人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>109
負けて貰っても美味しく食べたけど。

>>110
もう少し美味しそうなキャラにすれば
好かったかなと今更に思った。

>>112
縁故は俺も殆ど無かったけど
ひとりでも居ると動き易かったかも。

基本的に振り回す事はあっても
押されると倒れるのが俺の中身。
だから先に押す癖がついてるのかも。

(115) 2007/10/15(Mon) 21:01:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>113
サイバーのときは女女だったな……
私がどう主張するかは兎も角として。

縁故は、まぁ、キャラ的に、な。
あと中身的に貼るのが面倒だったのもある。
TMMI村以外で縁故って何かキャラの絡みを限定するみたいで嫌なんだ。

(116) 2007/10/15(Mon) 21:01:20

冒険家 ナサニエル

縁故は作るなら皆と、がいいかな。

とと、中が夕飯だからこれで。

[また*のちほど*]

(117) 2007/10/15(Mon) 21:08:11

学生 ラッセル

>>66
自分も逢いたかった…それとこちらこそすまない。

[無理な掛け持ち厳禁と明記されてたのにほぼ同時3村進行orz]

(118) 2007/10/15(Mon) 21:09:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>115
じゃあ頑張って押してみよう。
……と思いつつ。


まず同村するチャンスを狙うとこからなあたりがな……
まぁステラを見たら手当たり次第頑張っておこう。

(119) 2007/10/15(Mon) 21:09:42

書生 ハーヴェイ

ローズに追従して遡ってみる。

>>64 ギル
嫌われてる理由が此方にわからない、というのは
かなりおいしい展開だな。勿体無かった。

解体時に術痕・傷跡描写をやろうかとも思ったが
其方の設定と食い違うのもアレなのでやらなかった。
カルテは機密保持で改竄されていたようだな、
矛盾点でも指摘しておけばよかったかもしれん。

成仏はすぐにはせんな、幽体も便利だし。
興味のままに、船と地球を行ったりきたりだ。

(120) 2007/10/15(Mon) 21:09:48

書生 ハーヴェイ

ん、ラッセルこんばんはだ。

がっつりとはいかんが、こまめに絡んで貰ったな。
有難う。
ギル追悼辺りの遣り取りで頼りにされる云々の心情を見せてくれてほろりとしたのは内緒だ。

(121) 2007/10/15(Mon) 21:13:50

流れ者 ギルバート

ラッセルもこんばんは。

>>119
ローズマリーの人も忙しそうだし。
ステラを口説いてる人を見かけたら
ローズマリーの人だと思っておく。

>>120
理由を説明する気も無いから
態々伝える気も余り無かったのもある。

判る傷跡は無い心算だったけど
別に適当に書かれても構わなかった。
墓下で新しい過去でも捏造してたかも。
表ログ最優先だから書いて無い分に関して
何を書かれても対応する気では居たし。

そう。
なら少しの間はまた逢えるかも。

(122) 2007/10/15(Mon) 21:19:50

学生 ラッセル

>>121
副航行員―と言うより見習い―と言う立ち位置を選んだのは全般的雑用で動ける様にするためだけだったから頼りにされると思って無かった。

(123) 2007/10/15(Mon) 21:24:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>122
ん……
まぁ向こう一月くらいは入る村決まってるからないと思うが。

そのうち何処かでステラ口説いてたら笑ってくれ……orz

(124) 2007/10/15(Mon) 21:27:59

書生 ハーヴェイ

>>111 ナサ
殺して喰わない宣言した時のお前の狼狽が意外でな。
擦れ違ってるんだろうなと「僕」が感じたという話だ。
中身は面白がっていたぞ。

そうだな。発言は出来ずとも覗ける時間は多くて、
議事が動いていないと焦りを感じるのかもしれん。

ん、むしろ振り払われる前提だったかなと感じた。
お前にしろローズにしろ、触れたり撫でたりする者には逆に悲哀を感じていた…煙草の台詞も照れ隠しよりはそんな心情からだ。

(125) 2007/10/15(Mon) 21:30:49

書生 ハーヴェイ

>>123 ラッセル
なるほど、PLレベルで意外だったんだな。

傍目から見て向上心があったということなんだろう。
僕のような専門馬鹿よりずっと頼りになると思うぞ?

(126) 2007/10/15(Mon) 21:34:17

書生 ハーヴェイ

>>114
……

僕の肩が細くないのは確かだな。

〔ローズが鈍いのはむしろアリだと思った。〕

ト書きではノーリアクションだが続くレスで
弱音らしきを吐いてくれているので、
伝わっていないとは思っていなかったぞ。

(127) 2007/10/15(Mon) 21:38:57

流れ者 ギルバート

>>124
俺は最近余り村に入らないから
当分逢う事は無さそうかな。
によによ見守る事になりそうだと思った。

>>125
確かに触れる人程に寂しそうだった。

(128) 2007/10/15(Mon) 21:44:27

書生 ハーヴェイ

>>122 ギル
…だな。
自分が感じることに理由をつけて
説明するのは相応のエネルギーが要る。

今回はやりすぎないのが目標だったわけだが、
変なところで淡白になりすぎてしまってな。

併し…嫌いだという者に向かって
"逢う"と言うのも妙な話だ。

(129) 2007/10/15(Mon) 21:48:14

書生 ハーヴェイ、さて、暫く抜けだ。諸君、また後ほど。

2007/10/15(Mon) 21:50:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>127
いや……その……
ハーヴェイの肩は細そうなイメージだったんだ。
なよっとして、な。

[鈍いを通り越してどうしようもないと思います。]

……すまんと言っておく。
まぁまともに捕らえていたとしても私にハグの概念が無いのだが。

(130) 2007/10/15(Mon) 21:50:34

流れ者 ギルバート

>>129
どれだけエネルギーを費やそうとも
ハーヴェイには伝わらないと思ってる。
だから地上と墓の距離が丁度好かった。

淡白なのは淡白なので好いと思う。

望むと望まざると全てとは逢う。
ただ其れだけ。

(131) 2007/10/15(Mon) 21:58:22

学生 ラッセル

>>126
…向上心がある?

[人狼希望だったため人間味薄い感じの設定(潜伏予定が無かったため。結果的に似ている感じのが増えたから(ぁ)ステルスも十分出来そうだったけど)してたからそんな物があるか背後自身にも不明(何]

(132) 2007/10/15(Mon) 21:59:36

流れ者 ギルバート

ラッセルと父親の話をもっとしたかった。
其の正体が何であっても親と云う存在には
興味があったんだけど話せず仕舞いだった。

(133) 2007/10/15(Mon) 22:05:05

文学少女 セシリア、中の人がものすげー眠いので寝ます。

2007/10/15(Mon) 22:07:02

流れ者 ギルバート

セシリアの人はお疲れさま。
お大事に、ゆっくり休んで。

(134) 2007/10/15(Mon) 22:11:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ