませんよ?

[ソファーに座り直してコーヒーを淹れ]

そんなにご執心のナンシーさんってどんな方ですの?

(104) 2007/02/21(Wed) 12:03:20

木こり ダニエル

[掴まれぶんぶんと右手を振るわれ、こてんと寝た様を眺め]

メイ・リンか。元気のいい娘だ…ぬはははは。

[何かつぼにはいったらしい。驚いているシャロをみると]

おぉ、コーヒーの娘。
うむ、一人又異能のものが増えた。

(105) 2007/02/21(Wed) 12:04:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ