人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>103
oO(そうだったんだー?)

あ、クインジーさん。
こんばんはー

[と、言いつつ視線は違うところを見ている]

(106) 2007/02/23(Fri) 23:35:43

メイド セリア

[微妙な空気の中で、皆の蜜柑をむく音が響く…]

クインジーさんと、ステラさんは共に行く事にしたんですよね?
まずはおめでとうございます。

二人に取っては小さな一歩ですが、
皆が幸せになる方向へ歩み出したのは良い事だと思いますよ。

セシリアさんは、これから新たな事に挑戦されるんですか?

[方向転換に必死になってみる]

(107) 2007/02/23(Fri) 23:36:33

お尋ね者 クインジー

>>104
お、さんきゅ。貰うよ。

[...は炬燵に入り、蜜柑を剥きながら]

…っつーか、何があったんだ、一体。
取り込み中だったか?

[>>103の言葉に蜜柑を噴出しそうになるも、セシリアの様子を見て首を傾げ]

(108) 2007/02/23(Fri) 23:36:53

メイド セリア

oO(>>106無論、でっち上げですw
  違ったら、否定してくださいね。)

(109) 2007/02/23(Fri) 23:37:31

修道女 ステラ

oO(やってしまった…。>>105と同じ台詞言ってしまった。ゴメン、セシリアさんorz)

(110) 2007/02/23(Fri) 23:38:37

文学少女 セシリア

>>103 セリアさん
…そっか、ハーフなんだ…。
だからなんだ…。

[この子はわかっているのでしょうか…]

(111) 2007/02/23(Fri) 23:40:06

修道女 ステラ

>>107
えっ?!!!

あー…。

うーん…。

えーっと…。

[...は言葉が見付からない]

(112) 2007/02/23(Fri) 23:40:33

メイド セリア

>>105&>>106
あ、シンクロしてるーv

oO(別に構わないかと。)

(113) 2007/02/23(Fri) 23:42:07

文学少女 セシリア

>>107
…え?新たなこと…ですか?

ていうか…ともに行く??

[クインジーとステラの顔を交互に見つめる]

そうだったん…ですか…。

(114) 2007/02/23(Fri) 23:42:31

文学少女 セシリア

>>110 ステラさん
。o(狙ってやったのかと思ってましたよ。うまいな〜って。(笑)

(115) 2007/02/23(Fri) 23:43:39

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 23:43:58

メイド セリア

>>111
[セシリアがステラを見て、こちらを見た時の
ちょっと首を傾げた様な表情を見て、どうしたのかと考えてみた]

あ、そう言えば、確認した事は無いですね…

せっかくですから、ステラさんを剥いてみますか?

セシリアさんは興味あります? そう言う所。

(116) 2007/02/23(Fri) 23:45:17

修道女 ステラ

>>115セシリアさん
oO(私にはそんな技術持ち合わせていないです…)

(117) 2007/02/23(Fri) 23:46:14

修道女 ステラ、メイド セリアにうろたえた。

2007/02/23(Fri) 23:46:48

お尋ね者 クインジー

>>107
[セリアの言葉に驚き手を止め]

…いや、そりゃついて来てもいいとは言ったが…
なんか勘違いしてやしないか?

…俺ぁまだ、誰とも付き合うつもりはないよ。
んなことしたら、レベッカに夢見に立たれそうだ。
アイツは、俺が帰り遅かったときに包丁もって玄関に立ってたような奴だからなァ…

[懐かしそうにいうと、苦笑して]

ま、友達なら大歓迎だがね。
恋愛風にいくなら、まずは友達からいきましょう、って所かねぇ?

[...は笑って]

で、ステラは結局どうするんだ。この旅館に留まるのか?
此処で働くってんなら歓迎だが、アンタの道は見つかったのかい?

(118) 2007/02/23(Fri) 23:47:34

文学少女 セシリア

>>116 セリアさん
…剥く…。

[...は無意識にみかんを剥く手を止めた]

(119) 2007/02/23(Fri) 23:48:33

お尋ね者 クインジー、メイド セリアの発言(>>116)を聞いて、女って怖ぇ…と思った。

2007/02/23(Fri) 23:49:28

メイド セリア

>>118
[...はクインジーの早い結論に微笑んだ]

勿論、恋人になったなんてまだ思ってませんよ。
関係はどうでも良いんです。恋人でも、友達でも…

大切な事は、お互いの存在が己のあり方に影響を与え、
より高みに行ける関係を持てる人が、見つかった事だと思います。

(120) 2007/02/23(Fri) 23:52:07

メイド セリア

[...は真っ直ぐにステラを見つめて]

だって、ステラさん。告白はあったものの、
結局証明をしてもらってません。

せっかくですから、皆さんに披露してもらえば
納得も戴けると思うのですよ。

[こっそりと、悪魔な微笑みが漏れる]

(121) 2007/02/23(Fri) 23:54:48

修道女 ステラ

>>118クインジーさん

そうですね。
此処でセリアさんと漫才しながら働くのもいいかなと思ったんですが、何かまた人に依存している気がして…。

[蜜柑をモグモグ]

此処はスタートラインにして取り合えず旅に出ようと思ってます。

[...は微笑んだ]

(122) 2007/02/23(Fri) 23:56:33

メイド セリア、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 23:57:35

修道女 ステラ

>>121
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(123) 2007/02/23(Fri) 23:58:59

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 23:59:59

文学少女 セシリア、剥きかけのみかんを持ったまま、いろんな意味でどきどき。

2007/02/24(Sat) 00:00:35

お尋ね者 クインジー

>>120 セリア
なるほどな。
互いに近くに居れば、自ずと影響を与え合うもんだろう。
支えあう相手が傍にいれば、人はもっと高みへと上ってゆける。

それがどんな関係であったにせよ。
ま、時が経てば考えも変化するってこともあるだろうしな。

>>122 ステラ
…そうか。それがアンタの選択なら、俺は止めないよ。
自分自身の力で歩けるようになったら、また戻ってこい。

その時は酒でも用意しとくから、飲み交わそうや。
マッサージチェアも整備しとくから、自分に自身が持てたらまた来いよ。
此処は癒しの旅館、いつでも客は大歓迎だ。
…頑張れよ。

[...はそう言うと、ステラに向かって微笑んだ]

(124) 2007/02/24(Sat) 00:01:08

メイド セリア、修道女 ステラの頭を撫でた。

2007/02/24(Sat) 00:01:22

メイド セリア

[...は、元の優しい表情に戻り]

大丈夫ですよ、ステラさん。
アレが付いていようと、いまいとステラさんは
ステラさんですからね。

その恥じらいがあれば、
女性になっても十分にやって行けますよ、きっと。

[ステラのあたまを、なでなで]

(125) 2007/02/24(Sat) 00:04:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ