人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>107ハヴ
ギルシャロは…何で行けたのか俺にもわからん(苦笑)
うーん、口調だけで良いなら此処の5村のナサが多少堅いかと。
全力でヘタレですけどね!!orz

>>下段
ふははは知人にも受けだ受けだ言われてましたともorz
ナサにもクインにもされてたから其れもあるんじゃないかな。

(110) 2007/02/05(Mon) 02:52:24

書生 ハーヴェイ

>>103 ナサナサ
元々私が感情移入しやすいタイプなので、ここのケネケネにも結構惚れ込んじゃったり(苦笑)

後は相性ですね。ハーヴェの人とは相性が良いらしくて、お互い思うように動けたから中身が出ることもあまり無かったし。あとは1ヶ月の長丁場で、設定も殺人と享楽というディープな設定だったので。

でもニヨ目的じゃないって初めて聞いたかもー!
何か嬉しい…(笑)

(111) 2007/02/05(Mon) 02:53:27

冒険家 ナサニエル

>>111
あ、マジっスか?む〜ん、RPはニヨりだけじゃないって気もするんですがねぇ…。ガチ村は推理小説読んでる気分になりますけど、上手いRP村は物語を読んでるもんですから。好きなところだけかいつまんで見るってのも読み方の一つだし。

(112) 2007/02/05(Mon) 02:57:50

書生 ハーヴェイ

>>106 ナサナサ
私も覚えていませんから!>毒ガス
そんな名前だったかな?>ライフセッション
でも選択肢間違えたって、大したダメージじゃないし!(いい笑顔)

>>109 ナサ
背中ポンポンは来ますね。私もそれでケネケネに転びました。

>>110 ギルギル
5村かぁ。あの文章がテキトー系の村ですよね?
今度見てみよう…。
ギル受けは…、多分クインかも知れないですね。
独り言でも言ってますけど、クインがギルにキスした辺りは、キタ━(゚∀゚)━!って思いましたもん。

(113) 2007/02/05(Mon) 02:58:13

流れ者 ギルバート

>>109ナサ
そこだったのか…!
俺としてはまだあの時点でライン張るのは早いかと思って流す為にやったことだったんだけど…(苦笑)

(114) 2007/02/05(Mon) 02:58:52

冒険家 ナサニエル

>>113>>114
うん、そこでした(笑)背中ぽんぽんは中の人もリアルされるの大好きなんですわ。

俺ちゃん結構早くからギルにロックオンはしてたんで(にやり)でも酔っ払ってる時は「まだ」してなかったけどね

(115) 2007/02/05(Mon) 03:01:26

流れ者 ギルバート

>>113ハヴ
一番堅いナサは天使ランダ村だけど…初村なので見られたくない。

クイン相手にすれば誰だって受けに見えると思う(まがお)
何時かマジで喰われるんじゃと怖かった…

(116) 2007/02/05(Mon) 03:01:51

書生 ハーヴェイ

>>112 ナサナサ
私個人はRP村=参加してログ作りが目的だから、あまりニヨニヨはしないんですけど(笑)

でも、色情って結構ハヴェラスだけじゃなくて、皆エログ作成に翻弄してたので、結構ニヨられ対象なのかなぁ?なんて思ってたんですけどね。勝手に。
参加者としてはストーリー的にも結構練ってたと思うんですが、どうしてもね…。

掻い摘み読みは私もしますね。好みのRP村は。

(117) 2007/02/05(Mon) 03:02:47

冒険家 ナサニエル

>>116下段
同感。あのクインジーを受けにできるのはベンジャミンとかアーノルドとか、薔薇村で選ぶのに勇気と度胸を必要とされる人たちですよ…。

多分ギル居なかったら食われてたんじゃないかとちょっぴり思ったナサさん(25)

(118) 2007/02/05(Mon) 03:03:59

冒険家 ナサニエル

>>117
うん、あの村の設定はすごい細かかったね。サイコや心理学的なネタをあそこまでかいつまんでやったのはあの村だけじゃないかと。
ほかのRP村でそういったネタは大体ぐぐってきたものそのままってのが多いし。

そういう意味ではすごい村だったよね。

(119) 2007/02/05(Mon) 03:06:00

書生 ハーヴェイ

>>115 ナサ
背中ポンポンとかはね。うんうん。

>>116 ギル
天使ランダ村って…あのバトンを交換してた?
(にっこり)

ここのクインは最強ですよね。スケールぶっちぎって攻めだと思います。
でも個人的には食われて欲しかったなっと。

(120) 2007/02/05(Mon) 03:06:15

流れ者 ギルバート

>>115ナサ
俺は撫で癖があるので危険です(まて)

俺も結構早い内からかな。
プロで二回目のキスされた時点で完全に。
メモじゃ悪ノリとか言ってたけど、あの時点でもうダメだった。

>>118
ナサが食われたら多分ギルはキレてたんじゃないかなぁ。
得手が投擲武器って設定あったから投げナイフ飛びまくり(ぇ)

(121) 2007/02/05(Mon) 03:06:51

流れ者 ギルバート

>>120ハヴ
……うん、それです(めそり)
あそこのナサ、ってかレリエルは無駄に堅いのが設定だったし。

ナサの言う通り、村長とかそういうのじゃないと無理かなと。
って待って!食われるのは勘弁!!

(122) 2007/02/05(Mon) 03:09:20

冒険家 ナサニエル

>>121
うわお。同じく。かなりラッセルのせいにしてたんですが狙ってました。しかしまぁあの時点でダメって一体それはどんな色眼鏡でナサみてたんですか(笑)

>>121下段
多分、襲われたら短刀で刺すかどこか(笑)ちょん切ってたと思う(真顔)俺唇は守ったよ!
だってギルに操をたてないと!とか思ってたしww

(123) 2007/02/05(Mon) 03:10:59

流れ者 ギルバート

っと、いつの間にか3時過ぎて…(遠い目)
流石に時限爆弾(親)が怖いんで俺は先に失礼します。

明日は何時に帰ってくるか不明ーと不穏な台詞を残して。
おやすみなさいですよーノシ

(124) 2007/02/05(Mon) 03:11:22

冒険家 ナサニエル

お。ほんとだ。眠いと思ったら。
それじゃ俺も今日はこの辺で。

ギル、明日待ってるからな(笑顔)

お休みだ。

(125) 2007/02/05(Mon) 03:13:07

書生 ハーヴェイ

>>119 ナサナサ
ハーヴェの人が専門だったらしいのでね。
人物設定内ではロボトミーの話まで出てきてますから。そういった意味では凄いなぁハーヴェってと思いますねぇ。
後は集まったメンバーが凄かったなぁっと。
皆役者でしたからね…。

でも結局元の村建てが誰だか最後まで解らなかった村なんですよ。実は(苦笑)

(126) 2007/02/05(Mon) 03:14:36

書生 ハーヴェイ

なんだ。二人とも最初からラブだったんじゃないか。(笑)
その割には引っ張った感じ?
[意地の悪い笑みを浮かべ]

結局今日も3時orz

みなさんおやすみなさいノシ
ギルナサは、*超期待*!

(127) 2007/02/05(Mon) 03:17:58

のんだくれ ケネス

おはよーおやすみー(ぁ)

はやおきなんて・・・


ちゃんとログよむのは夜になるがなんとなくケネスは若いイメージが!
某えすえぬえすの絵板みてから

ちなみに髭剃ると童顔とか考えたりも。無駄に、背中とか腕とかに刃物の傷とか
まあ寝ます

(128) 2007/02/05(Mon) 06:59:28

お尋ね者 クインジー

あーおはようございます。
色々突っ走ってごめんなさい。反省してます。
今回の自分の動きのまずさに悶えてます・・・orz

中の人はkinokunと申しまして、BBSでも審問でも同じIDです。
独り言でも言ってますが、恋愛村は初めてでした。恋愛する気ナッシングでごめんなさい。
いや、全然無い訳では無くてですね・・・鉄板でカップルより、ちょっかい出して回った方が波乱が生まれて面白いかなーと・・・。

自分的には実はラッセルが一番気になる人でしたが、でも恋愛じゃあないですね。父性愛?
ナントカな子ほど可愛いという・・・ラッセルサンスミマセン

(129) 2007/02/05(Mon) 08:31:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ