人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

>>+75

………。(絶句)

(+78) 2007/02/21(Wed) 23:36:16

【墓】 メイド セリア

>>+76
[ヒューバートに拍手した!]
そうです。RPをしていると、悩みなんて後回しにしてしまうのです。

本音を言うなら、RPの殻は取らなくては言えないのです。

世界の殻を破壊せよ。 世界を革命する為に!(違

(+79) 2007/02/21(Wed) 23:37:08

【墓】 修道女 ステラ

>>+77セリアさん

…するんですか?

[...は目を輝かせてセリアを見た]

(+80) 2007/02/21(Wed) 23:38:41

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+65 >>+69
なるほどな…結局、逃げてたってことか、俺は。
自分自身の道を進む事を。

道は…あったんだ。ただ、進む事を恐れていただけ。

[目を閉じ、片目の古傷にゆっくりと触れ]

…事故、だったんだ。
あのときの俺は、自分の先にはいくらでも道があると思ってた。
漸く仕事が決まって、浮かれてて、それで…

スピード違反。警察はそう告げたよ。
トラックに衝突して、俺は左眼を失い、アイツは……即死だった。
俺がもっと自律できていたなら……もっと周囲を見ていたなら。あの事故は、防げたはずなんだ。

だから、怖いんだよ。怖かったんだ……俺は。

[下を向き、ぽつりと呟いた]

(+81) 2007/02/21(Wed) 23:38:55

【墓】 メイド セリア

私たちは、貴方の境遇、悩みを聞いて相談に乗る事は出来ます。

でも、私が……えと、男性の象徴を持っている訳でもないですし、
ましてや、恋愛の相手に奥さんがいた訳でもありません。
全てが丸く納まる結論に、辿り着く事は出来ないのです。

最後に答えを出すのは、ステラさん。
あなたなんですよ?

(+82) 2007/02/21(Wed) 23:39:55

文学少女 セシリア

そ、そうですよね!
あたしもまた入ってみよっと。あはは…。

[と、ネリーの言葉を聞いて]

え、それじゃあたしが王子様ですか?
ふふ、それじゃキスしたら目を覚ましてくれるかな?

[にゃーのるどにそっと顔を近づける]

(16) 2007/02/21(Wed) 23:40:05

【墓】 メイド セリア

>>+80
[...は、スキモノ ステラをハリセンで叩いた]

 し ま せ ん !

(+83) 2007/02/21(Wed) 23:40:42

【墓】 修道女 ステラ

>ヒューさん

中)
お風呂での「いかりしn…」にちょっと反応してしまいました

(+84) 2007/02/21(Wed) 23:41:13

村長 アーノルド、・・・…ねどきむねどきむねどきむねどきむねどきむねどき

2007/02/21(Wed) 23:41:24

文学少女 セシリア

…っくしゅん!

(17) 2007/02/21(Wed) 23:41:47

村長 アーノルド

ふぎゃっ!!??

(18) 2007/02/21(Wed) 23:43:06

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリアとにゃーのるどの様子をじっと見つめている

2007/02/21(Wed) 23:43:45

【墓】 お尋ね者 クインジー

中/
またもや空気読まずにシリアス投下。

>>+76 ヒュ―
やっぱりかwwすまんな、役職取っちまって。
悩みをでっちあげるってのが出来なくてなー…もう初日とかすげぇ悩んだ。
確かに悩み相談無理ww上手いことば返せねぇもん。
ただ自分の設定を垂れ流しする方が楽…(こら

ヒューのネタはすごかったよ、本当に。おつかれさんノシ

>>+79
それは同意。ぶっちゃけ、悩みどころじゃなかった…
って革命!ウ○ナか?(笑)

(+85) 2007/02/21(Wed) 23:44:18

【墓】 修道女 ステラ

せんせー!(誰?

何故にラジヲでクインジーさんの相談事をしているのに私の事が出てくるんですかー


>>+80

痛いです(泣

(+86) 2007/02/21(Wed) 23:44:20

文学少女 セシリア

ごめんなさい、ちょっと冷えてきたみたい…。

…あ、猫さん気がついた?

(19) 2007/02/21(Wed) 23:44:28

【墓】 メイド セリア

>>+81
恐い……ですよね。
でも、でもそこで貴方はお友達の未来をも背負ってしまったのです。
貴方はあなたの夢を目指す為、前を向いて進んでいく事こそ、
亡くなったご友人も夢を託す事になると思うのです。

…なんか、小娘のくせに、好き勝手言って申し訳ありません。

(+87) 2007/02/21(Wed) 23:47:04

村長 アーノルド

[にゃーのるどは思わずブルルッ!と顔を震わせ、目をぱちくりさせて。]


[セシリアと目が合い、一世一代のチャンスを逃した事に気がついた]


にゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ…………

(20) 2007/02/21(Wed) 23:47:39

【独】 村長 アーノルド



我輩の馬鹿あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


orzorzorz

(-12) 2007/02/21(Wed) 23:48:29

【墓】 修道女 ステラ

上のログが19に対して下が89…

(+88) 2007/02/21(Wed) 23:48:34

【墓】 メイド セリア

空気読まずに、中の人出しゃばり

 セ シ リ ア 、 超 G J ! ( ´,_ゝ`)b

(+89) 2007/02/21(Wed) 23:49:00

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+81 クイン
なるほど……そんな事があったんですか。
その経験を活かして下さい。
あなたがこのまま、何も成さず、
ただ生を無為に生きる事を、その人は望んじゃいないはずです。
見つけてください。あなたの成すべき事を。

そんなクーちゃんには、嫌がらせのようにこの曲を贈ります!
CheapPurpleで、HighWay Star

(+90) 2007/02/21(Wed) 23:51:36

【墓】 メイド セリア

>>+85
ウテナです(きっぱり)
表現方はともかく、二人の少女が成長してゆく物語として
名作なので、オススメです。
oO(お姫様を欲していた王子様は悲惨ですがw)

表は寡黙になりがちなのは、場所を一つに
限定出来なかった所ですね。
絡みたい人と中々絡めないのは辛いです。

(+91) 2007/02/21(Wed) 23:52:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ