人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 16:06:14

【独】 書生 ハーヴェイ

今起きた(はぁと。

(-267) 2007/01/20(Sat) 16:06:26

学生 メイ

ん…ありがとう…
でも、もう食べ終わったから、何時でも良いよ。

[ふんわり微笑んで毛繕いしていたリリィを肩に乗せ
左手に薬を塗るのを眺めて居たがクインジーに視線を移し]

…ふぁいと。

[小さく声援を送ったとか]

(985) 2007/01/20(Sat) 16:09:09

【赤】 逃亡者 カミーラ

……あの男にそれを期待しても無理じゃないか。

[ふっふっふ、と笑いながら]

(*229) 2007/01/20(Sat) 16:09:25

【赤】 学生 メイ

[送った声援は意外と切実だったとか]

そりゃ…こんなツンデ…

[慌てて白い手が口を塞ぎ]

クインジーは頑張ってると思うよ。
カミーラが………強過ぎるだけ。

(*230) 2007/01/20(Sat) 16:10:53

【赤】 逃亡者 カミーラ

……唐辛子のからさというのはどうすればいっそう引き立つんだろうな。

[真顔で呟きながら]

そんなことはないと思うがね。

(*231) 2007/01/20(Sat) 16:12:37

書生 ハーヴェイ

[早朝いつもの時間に目覚めて、コーネリアスが部屋に運び込まれているのに気がつくと部屋に戻った]

全然看病とかしてないじゃん。
ダメだな。
[呟きながら階段を降りた]

おそよ。

(986) 2007/01/20(Sat) 16:12:45

お尋ね者 クインジー

[ちらりとカミーラを見て]

……ちゃんと言って欲しいのか…?

[真面目な顔で呟いて。
くしゃみをするのを見ると、残りの食事をガツガツと口の中に詰め込みキッチンに向かい。
とりあえず食器を水につけると、温かな卵酒を作ってカミーラの横に行き、手渡しつつ自分も座って]

飲め。早く治せ。

(987) 2007/01/20(Sat) 16:13:24

【独】 学生 メイ

…思い出すのは………哀しい…のかな?

(-268) 2007/01/20(Sat) 16:13:47

【赤】 学生 メイ

唐辛子なんて無くなってしまえば良いよ…

[続く言葉に小さく息を吐いて]

もう少し素直になれば良いのに。
…カミーラは温かい手、持ってるんだから。

(*232) 2007/01/20(Sat) 16:15:38

学生 メイ、書生 ハーヴェイ「おそよう?昨日はお疲れ様。」ふんわり微笑んだ。

2007/01/20(Sat) 16:16:23

逃亡者 カミーラ

>>987
言うも言わないもお前の自由だが。
内容如何によってはお前の命はない。

[真顔。
 玉子酒を受け取るとコップに口をつけながら]

……だからお前のせいなのに何でそんな偉そうなんだ、阿呆。
言われなくてもすぐ治る。
まぁ治るまでお前の料理に鼻水が入るくらいの弊害はあるだろうがな!

(988) 2007/01/20(Sat) 16:16:40

【赤】 逃亡者 カミーラ

……わさびもあるぞ?

[きょとりと首を傾げて]

私は素直だといっているだろう。

(*233) 2007/01/20(Sat) 16:19:20

冒険家 ナサニエル

[クインジーを応援しているらしいメイに頷いて]
[部屋に行き、外套や荷物を取って戻って来ると]

…それじゃ、少し…休憩…してから、行こうか。

[ハーヴェイにおはよう?と挨拶し窓辺を視線を]

[既に太陽は地に近付き落ちかけて]
[空は青から色を変え始めていたが]
[冷たい夜が来るには*未だ早い時間*]

(989) 2007/01/20(Sat) 16:20:02

逃亡者 カミーラ、書生 ハーヴェイに、おはよう、と手を振った。

2007/01/20(Sat) 16:20:49

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 16:21:18

書生 ハーヴェイ

[メイに微笑み返すと]
夜のお散歩以外何も出来なかったけどね。
コーネリアスさんの事、ナサニエルさんが運んでくれたんだよね。

ありがとうございます。

(990) 2007/01/20(Sat) 16:21:46

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラ「おはよーございまーす。

2007/01/20(Sat) 16:22:32

【赤】 学生 メイ

あ、わさびは平気。

[どう言う基準なのだろうか]

………キャロルの事、好き?

ローズマリーは?

[順番に人の名前を挙げていき最後に]

じゃあ………クインジーは?

(*234) 2007/01/20(Sat) 16:23:30

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 16:25:28

書生 ハーヴェイ

[あふっと欠伸をしながらもコートを着込んで、
マフラーを巻くと]

夫婦漫才に巻き込まれると困るからー。
僕は出かけるのさー♪

男の子もなかなか繊細だからお手柔らかにね。
[カミーラにケラケラと笑いながら言って]

んじゃ、いってきます。
[今日も寒いなーと呟いて、集会場を*後にした*]

(991) 2007/01/20(Sat) 16:26:04

お尋ね者 クインジー

>>988
[しばらく考えて]

……そうだな、春になったら、言うかもしれない。

[ぽつりと。
そして、凄く嬉しそうな、柔らかな表情をして]

つまりそりゃ、俺に食事を作ってくれるってことだよな?

[鼻水くらいじゃ俺の腹は壊れん、と笑って]

(992) 2007/01/20(Sat) 16:26:20

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。
まぁ何となくわからんでもない。

[わさびはいいけど唐辛子は腹を壊す人。]

キャロルは好きだな。
ロゼも好きだ。

[あげられた名前に好きだぞ、と返しつつ。
 最後の人物の名前には物凄く長い沈黙の後]

どうだろうな?

(*235) 2007/01/20(Sat) 16:26:49

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイに「よう、今日も早いな」とニヤリとして声をかけて。

2007/01/20(Sat) 16:27:31

逃亡者 カミーラ

>>991
……この男に限って繊細はない。

[いってらっしゃい、と手を振りながら]

>>992
……そうか。
じゃあ言う前に此処を出るとしよう。

[真顔。]

……お前に、作るんじゃない。
皆に、作るんだ。
お前のはおまけだおまけ。おまけもいいとこだ。

(993) 2007/01/20(Sat) 16:28:25

学生 メイ

[ナサニエルにこくりと頷いて暖炉から遠いソファに座り
ふんわり微笑んで編み上げのブーツをぱたりぱたり揺らす]

そうだね、少し、食休み。

[ハーヴェイの言葉に頷いて二階へ続く階段へ視線を移し]

明け方には、雪も乾いてたから、今日は元気だと良いけど。
風邪、流行ってるみたいだから、ハーヴェイも気をつけて。

(994) 2007/01/20(Sat) 16:28:54

酒場の看板娘 ローズマリー

[自室に戻るなり、ベッドに腰掛け靴を脱ぐと、案の定、左足首は熱を帯びながら腫れ上がっていて。そっと手で触れると冷たさが心地良く感じた]

ヴィンセント先生の所に…行った方が良いわね…

[そう言って立ち上がると、シャワーを浴び身支度を整える。ふと視線の先に、ベッドに置きっぱなしだったギルバートのバンダナが目に入る]

洗濯位…しても構わないわよね…

[まるで言い訳をするように呟き、洗面所で軽く洗い、皺を伸ばし部屋に置かれているイスの背もたれにそっと掛け]

…バンダナ返す理由があれば…、無視…出来ないわよね…彼も…

[自嘲気味に微笑むと、痛む足をブーツに滑り込ませコートを着込むと、...はゆっくりと歩み集会場を後にした]

(995) 2007/01/20(Sat) 16:28:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ