人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

(いいかげん、仕事に戻ることにした)

(*17) 2007/02/18(Sun) 22:10:42

【独】 文学少女 セシリア

でもどうすれば…。

[ちらりと自分の体を見やる]

………。

ニーナさんに任せよう…。

(-25) 2007/02/18(Sun) 22:11:48

村長 アーノルド

この姿で、皆と一緒にいるの、楽しいにゃあね。
この姿でも、いいのかにゃ?そんな風に思えてきたにゃ。


ヒュー君もそう言ってくれてるにゃ。
我輩、この姿で充実人(猫)生、過ごしていこうかにゃ?

(57) 2007/02/18(Sun) 22:14:16

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 22:16:13

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、ロビーに辿り着いた。いろんな人が出入りする、人情旅館のロビーに]


この姿でも、できる事はにゃにかあるにゃ。
楽しむ事は、にゃんでもあるにゃ。

我輩、こんにゃにゃりにゃが、前向きに人生生きて行く事にするにゃあよ!!


まずはパトロールにゃ!!!

(58) 2007/02/18(Sun) 22:18:28

村長 アーノルド、早速、露天風呂へパトロールに行く事にした。誰かいるかにゃー♪

2007/02/18(Sun) 22:19:05

文学少女 セシリア

…っくしゅ!

[談話室の窓際で、小さくくしゃみをする]

寒い…手足が冷える…。
こたつこたつ…。

[何やらおばさんくさい台詞を呟きつつ、こたつの中にもぞもぞ…]

(59) 2007/02/18(Sun) 22:19:43

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 22:20:23

美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました


少女 アニー

[かん、こん、かん。軽快な音が響く]

よー
たー
とー

[...は退屈すぎるのか、卓球でリフティングを何回出来るかに挑戦中。]

(60) 2007/02/18(Sun) 22:21:01

【独】 村長 アーノルド

よし、狙い通り新天地行きににゃりそうにゃ。(笑
ヒュー君、ハガキ読んでくれて、ありがとにゃ!!

…しかし我輩が行くのでは、それはそれでセリにゃんに申し訳にゃいのにゃが…(笑
いやでもまあもう一人誰か一緒に行くかもしれにゃいしにゃ…

というか我輩、誰に投票すべきにゃのか。

(-26) 2007/02/18(Sun) 22:21:20

美術商 ヒューバート

[...は仕事が終え、談話室へ]

おや、セシリアさんこんばんは。

[無意識のうちに「よっこいしょ」と言いながらコタツへ]

(61) 2007/02/18(Sun) 22:23:11

見習いメイド ネリー

[...は、露天風呂を目指して旅館の廊下を歩いている]

露天風呂♪露天風呂♪
折角露天風呂がある旅館に来たんだしねっ。
久々にゆっくりしよっと♪

やー!楽しみー…。

[うきうき気分で露天風呂に向かう。
しかし、露天風呂の前に立ち入り禁止の札。
それを見て肩を落とした]

た、立ち入り禁止…?って何で…?
残念…。

(62) 2007/02/18(Sun) 22:24:14

【独】 美術商 ヒューバート

うーん……どちらかと言うと、手狭な感じな旅館(多分
ですが、やっぱり行動範囲が広まると
絡みが難しいかも知れませんねぇ……

と、今更ながらに思いました。
次回への反省点と言う事で、エピで今後の方針を
話し合うネタにしましょう。

(-27) 2007/02/18(Sun) 22:25:03

【独】 美術商 ヒューバート

あれ……?
露天風呂の立ち入り禁止札、撤去されたんじゃ……

って、まだ立ち入り禁止中でしたか。

(-28) 2007/02/18(Sun) 22:28:39

村長 アーノルド

……


にゃ―――――――!!!!!!!
今日も殺人事件にゃ――――――――!!!!!

(63) 2007/02/18(Sun) 22:31:39

文学少女 セシリア

あたしにも未来が読めたらなぁ…。

[こたつの上に顎だけ乗せて、くるくると考え事をしている]

…あ、ヒューさんこんばんは〜。
さっきの放送聞いてましたよ!

[さすがにそのままでは行儀が悪いかと、頭を上げて座り直す]

雨の日にはああいう曲もいいですね。

(64) 2007/02/18(Sun) 22:31:57

お尋ね者 クインジー

[...は暫くして立ち上がると、廊下を歩き出した。
と、風呂場の前で立ち止まり]

あー…そういえば。
立ち入り禁止の札、貼りっぱなしだったか。
壁、もう少しすれば治るんだが…誰か入ってやしないだろうな…

[また何かありませんように、と祈りつつ]

(65) 2007/02/18(Sun) 22:32:26

美術商 ヒューバート

[...は、勝手知ったる何とやらと言った様子で晩酌の用意]

あぁ、ところでセシリアさん。
昨日は大丈夫でしたか?
二日酔いが残ってなければ良いのですが……

(66) 2007/02/18(Sun) 22:32:50

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、流石に猫の手では助けられないと思い、ダッシュで誰かを呼びに行こうとして、丁度肩を落としているネリーに気付いた]

ネリにゃん、ネリにゃん!!
中でニーナにゃんが浮かんでるにゃ!!!混浴露天風呂☆殺人事件にゃあぁぁぁ!!


[にゃーのるどは、露天風呂に『浮かんでいる』ニーナが、まさか眠っているとは思わなかった]

(67) 2007/02/18(Sun) 22:32:50

【独】 美術商 ヒューバート

ねーさん、事件です!!!!(タカシマ風味

(-29) 2007/02/18(Sun) 22:33:34

お尋ね者 クインジー、村長 アーノルドの声にがくりと肩を落とす。また何かあったのか…?

2007/02/18(Sun) 22:34:41

美術商 ヒューバート

>>64 セシリア
ははは、良いでしょう。
あんな感じの曲も。あの曲、私のお気に入りなんですよ。

[...は、自分の選曲が褒められ、上機嫌]

(68) 2007/02/18(Sun) 22:35:03

見習いメイド ネリー

>>67
[部屋に戻ろうとした時ににゃーのるどの悲鳴を耳にして、
立ち止まる。
『混浴』、と、『☆』に少し気になったがそこは気にしないことにした。]

さ、殺人事件!?ニーナさんが死んでるの!?
た、立ち入り禁止だけどこの場合は仕方無いよね?

ど、何処!?何処!?

[にゃーのるどを抱えあげると、
にゃーのるどと一緒に露天風呂の中へと掛けて行った]

(69) 2007/02/18(Sun) 22:40:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ