人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 15:04:52

【赤】 学生 メイ

…大人になってからでも根気良く教えれば覚えるかもよ?

[こっそりとキッチンに顔を覗かせて]

ありがとう、カミーラ、頂きます。
初めて食べるけど、美味しそうだね。

[早々に戸棚から餡かけ素麺を取り出し
皿とカミーラを見比べて嬉しそうに瞳を輝かせ
ついでにお箸も持って広間へと戻るか]

(*16) 2007/01/22(Mon) 15:08:00

逃亡者 カミーラ

>>58
[焼き上げたパンケーキにバニラアイスとホイップをそえて。
 苺ジャムをのっけると]

……本当に欲求のまま動く男だな、お前は。
少しは加減というものを覚えろ。

[一皿をクインジーの前に置いて]

(60) 2007/01/22(Mon) 15:08:37

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 15:09:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

……私にはもうその気力がないな。
誰か優秀なブリーダーに任せよう。

餡が少しあまったなぁ……
おこげでも作るかな……

[パンケーキをつつきながら]

(*17) 2007/01/22(Mon) 15:10:33

お尋ね者 クインジー

>>60
[目の前の皿に、嬉しそうに取り付くと]

そんな男に惚れたほうが悪い。

[丸ごと責任転嫁してパンケーキを頬張る]

加減なんざしてたら、後でまとめて爆発するぞ?

(61) 2007/01/22(Mon) 15:12:28

学生 メイ

[伸ばされかけた手が落ちるのに碧い瞳はゆっくりと瞬いて
白い手をそうっと伸ばして青の髪に微かに触れれば柔らか]

おやすみ、ナサニエル。

[素敵な夢を、と優しく囁いて眠りに誘われるのを見守って
暫し其の寝顔を眺めてから白銀の世界へと一歩踏み出した]

(62) 2007/01/22(Mon) 15:13:24

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 15:14:40

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 15:15:30

逃亡者 カミーラ

>>61
……。

[最早何も言い返す気力もなく。
 ずり、と椅子から半分ずり落ちながら、パンケーキを口にいれ]

……お前手加減無しでそのうち私が倒れたりとかしたらどーすんだよ。
それでも全力投球する気か?

(63) 2007/01/22(Mon) 15:15:42

学生 メイ、集会所の直ぐ傍で雪原にぺたりと座り込んだ。

2007/01/22(Mon) 15:16:15

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 15:17:11

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

自分の日本語が変な件について。

いつもの事だから今更で良いや…。
('A`)

多分望遠鏡を覗いていたら宇宙人に攫われて、孕まされた子だと思うから。(マテ)

(-19) 2007/01/22(Mon) 15:17:31

【赤】 学生 メイ

[雪の上に餡かけ素麺の皿を置けば冷めるのも早いか]

他の人にそんな事されたら、きっとまた怒る癖に。

[呟いて空を仰ぎ]

…今日の夕飯も美味しそうだね。

[ぱちりと手を合わせ餡の絡まる素麺をふぅふぅ]

(*18) 2007/01/22(Mon) 15:18:40

【赤】 学生 メイ

[ふぅふぅふぅふぅはむり
口の中でぱりぱりと食感を楽しむ
餡の上から箸で押さえつけて素麺をぱきぱき割って]

美味しい、やっぱりカミーラは料理上手だね。
…良いお嫁さんになりそう。

(*19) 2007/01/22(Mon) 15:22:07

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。
怒りはしないさ。
ただ躾られるヤツがいるかどうかは甚だ疑問ではあるが。

……今日の夕飯は何にしようなぁ。

(*20) 2007/01/22(Mon) 15:23:15

【赤】 逃亡者 カミーラ

……良い嫁ってのは、ローズマリーみたいなのを指すんだよ。

(*21) 2007/01/22(Mon) 15:23:50

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ん〜…回線調子悪いなぁ…。

>おみくじ
*愛妾*日和がツボにはまって仕方が無いんです。
本当に入れてくれないかなぁ…。

(-20) 2007/01/22(Mon) 15:23:53

お尋ね者 クインジー

>>63
[はた、と食べる手を止めて。少し考えて]

[もうちょっと考えて]

[さらに考えて]

[ううむと考えて]

[難しい顔をして考えて]

やっぱ、可愛く「もうダメ」とか言ってくれ。

[凄く真顔で]

(64) 2007/01/22(Mon) 15:23:55

【赤】 学生 メイ

そう?
素直そうだし、躾自体は其処まで難しくない気もするけど…

んー?
食べれるか解らないけど、シチューとか如何かな?
鶏肉といっぱいのお野菜で、今から煮込んだら味もしみて美味しそう。

[続く言葉に箸を止め思案気に小首を傾げ]

カミーラは意外と家庭的だと思うよ?
肝っ玉母さんになりそうだね。

(*22) 2007/01/22(Mon) 15:28:38

逃亡者 カミーラ

>>64
……。
百歩譲って言ったとしよう。
私にはお前がさらにエスカレートしていくように思うのは気のせいか?

今度から力尽くで辞めさせることとしよう。

[アイスクリームを掬うと口にいれて]

(65) 2007/01/22(Mon) 15:29:22

(-21) 2007/01/22(Mon) 15:31:22

(-22) 2007/01/22(Mon) 15:31:49

【赤】 逃亡者 カミーラ

シチューか……
鳥肉ならクリームだなぁ……
ほんのりチーズ風味仕立てでもいいか。

[うーん、とフォークをくわえて]

……飯作るのが美味いのと家庭的なのは別問題だぞ。

(*23) 2007/01/22(Mon) 15:32:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

末好きねぇ…。

もういっちょおまけにえいっ
*凶*

(-23) 2007/01/22(Mon) 15:32:46

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

orz

まぁいいや。
もう一回えいっ(しつこい)
*中吉*

(-24) 2007/01/22(Mon) 15:33:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ