人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

…うん。

[こくこく頷いて最後の回答に小首を傾げ]

………なんでだろうね?

(*236) 2007/01/20(Sat) 16:31:47

【赤】 逃亡者 カミーラ

……何でだろうな?

[メイと反対方向に首を傾げて]

(*237) 2007/01/20(Sat) 16:33:34

【赤】 学生 メイ

ハーヴェイも出かけちゃったし、夫婦漫才に巻き込まれる前に出かけようかな…

[呟いて茜色を帯び始めた窓の外へ視線を移し]

(*238) 2007/01/20(Sat) 16:34:14

【赤】 学生 メイ

其の答えはカミーラが素直じゃないからだと思う。

[ふんわり微笑んだ]

(*239) 2007/01/20(Sat) 16:34:51

【赤】 逃亡者 カミーラ

……漫才じゃないと思うんだが。

(*240) 2007/01/20(Sat) 16:35:09

【赤】 逃亡者 カミーラ

よくわからないから素直によくわからないと言っているのにな?

(*241) 2007/01/20(Sat) 16:35:41

【赤】 学生 メイ

………如何見ても漫才だと思うよ。

[碧い瞳は瞬いて]

やっぱり、答えはきっと単純で、直ぐ傍にあるんじゃないかな?
…見つかると良いね。

(*242) 2007/01/20(Sat) 16:37:13

お尋ね者 クインジー

>>993
[頬杖を付いて宙をナナメに見て、少し憮然として]

繊細じゃなかったら、妙なことにゃならねー。

…ああ、出てもいいが、言いたくなったら地の果てまでも追っかける。
それが嫌なら、春になるたびに女をポイ捨てする薄情男であることを祈るんだな。

[にこりと笑うと]

やめとけ。
他のヤツが腹壊したらシャレんならんだろ?
全部俺が食ってやる。

[真顔で。
単に食い意地がはっているだけなのかもしれないが]

(996) 2007/01/20(Sat) 16:39:24

逃亡者 カミーラ

>>996
あれは繊細だからなってたのかよ。
てっきり真剣に頭の病気だと思ってたぜ。

[人差し指で自分の頭をさしてくるくると回し]

……祈れるか、阿呆。
お前に捨てられたところで悲観もしないし落ち込みもしないけどな。
だが全く傷つかないわけじゃねぇ。

[カップを傾けながら憮然とした顔で]

他の奴らのには入らないように細心の注意を払うから構わん。
お前の分だけは鼻がつまって味覚がおかしくて味もおかしいかもな。

(997) 2007/01/20(Sat) 16:43:24

【赤】 逃亡者 カミーラ

……見つからなくてもいいような気はしてきたけどな。

[クインジーの顔を見つつ、溜息]

(*243) 2007/01/20(Sat) 16:43:48

学生 メイ

[暫くは膝の上のリリィを撫でたり周囲の者と話したり
やがて窓の外で日は傾き始める頃だろうか]

あんまり遅くならないうちに、行こっか?

[ナサニエルに小首を傾げケープを羽織り
残る者たちに行ってきます、とふんわり微笑んで
手袋をした手を暫く見詰めてからそうっと手を繋ぎ
この時間帯だけは銀から茜色に染まる世界を*並んで歩く*]

(998) 2007/01/20(Sat) 16:43:50

【赤】 学生 メイ

[出掛けに振り返りふんわり微笑んで]

クインジーがあの調子なら、其の内には厭でも判っちゃうかもね?

…行ってきます。

(*244) 2007/01/20(Sat) 16:45:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

……いってらっしゃい。

(*245) 2007/01/20(Sat) 16:47:43

酒場の看板娘 ローズマリー

[村唯一の診療所のドアを開けると、暖かな空気と共に薬品の臭いが鼻先を擽る。ふと待合室に視線を送ると、この時期なのにか?それともこの時期だからか。患者の姿は殆どなく、...はあっさりと診察室へと案内された]

[痛めた左足は予想通り捻挫と診断され、若い看護師の慣れた手つきによって、...の足はすぐさま包帯に包まれる。]

先生?この足で酒場に出たら…やっぱり駄目…ですよね?

[暫くは最低限の行動以外を全て禁じられ、当たり前だと思いながらも確認を取ると、予想通りの答えが返ってくる。判っているとは言えこの忙しい時期にと考えると、...の気持ちは暗く落ち込んでいく]

『まぁ、今が一番忙しい時期だから君の気持ちも判るけどねぇ…今は安静が必要だねぇ』

[同情を込められた言葉に、自分の不甲斐なさを改めて痛感させられて、泣きそうになる]

(999) 2007/01/20(Sat) 16:50:09

【赤】 学生 メイ

[サクサク][キュキュ]
[空も大地も木々も柔らかにあかく染まって]

綺麗…
以前カミーラが言ってたのは、こんな景色かな?

(*246) 2007/01/20(Sat) 16:50:27

酒場の看板娘 ローズマリー

どうしても…?お祭りの準備も手伝ったら駄目…?

[忙しい時期に一人だけ何もせずに過ごす事が、性に合わないのだろう。思いつめたように尋ねてくる...に、ヴィンセントは、「あぁ!」と思い出したように手を叩き]

『何でしたら、子供達の遊び相手になってくれませんか?何でも親が準備に忙しくてうちで預からせて頂いているんですが、私共も本業がありますし、どうも人手不足でね。良かったら見守っているだけでもお願いできないですかねぇ?』

[提案された仕事に、パッと顔を上げ、二つ返事で答えると]

すぐそこの公園で遊んでいます。
夕方には帰ってきますから。

[ひょこひょこと足を引きずりながら、公園へと向かった]

(1000) 2007/01/20(Sat) 16:50:40

【独】 学生 メイ

手袋越しの温かい手と似てるかも…

[冷たい世界が暖色に彩られるのに睫毛が震える]

(-269) 2007/01/20(Sat) 16:52:38

お尋ね者 クインジー

>>997
繊細だと病気にもなり易いんだ。知らねーのかよ。

……そうか、傷つくか。
んじゃ、そうならないように努力しよう。
…どんな努力すりゃいいかなんざ、さっぱり分からんが。

[もう、あんまり先のこと考えるのはヤメだ、と呟いて]

俺の料理だけ、特製だな。

[ナサニエルとメイが出て行くのを見て、広間に二人だけになったのを確認すると]

……投薬時間だ…。

[腕を回し、カミーラを胸の中に抱き寄せて]

(1001) 2007/01/20(Sat) 16:54:55

【赤】 逃亡者 カミーラ

[窓の外を見ながら]

……そうだな。
雪原の夕日って綺麗だろ。

(*247) 2007/01/20(Sat) 16:56:07

【独】 学生 メイ

【中】
クインジーが熱い!熱いよ!
憎いね!この色男!
でもごめん、トランシーバーから聴こえてるよ(えがお

(-270) 2007/01/20(Sat) 16:56:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ